トップページ
 プロフィール へんてこ日記 Mac初心のこころだあ イラストレーション リンク おしらせ






2010-4
<・・・過去の記事・・・>

 ●4月30日(金)「腐れ政治」 

 ●70代義母 年下の彼に夢中 やるじゃないっすか義母さん。世間体なんかより楽しめばいいさ。

 ●なりたい職業、パイロット急降下 子どもも安定志向? 男の子は情けないけど女の子はホッとするなあ。

セキュリティー memoさん経由、

機密費、評論家にも 野中元長官、講演で証言(琉球新報)

毎日新聞に転載され、日刊ゲンダイが、

前官房長官・河村をビビらせた野中広務の告白

これ、事実ならとんでもなく政治の根幹に関わる話しだけど、
各メディアが取り上げないのは何でだろう?

新聞・TV・週刊誌などのメディアもからんでたのか?
民主党も何故詳細を公表しないのか?

報道・公表されなければ、それだけ「怪しい」

 ●4月23日(金)「今度は舛添」 

 ●3LDK 63.16ヘイベイ¥193,900 東京都住宅供給公社はこんな家賃払える奴しか相手にしない。フン!

今度は舛添だ。

TVなどでは盛んに「国民に人気がある」なんて言ってるが、
今朝のラジオのリサーチは面白かった。

●舛添に期待 22%
●期待しない 78%

期待する理由は、やる気のありそうな目つき、態度
期待しない理由は、自分第一の傲慢さ

僕は「朝まで生テレビ」の頃から舛添は嫌いで、
知識や権威を振りかざす傲慢さしか感じていない。

つーか、見ただけで生理的に嫌いだ。

人間は面白いもので、その人の生き方が「空気」になって出る。
歳を重ねれば重ねるほどその空気が濃くなっていく。

「こんな上司がいたら仕事が楽しくないだろうなあ」とよく思う。
つまり、それほど「押し付け感」しか感じないのだ。

今朝のラジオでは女性から、
「ズボンをズリ上げながら歩く姿が嫌いです」
って、ワッハッハー!

参考「最も総理にしたい人ランキング」の意味を正しく解説します

 ●4月13日(火)「 持ち帰り票!」 

 ●厚労省:うその人事情報で100万円受領 職員を処分 まて!!!金を払った奴も処分だろ?!

 ●
遊具広場、囲って安心?孤立?…都立公園 現実的な対処法だけど「公園」て何だろう?

 ●ライブドア、韓国NHNに売却 グループ事業整理終了 事件そのものがずーっと昔の感じ。

 ●マイナス20度の世界で女性カメラマンが撮影したオーロラの写真 マイナス20度でもカメラは動くんだ。
  って方に関心してどーする!アハハ

地元多摩市の市長選挙があった。

当選したのは民主系(民・共・社・ネ推薦)。
みんなの党(み推薦)が僅差で負け、自民(自推薦、公支持)は大きく離された。

ところで、これって何?

G 持ち帰り票数 1

ワッハッハー!
投票せず持ち帰ったんかい?!

 ●4月8日(木)「 センスがアホ」 

 ●みんなの党の渡辺喜美代表は記者の質問に「たち枯れ日本?」って、ワッハッハー!座布団3枚!

自民党が崩壊し始めた。

与謝野馨元財務相・平沼赳夫元経産相・園田博之前幹事長代理らの、
「旧大物」が離党したからだ。

離党し新党結成らしいが、
新党は「打倒民主党」の立場。
夏の参院選で民主党の過半数獲得を阻止し、
参院で自民党でも民主党でもない「第三極」として
キャスチングボートを握ることを当面の目標とする。

が目的のようだ。(朝日新聞)

が、彼らは「第三極」、つまり、
自民ヤだ、民主ダメ、という人達の受け皿なんかになり得ない。

何故なら「政策が明示されていない」事が一番大きいが、
顏を見た瞬間「ジジイばっか!」「うさんクセエー」だからだ。アハハ

この顔触れに「日本を変える明るい未来」を感じる人がいるかあ?

党名が石原慎太郎の命名で「たちあがれ日本」に決まったそうだが、
当初言われていた舛添は、参加せず。
大物が抜ければ、それだけのし上がるチャンスだもんなあ。アハハ

今の所一番受け皿になり易いのは「みんなの党」だろう。

政治屋、特にクソ社会を作ってきた自民党の大物って、
ビジネスとしての政治マーケッティングのレベルは「アホ」だ。
このセンスの無さが致命的に思うのは僕だけじゃないだろう。

 ●4月2日(金)「 友人Fが取材を受けた」 

 ●フライング気味ですヨとかサイバー攻撃か?とか楽しんでくれてありがとう!



何が何でもエヘヘ画像が見たい友人Fが取材を受けた。

彼はアパレルのフリーのパターンナーで、
去年「パターンCAD講習」を受けてCADを覚えたのだが、
一年経って取材を受けたのだ。

サインの練習しとけよ!アハハ




 ●4月1日(木)「エイプリルフール」 




只今アクセスが集中しております。
来年またアクセスし直すか本日はお諦めください。


1999 7 8 9 10 11 12
2000 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
2001 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2002 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2003 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004 1 2 3
  5 6 7 8 9 10 11 12
2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12