トップページ
 プロフィール へんてこ日記 Mac初心のこころだあ イラストレーション リンク おしらせ



<・・・過去の記事・・・>
1999 7 8 9 10 11 12 2000 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2001 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2002 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2003 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2004 1 2 3 4
 5 6 7 8



2004-7

 ●7月31日(土)「美紀さん」 

Subject: 初めまして。体と心を癒しあいたいです。

いきなりのメール失礼致します。
どうも初めまして。美紀といいます。
結婚して4年、目下26歳です。
受付やってたんですが、何故か26歳年上の社長に目をつけられて
結婚しました。でも、えーとですね、主人の年齢が年齢なので
私、セックス面でとても満たされない日々を送っています。。
もとから人並み以上にエッチが好きってのもあるんですけど、
いますっごくしたくてしょうがないんです。。
どうしても我慢ができなくて、ネットで相手を探していたところ、
近い場所に住んでるらしい貴方を見つけて
こうしてメールしている次第です。
主婦という立場上、秘密厳守での関係を持ちたいと思っているのですが、
そちらとしては何か希望する条件はありますか?
私、仕事はしてないんですが、お金とか全然平気です。
主人からもらっているお小遣い、
全然使い切れてないのでサポートという形でも全然かまいません。
できればいいお返事いただきたいと思っています。


お返事だしちゃおっかなあー?<だすかあ!!!

 ●7月30日(金)「電話魔」 

昨日は12時頃寝た。
が、眠ってすぐ携帯が鳴って起こされた。

時間は12時半。
「また誰か死んだかあ?」と、ヒヤヒヤもんで携帯を開けた。
ら、銀座でウンコを垂れた大バカヤロー中山。

グテングテンに酔っぱらってゴニョゴニョ言ってたが、
「うるせー!」と一喝して電話を切った。

奴は高校生の時から酔っぱらうと電話魔で、
夜中に何度も電話してくる。

まだ留守電のない時代は、受話器を外して寝たりしてたが、
電話局に「受話器が外れてまっせ」なんて通報するから、
毎晩電話局からの、物凄い警報音でたたき起こされてた。

お陰で一時期我が家の電話は、寝る時は冷蔵庫にしまってた。

せっかく貰ったイタズラ電話だから、
●犬のウンコを奴の家の冷蔵庫の後ろに隠す
●塩30kgを送る
●僕のはき古した靴下や汚れたパンツを送る
●増毛スプレーを送る
●奴の家のある駅に顔写真入りの「手配書」を張る。
クッソー!10倍返し何で返したろ?!

 ●7月29日(木)「印象」 

プレゼン前なんで、まだ大きく出せないが、
印象ってこんなに違う。


仕事でプロデュース中の
幼児教室の入るビル




プレゼン用にPhotoshopで加工後

 ●7月28日(水)「順序」 

歯を磨くとき、左上の表から磨く。
いつからそうしてるか覚えてないが、この何年かはずっとそうだ。

普段そんなことを意識しないが、
気がつくと「明日は違う場所から磨き始めよう」と堅く誓う。

のに、翌朝はまたいつものように左上の表から磨いてる。アハハ

お風呂でもそうで、身体は左腕から洗い始める。
バアサンの遺言とか、生れた土地の伝統とか、そんなんじゃないが、
何故だかいつも左腕からだ。

で、ふっとそれに気づくと「明日は違う場所から洗い始めよう」と堅く誓う。
のに、翌日はまたいつものように左腕から洗ってる。アハハ

パンツを履くときも左足からだし、シャツを着るのも左腕を先に通す。

右利きだから、というのがもっともらしい理由だが、
知らずしらずに身に付いた順序って、
きっと自分にとって一番やり易い順序なんだろう。

ところで、前にやった「ウンコの吹き方」あ、吹いてどーする!
「ウンコの拭き方」だが、前から後ろも後ろから前も、
普段と逆に拭いてみると面白い。

なんか、拭いた気がしなくて物凄く不安なんだよねえ。アハハ

 ●7月27日(火)「伝え方」 

どこの動物園も経営が苦しいらしい。

が、そんな中入場者が急増してるのが、旭川の旭山動物園だ。
ここは閉園の話しまででたそうだが、
「動物がより自然に近い状態で過せて、人間がそれを見せてもらう」
というコンセプトでリニューアルしたら、いきなり来園者が増えたそうだ。

例えば「ペンギン館」では、
水中・水面・水上とさまざまな角度からペンギンを見ることができるので、
地上ではヨチヨチ歩きのペンギンが、水中では物凄いスピードで泳ぐので、
度肝を抜かれるそーだ。

うーん、見せ方・伝え方・インターフェースって力だねえ。

 ●7月26日(月)「キーパー」 

TVのサッカーを見てたら、
相手のコーナーキックからのボールを、ゴール前の混戦で、
ゴールキーパーが、デカイ相手選手に身体を張ってボールを掴んでた。

しかも、凄い勢いでぶっ飛ばされ倒れたが、ボールはしっかり掴んでた。

で、
僕「次からボールじゃなく、相手選手の頭を掴めばいいのになあ」
カミさん「そんなことしたら、すぐゴールされちゃうじゃん!」
僕「いいじゃん、頭掴むほうがおもろいし・・・」
カミさん「ったく!」

でも、そんなキーパーがいたら負けても納得するけどなあ。
って、するかあ!アハハ

 ●7月25日(日)「ほっと展」 

アハハハハハハハハハハー!
緊急事態対応でヘロヘロだ。
が、人間感情のピークを通り越すと意味なく笑うものらしい。アハハハハ

そんなこんなで、何だか過労死しそうなくらい疲れてる。ゼーゼー
もし死んじゃったら、葬式でハク製になって待ってるからよろしくね。アハハ

ところで、8月10日(火)〜16日(月)銀座三越で6人展をやる。
6人の作家の「
ほっとHOT展

春からそのプロデュースでもヘロヘロだが、
全く違うスタイルの6人だから、
そんな疲れもぶっ飛ばすオモシロ企画だ。ゼーゼー

小さな子から大人まで、是非ぜひ。

 ●7月24日(土)「報告」 

仕事で緊急事態発生で、バタバタだった。フー

一昨日書いた100人の願い・ひとつの平和展の明細が来た。


作品売上げ(作品販売点数53点)  795,000円
寄付(ポストカード・本・小物)   68,377円
合計              868,877円

支出合計            297,189円

ドイツ国際平和村ヘの寄付総額  566,208円


なお、次回巡回場所は
愛知県東郷町町民ギャラリーで
9月10日(金)〜12日(日) 12:00〜17:00最終日16:00

お近くの方は是非ぜひ。

 ●7月23日(金)「永久不滅」 

中学に入ってすぐ体操部に入った。
マットも鉄棒も得意で、先輩に教わりながら憧れの大車輪もやった。

が、腹筋・背筋・握力・腰の筋力など、
大車輪は物凄く難易度の高い技だった。

ところで最近、TVで何度か見たジさまの大車輪。
ランニングシャツにステテコがなんともいい味だが、
なーーーんと、本物のジさまがやってる実写だった。ヒー!

この方は、野末実さん68歳。身長157cm・体重42kg
セゾンカードのホームページで大車輪が見られる。
うーん、スゲー!

 ●7月22日(木)「巡回展へ」 

100人の願い・ひとつの平和展が終わった。

恵比寿のギャラリーまぁるに来て下さった方々、
告知して下さった方々、心からありがとう!

僕の作品が売れたかどうかは分からないが、
全出展作102点の内、売れたものも含め、
巡回展が決まったと連絡があった。

「戦争はいらない」という、
たったそれだけの共通項で集まった展覧会だが、
買って下さった方々の善意で、
他の場所でもそのまま見て貰えることになったそうだ。

ところで、次はどこのなんつーギャラリーなのか、
聞くのを忘れちまった。ワッハッハー!

ま、分かり次第お知らせしますので。
って、マヌケだなあ。アハハハハ

 ●7月21日(水)「気温45℃」 

朝7時半前に出て、異様にクソ暑い中、
世田谷の等々力を皮切りに、一日中外をアチコチ飛び回って、
夜10時半ごろやっとやっと帰ってきた。

日中都心は体温より高い異様な熱風が吹き、
「メッチャクチャ暑いなあ」と、脳ミソが耳から13%も垂れ、
汗ダラダラだったが、大手町の日陰の百葉箱で39.5℃!!!
つーことは、都心は45℃以上!!!

どーりで、朝のラッシュの井の頭線では、
僕からは声と音だけで見えなかったが、
混んでて押されたのに切れて足を蹴った奴がいたよーで、
蹴られた方がグシャっと一発パンチを食らわし、
蹴った奴を電車から引きずり出す騒動があった。

し、そんなクソ暑い中でも、毛糸の帽子を被ってるニーチャンや、
皮のズボンを履いてるネーチャンまでいた。

異様な暑さは、狂気だねえ。

 ●7月20日(火)「セミ」 

いつもの年に比べてセミが少ない気がする。

毎年今頃はうるさいくらい蝉が鳴くし、
マンションの廊下に飛んできたり、目の前の網戸にへばりついて鳴いたり・・・
だが、今年は廊下にも網戸にも一匹も来ない。

今年の東京の梅雨は、雨が少なかったから、
土が堅くて外に出られないのか?

と、半分心配しつつも、
ところでセミって食べたら旨いだろーか?

油で揚げてサッと塩を振ったら、カリッとして結構いけそうじゃん。アハハ
って、オレはゲテモノ喰いオヤジかあ!

 ●7月19日(月)「トウモロコシ」 

夏はトウモロコシとスイカと枝豆だ。
スイカも枝豆も食べたが、
今年はまだトウモロコシを食べてない。

お祭りなんかで売ってるのは、ほとんど焼きトウモロコシだが、
僕はなんつったって茹でたほうが好きで、
茹で上がりにサッと塩を振ったヤツが大好きだ。

で、トウモロコシを食べてると、口の中のアチコチにトウモロコシが残り、
一本食べ終わっても、口の中でそれをかき集めてもう一度味わえる。アハハ
つまり「二度おいしい」わけだ。

が、おいしいだけではない。
翌朝のトイレがまた楽しみで、必ずトウモロコシの痕跡が混じってる。
それを見ると、みょーに納得し安心する。アハハ

うーん、トウモロコシって偉いよなあ。って、えらくないか。アハハ

 ●7月18日(日)「不幸を呼ぶ男」 

新潟の集中豪雨は2ケタの死者を出している。
川の氾濫だと家の中まで泥だらけで、復旧も大変だろう。
被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

ところで、この水害の元凶が分かった。

先週大雨が降る前日から、
銀座でウンコを垂れた大バカヤロー中山が、
見附市に出張で行ってたらしいのだ。

テメエーって奴は!
謝れ!新潟県民に!

 ●7月17日(土)「本物とニセモノ」 

13日に「新種のスパムか?」と書いたホームページ開設メールの件は、
へんてこ日記のホントの読者まかぼけ日記のマミさんという女性だった。

ホームページのURLを書くのを忘れたみたいで、
ご本人から「
ピリッと辛いげんこつ有り難う!」というメールをいただき、
ほっとひと安心だ。これからもよろしくー!

ところで今日は「
彩香と申します」というタイトルで、
今年で24歳になります。仕事はホームヘルパーを
やっていて、今年で4年目なんですけど、普段おじいちゃん
とばかりお話しをしているので、いろんな年代の男の人と話が
したいなって思ってて、そんな時に掲示版を見てメールを
してしまいました。よろしかったらお返事もらえませんか?


ってのが来た。
あのー、僕んとこ掲示板ないんっすがあ。ワッハッハー!

 ●7月16日(金)「ベタベタ」 

前々から気になってたが、
DVDメディアのフチってベタベタしないだろーか?

最初に気づいたのがいつだったかも忘れたが、
レンタルしてきたDVDも生メディアも、フチがベタベタする。

納豆みたいに強烈ではないし、指先の感覚で感じる程度だが、
気になりだすと「なんで?どーして?」と、夜も眠れない。ウソ

で、クンクン匂いをかいでみたが、ほぼ無臭だ。
が、パソコンで映画を再生し終わってからだと、
機械が加熱された時の匂いがした。
モーターが焼けつく時の匂いに似てる。

きっと塗ってる何かのベタベタと匂いなんだろうが、
詳しい説明を聞いても、僕にゃあ理解不能だろーなあ。アハハほっとけ!

追記この掲示板の2988555に答えが・・・ほほー

 ●7月15日(木)「エロサイト」 

昨日は午後から六本木での打ち合わせが長引き、
11時過ぎにクタクタで帰ってきたが、
その後別件の打ち合わせを電話でしてて、
日付が変わっちまって即バタンキューで更新できなかった。

久々に六本木へ行ったが、旧防衛庁跡地が更地になって、
夜の外苑東通界隈は呼び込み天国で、スゲエーやな街になっていた。フン!

ところで今日、何が何でもエヘヘ画像が見たい友人Fから電話があって、
「最近毎日迷惑メールが10通くらい来るんだよなあ」なんて言っていた。

WindowsのOutlook expressでフィルター処理を教えたが、
これってメールアドレスかドメイン名しか登録できないんだねえ。

で、スパムメールとはイタチゴッコなのを説明したが、
一日10通スパムが来るっつー事は、
毎日100ページくらいエロサイトを見てるんだろなあ。

と思い「エロサイト見るの止めりゃあいいじゃん!」と突っ込んだ。
ら、
「でも見ちゃうんだよなあ」って、ワッハッハー!気持ちはわかる!

 ●7月13日(火)「新種?」 

屈折2年HPの構想が決まらず!未熟な自分が悔しくて涙した事3回!
ですが この度お陰様で開設出来ましたのは へんてこ日記 に
出合えた事で 嘘のように事が捗りましたが どうやらこれは
パクリの産物のようで 御免なさい
何時も日記を楽しみにしています
無礼をどうかお許し下さい
それと バナーを見つけたので 勝手に拝借いたしたく
今後ともどうぞ宜しくお願い致します

というメールが来た。
差出人はまかぼけ マミさん。

全く心当たりがないし、開設したというHPのアドレスもない。
もちろん返信もしていないが、
手の込んだ新種のスパムか?


 ●7月12日(月)「おっぱい?」 






おっ!

        

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・



実は
宗家 源 吉兆庵
白桃ぜりい


 ●7月11日(日)「収まり具合」 

この三日間、連日35℃の中を出歩いててバテバテだったが、
今日は32℃だが、風もあって随分涼しく感じた。

夕方には少しだけ雨も降って、湿度は高くベタベタだけど、
冷えた風が気持ちいいのを通り越して寒く、フリースを着た。ウソ

ところで、この前から絶不調だったMSのワイヤレスマウス。
今日、百均のからSANYOの単三電池に入れ替えたら、絶好調になった。

入れた時から「収まり具合」が良くって、
ピッタリ・キチンとはまってくれた。

うーん、やっぱ「入れた時の収まり具合」って、大事だよなあ。アハハ

 ●7月10日(土)「平和展」 




平和展始まる

原画サイズ、
ハガキサイズかと思ってた
ら、0号サイズだった。
大ボケこいちゃいました。アハ

会場から溢れ三分の二の人が外。




長野から来てくれたこまりねこさん
写真がブレブレだったが、
真っ赤な唇がセクシー
アハハ!ありがとう!


 ●7月9日(金)「地獄暑」 

昨日の謎の電話は、ワン切り迷惑電話だった。
し、今朝も5時過ぎに別のワン切りがあったよーだ。
昼間公衆電話からかけて確認した。

さて、東京は連日脳ミソが溶け出す35℃の暑さだが、
これは東京大手町の、気象庁の日陰にある百葉箱の温度計データだから、
新宿などの都心は40℃を超えてるだろうし、路面は50℃以上だろう。

おかげで、昨日も今日も喫茶店はどこも満員だった。トホホ

「梅雨明け宣言」より、実際を取ればもう真夏だし、
「猛暑」や「酷暑」を通り越して「地獄暑」じゃん!

てな訳で、<どー言う訳じゃ?
平和展スタート。

5時半からオープニングパーチーです。僕は6時には確実にいますので。
誰でも参加OK! 多分今年も超満員で外で飲み食い。アハハ
ビールやワインや日本酒やウーロン茶やジュースや水があります。
差し入れ大歓迎!アハハハ

戦争などで傷ついた子供たちに愛の手を。
よろしくー!

 ●7月8日(木)「謎の電話」 

出かけてたら、夕方携帯に着信があった。

マナーモードの解除を忘れてて、かかってきたのも気づかなかったが、
みょーなのは、着信履歴に残った電話番号だ。

僕は、とある地方都市出身だが、
かかってきた番号が、その街の番号なのだ。

で、その街在住で僕の携帯を知ってる人は、数えるほどしかいない。
し、自分のアドレス帳で確認したが、そんな番号の人はいない。

チョット気になるのは、疲れが溜まってる上に寝不足で、
今日は朝から頭クラクラ貧血気味だったのだが、
一昨年急死して納骨の時に謎の「お迎えコール」をくれた、
オチャメな義兄じゃないだろなあ。

やめて!誘わないで!勘弁してくれえー!

 ●7月7日(水)「強盗事件」 

午前11時過ぎだったと思うが、
マンション横の道路をけたたましいサイレンを鳴らして、
2台のパトカーが通っていった。

パトカーや消防車や救急車はしょっちゅう通るので、
さほど驚きはしないが、すぐ後のお昼のTVニュースを見てて驚いた。

ウチから徒歩10分の都民銀行に強盗が入って、
行員さんに取っ捕まったんじゃん!
隣りは図書館だし、スーパーも目の前だ。

て事は、さっき駆け抜けてったパトカーは、その捕物だったのか?

電車の事故もそうだが、その場の人達って案外情報がないから、
「何が起こったの?」状態のことが多い。

遠く離れてても、TVやラジオやインターネットの方が情報は早いから、
「現場」よりも状況をよく知ってたりする。

「高度情報化社会」なんてこ難しい名前を付けてても、
実態はそんなもんだ。情けねえーなあ
二次被害を防ぐためにも、現場に情報があるといいよなあ。

 ●7月6日(火)「身体の栄養・気持ちの栄養」 

10年ぶりに、幼児教室のプロヂュースをやる事になりそうだ。

で、このところ、幼児がらみの話しを聞いてきたが、
10年前よりも更にビックリな事が多くなった。

まず、外遊びの経験がない子供が多い。
中には全く家から出ず、なんて親子もいる。
お金持ちに多く、買い物すら「お届け」だ。

子供を連れて散歩なんて、行ったことがない親も多いそうで、
外出はすべて車だから、点と点の移動に過ぎず、
外の世界は家の中と違って、子供にとっては発見と経験の連続だが、
そういう経験が全くない親子が、物凄い数いるそうだ。

次が食べ物で、ごはんと味噌汁と焼き魚とお新香なんて和食を、
まったく食べた事がない子供も、凄い数いるんだそうだ。

外遊びもそうだし和食もそうだが、
子供が育って行く過程で一番基礎になるもの、
つまり、「身体の栄養」も「気持ちの栄養」も与えられていないか、
極端に偏ってる子育てが蔓延しつつあるという事だろう。

しかし、それって「子育て」だろうか?

 ●7月5日(月)「マウス絶不調」 

MSのワイヤレスマウスが絶不調だ。

最初は、100均で買った単三電池が細過ぎなのが原因かと思ってた。
が、どうもそれだけじゃあないよーで、マウス本体に問題があるようだ。

前から、ホイールを回して上へスクロールするのが、思うように動かなかったが、
突然反応しなくなったりする事が増えた。
し、ライトもチカチカ激しく点滅したり消えたりだ。

Windowsも同じマウスを使ってるが、こっちは全然問題ない。

それと、レシーバーのボタンを押し、マウス裏のボタンを押せば、
転送チャンネルが切り替わるはずなのに、全然切り替わらないから、
Macのマウスを動かすと同期してWinのカーソルも動いてる。アハハ

じっくり検索・検証してる時間がないが、WinXPのデバイスマネージャーで、
マウスのプロパティーの「電源の管理」の、
「このデバイスで、コンピュータのスタンバイ状態を解除できるようにする」
のチェックを外したら、キーボードを変えてからできなかった「スタンバイ」が
出来るようになった。ワッハッハー!棚ボタじゃ

で、MSのサイトで調べたら「3年保証」って、オイオイ太っ腹じゃん!
と思いながら電池を出し入れ繰り返してたら、
なあーんも問題なくなってるじゃん!なんなんだよお!

 ●7月4日(日)「ご挨拶」 

昨日のお葬式も悲しいのにアハハだったが、
いっそ、「故人は必ず生前に参列者へ声のメッセージを残す」
なんてのが習慣化すると面白い。

無茶苦茶ノリのいい声で「イエーイ!!!」なんて人がいたり、
「どーもー」なんてやたら軽い人がいたり・・・アハハ

で、そのテープが流れる時は、お棺のフタが開いて、
棺桶がズズズズズーっと起き上がり、
皆の方を故人が向きながらってのが、礼儀正しくていい。アハハ

あっ、ただし、目をつぶったまんまってのは、
死んでるんだからしょうがないとして、せめてお辞儀くらいはしてもらおう。
恐えーっ!

 ●7月3日(金)「お葬式でワッハッハー!」 

お葬式に行ってきた。

生前物凄くパワフルでアハハな事が大好きな方だったが、
大分痩せておられた。

奥さんの話しでは先週土曜日に
「後一日二日だな」と本人が言い、
親族を集めて遺言をテープに録ったんだそうだ。

で、翌日の日曜日には、
「一日生き延びたなあ」と言っていたそうだ。

で28日の月曜のお昼に亡くなられたが、
昨日書いたように、片時もPowerBook G4 Tiを手放さなかったので、
その中に、奥さん宛てとお葬式の参列者へのメッセージが残されていたそうで、
奥さんが、参列者へのメッセージを読み上げて下さった。

「本日は私の葬儀のために・・・」というみょーな言葉で始まり、
感謝の言葉と自分の人生に満足していることが綴られ、
最後に「合掌」ってワッハッハー!
さすが!会長!

 ●7月2日(金)「訃報」 

昨日の夜、訃報が届いた。
前にここでも書いたことのある、中古車販売会社の会長がガンで倒れた。

古くからのMacユーザーでもあり、
関東に8店舗の販売店をMacで固めていたが、OS X 以降会社はWindowsにし、
それでもご自身はPB G4とPM G4(OS9)を使い続けてた。

僕とはMac繋がりで、メンテの為ご自宅に伺ったりしていた。

先日新社屋を建てられ、制作室のセットアップに行った折り、
「検査入院中」と聞いてたのにバッタリお会いし、
「わあ、ここで石田さんに会えると思わなかったあ」なんて
優しい言葉をかけてもらったばかりだった。
が、新社屋のご自分の椅子に座ることも無いままだった。

この何年かのAPPLEを
「ユーザーを切り捨てる企業は必ずダメになる」とおっしゃっていたのが、
印象的だった。

合掌

 ●7月1日(木)「暖房電車」 

朝一の打ち合わせがあるのに、雷ゴロゴロで出るに出られず。
だったが、しばらくして鳴り止んだスキに何とか無事駅まで行った。ふー

で、お昼に打ち合わせが終わり、雨も上がってカンカン照りの中、
調べ物とお昼を済ませ、サッサと電車に乗った。

冷房がガンガン効いて気持ち良く、一生ここにいたい気分だったが、
ウチの方の線に調布駅で乗り換えた。
と言っても、同じホームの向い側で電車が待ってるのだが。

ところが、一歩乗り換え電車に入った途端、
猛烈に「暑いなあ!」と思った。

同じ車両に乗ってたオバチャンの団体が
「こんな暑い電車生れてはじめて!」とか「気持ち悪くなるねえ」
なんて言っている。

隣に座ったオジサンなんか、汗ダランダラン流してネクタイを緩めてる。

で、すぐに電車が動き出した・・・が、
「この電車は若葉台駅で車両交換します。ご迷惑をおかけします」
って、やっぱ冷房故障で暖房してたのかよお!!! トホホホホ

って訳で若葉台駅で電車から出た途端、オバチャン達が、
「うわあー!外は涼しい!!!」ワッハッハー!




1999 7 8 9 10 11 12
2000 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
2001 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2002 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2003 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004 1 2 3
  5 6 7 8 9 10 11 12
2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007 1 2 3 4