トップページ プロフィール へんてこ日記 Mac初心のこころだあ イラストレーション リンク おしらせ





<・・・過去の記事・・・>



2007-11

11月30日 「親孝行」

プロバイダのスパムフィルタを見ていた

件名

「これでやっと、親孝行ができます!」
って
裏街道まっしぐら

さぞ親御さんもお喜びでしょーねぇ
アハハ

11月29日 「中山せ」

毎日毎日
銀座でウンコを垂れた大バカヤロー中山
から
大量の「嫌がらせ」メール

来る
これから

「嫌がらせ」

言わず

「中山せ」

言うか
アハハ

11月28日 「刺されそ」

夜8時過ぎに原宿から山手線に乗った
そこそこ混んでた

いきなり
僕の後ろの見るからに逝っちゃってるオニーチャン

足を踏みならしながら
っせー!っせー!っせー!
ヒエー!
落ち着けー!

11月27日 「ババア」

近所

僕の前を歩いてたヨチヨチの男の子

急に振り向いて僕を指さし
「ババア」
って
ゴメン!
「ジジイ」なんっすが・・・
ほっとけ!
アハハ

11月26日 「ミス」

失敗すること

「ミス
する」

言う

「ミス
する」

大違いだ
アハハ

11月25日 「社名」

お昼のニュースを観ていた

干しイモの賞味期限を改ざんしてた会社が立ち入り調査された

言ってた

社名

「マルヒ」
ワッハッハー!
マンマじゃねえーかあ!

11月24日 「個室から」

某スーパーのトイレに入った

個室から
ウーガラガラッペッ
ウーガラガラッペッ

エッ?
うがい?
エーーーーーッ?!

11月23日 「同じ携帯」

昨日

同じ鞄のオニーチャンだった

今日は夕方の電車

隣りに立ってたオネエーサン

僕の携帯が色まで同じだった
きっと
駅を出た途端
機種変してるなオネーサン
アハハ

11月22日 「同じ鞄」

朝の電車に乗った

横にいたオニーチャンと鞄がぶつかった
ので
お互い
「すみません」

謝って
鞄を見た

全く同じもの・・・
って
今頃あのオニーチャン
鞄焼き捨ててるんだろなあ
アハハ

11月21日 「トイレで10円」

朝起きて
トイレに行き
オシッコをして
トイレのスリッパを脱いで出ようとした

スリッパの上に10円玉が・・・
アハハ
何で?

11月19日 「大量スパム」

昼前に出かけて
7時過ぎに帰ってきた

プロバイダのスパムフィルタが壊れたとか

凄い量のスパムが・・・
助けてー!
ヒー!

11月18日 「病院」

駅前にある大学病院の入口にあるレストラン

エアコンの大型室外機

吸気フィルタ

分厚いホコリでビッシリ塞がれてた
って
病気になるよ
アハハ

11月17日 「叫び声」

鼻の病気の定期検診で病院へ行った

急に寒くなったせいで
待合室に患者がてんこ盛りなのにビックリした

耳鼻科の待合室で待ってた

診察室から子供の声

いやだあ!やめてー!死んじゃうよお!
ワッハッハー!
いいぞお!ガキンチョ!

11月16日 「ボーゼン」

駅前のショッピングセンターへ行った

定休日で閉まってた

入口の前

目を見開いてお口アングリ

ボーゼンと立ち尽くして固まってる
お洒落したオバサンがいた
えっとお
大丈夫っすかあ?かあ?かあ?
アハハ

11月15日 「目的」

このところ
数字を羅列した
暗号みたいなスパムがよく来る

こんなん送って来られて

受信した方にどーせーちゅうんだろ?
送信依頼費の方が高いと思うけどなあ・・・
赤字になってません?
アハハ

11月14日 「呼ぶな!」

必要な記事が載ってる新聞を
ビリビリ破かれる夢

二晩連続でみた

ビリビリ破いてるの

あの世にいる弟
って
新手の「お迎えコール」?
呼ぶな!誘うな!出てくるなあ!
トホホ

11月13日 「研究発表」

ラジオで聞いた話
だが
小学6年生の研究発表を聞きに行った

お菓子の研究発表に混じって
皆を固まらせた
のは
「自民党内閣の今後」
って
ワッハッハー!
塩30キロ!

11月12日 「マーク」

偶然見つけた
この会社

シンボルマーク
Tバックのパンティーかと思ったぜ
アハハ

11月11日 「裏技」

プロバイダのスパムフィルタをすり抜けて
MKネットプランニング」

いうのが来た

これって
いつもスパムフィルタに大量に引っ掛かってる
KMネットプランニング」

変形じゃん!
技が光ってるなあ!
アハハ
って
感心してどーする!

11月10日 「紫芋色」

ついこの前
紫芋を食べたばかり
だが
TVの天気予報に出てきた気象予報士のオニーサン

どこで探してきたん
だか
紫芋色のスーツを着てた
アハハ
ネクタイまで揃えちゃってさ!

11月9日 「豪邸」

宅急便で段ボールの荷物が届いた

持ってきたオニーチャン

「ここに置いて下さい」

玄関の中を指さした

「ここでいいんですかあ?」
って
他にどこに置くのお?
悪かったね豪邸で!
アハハ

11月8日 「直撃」

スーパーの入口

ダッシュしてきた子供が僕に激突した

その子の肩が息ができなくなるほどタマタマ直撃

ウッ!

声が出そうになった

目の前に若いお母さんのグループが・・・
トホホホホ

11月7日 「原因」

だいぶ前
から
鼻の穴辺りが時々ムズムズしてた

今日やっと原因が解かった
それは
長さ7〜8cmでクルクル巻きになった
鼻毛!
って
何年間生えてたんだあ?!
アハハ

11月6日 「かわいい集団」

昨日車で移動中
デッカイ図体

中央大学ラグビー部のオニーチャン達10人くらい

お揃いのウインドブレーカー

ちっちゃいスクーターに乗って集団走行してた
アハハ
かわいい!
キミらは
サーカスのクマさんかい!

11月5日 「またまたかい?」

突然
辞任表明した民主党小沢代表
ってば
何人か信者を連れて民主党を離党し
自民党と小連立?
履歴書に書けるくらい得意技だなあ
アハハ

11月4日 「覗き」

スーパーのトイレ

オシッコを始めた

個室が開いて小さな男の子が出てきた

僕の横に来て
僕のオチンチンをジーーーーー
って
コラー!
覗くなあ!
トホホ

11月3日 「鳴き声」

電車に乗ってた

突然
天井からスズムシの鳴き声が・・・
って
天井には何もいない・・・
もしかして
天井裏のゴキブリ?
アハハ

11月1日 「マゾのデモ」

新宿ヨドバシの周辺機器売り場

バックアップソフトのデモをやってるモニタから

私だけは大丈夫と かいかぶってぶってぶってぶってぶってぶって・・・
ワッハッハー!
張り倒したろかあ!!!



1999 7 8 9 10 11 12          
2000 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2001 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2002 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2003 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12