トップページ プロフィール へんてこ日記 Mac初心のこころだあ イラストレーション リンク おしらせ





<・・・過去の記事・・・>
1999 7 8 9 10 11 12 2000 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2001 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2002 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2003 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2004 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



2004-9

9月30日 「待ってました」

他の人に来てて
楽しみに待ちかま・・・お待ちしてたスパム

やっと
僕にも来た
カレーでいいかなぁ??♪
って
一昨日
カレーだったんで
せめて
シチューにしてね

アハハ

9月29日 「外出」

某事務所へ
仕事の電話を入れた
「社長お願いします」
「外出しておりますが・・・」
「出張ですか?」
「あ、いえ、ちょっと山へボールを打ちに」
ワッハッハー!

9月28日 「虫の息」

死にそうなこと

「虫の息」
と言う

つーことは
虫はいつも死にそうなのかい?
もっとも
セミなんか
一週間の命だそーだから
やっぱ死にそうなんだろなあ
つーことは
「虫の息=セミの息」?

9月27日 「匂い」

生れて初めて銀杏の匂いを嗅いだ時

「何だこれウンコの匂いじゃん!」
だった

それから
数えきれないくらい嗅いだ
今の感想

って
昨日と同じの手抜きじゃん!
アハハハハハ
つい出来心で・・・

9月26日 「味」

生れて初めてヨーグルトを食べた時の味

「何だこれゲロ味じゃん!」
だった

それから
数えきれないくらい食べた
今の感想

「やっぱゲロ味じゃん!」
アハハハハハ

9月25日 「友達」

この前
銀座でウンコを垂れた大バカヤロー中山
から
「携帯メールのアドレスが壊れたんで」

携帯の番号発信でメールが来た

この数ヶ月
一切返信せずに苛つかせてた

昨日
「携帯メールのアドレスが復活したからメールよこせ」

催促が来た
うーんそれなら尚更
当分シカトして苛つかせてやろーっと
友達だもんなあ
アハハ

9月24日 「スタンド」

TVのスポーツニュースを見ていた

横浜スタジアムのスタンド

28人?のウルトラマンコスモの集団がいた
アハハ
あービックリした!

9月23日 「内側」

先週
枕を新しいのにかえた

今朝
フッと気づいたら枕カバーの内側

15cm四方の真四角の跡を発見
?????

カバーを開けた

「品質表示」のでっかい厚紙が・・・
アハハハハ
一週間前に気づけよ!>オレ

9月22日 「デスクの下」

設計事務所の社長
40で目覚めた(何に?)S

忙しすぎて自宅に帰るヒマが中々ない
ので
彼のデスクの下の書類ケースの引きだし
には
着替えがシコタマ入ってる
アハハ
タンスじゃないんだからあ!

9月21日 「カナちゃん」

しょっちゅうスパムメールをくれるカナちゃん
から
ここで出会えなきゃあきらめな!
という
スパムが来た
アハハ
キミこそあきらめな!

9月20日 「後ろ」

駅に行く途中にCSK情報教育センター
というのがある

今日は大きなイベントがあるらしく
駅の方から続々とそれらしき人達が歩いてきてた

駅に向かう僕のすぐ後ろ

主宰者側の人がずーーーっとついてきて
すれ違う人達に
おはよーございます!
おはよーございます!
おはよーございます!
おはよーございます!
って
アンタは叫ぶ背後霊かあ!

9月19日 「すまん」



仕事てんこ盛りで更新できず
すんません!



9月18日 「名前」

レンタルビデオ屋さんを検索して

偶然見つけた
正義の三鷹
って
ワッハッハー!
ネーミングに座布団3枚!

9月17日 「オメエーだよ!」

【FOCUS】から重要なお知らせ
最近、ネット、携帯サイトに登録された方々に対し、
不正な請求を行う業者が増えております。
くれぐれも、支払いに応じないようご注意願います。
下記、サイト様は不正請求撲滅運動に参加して頂いているサイトです。
モデル・タレントプロダクション提携のライブチャットサイトです。
レベルの高い女の子が多数在籍しておりますので是非ご覧ください。
ワッハッハー!
登録してない
のに
そんなメールを勝手に送ってくるアンタがいっちゃん危ねえーじゃん!

9月16日 「冷え症」

昨日の夜の天気予報
では
「明日は最低気温21℃最高気温26で冷え込むでしょう」
って
ワッハッハー!
アンタは
変温動物かい!

9月15日 「感触」

朝のラッシュの電車に乗った

揺れた拍子にちょっとよろけ
ショルダーバッグが落ちそうになった
ので
とっさにショルダーバッグをつかもうとした

ん?
この感触は・・・
隣に立ってるオジサンの「お宝棒」じゃん!
トホホホホ

9月14日 「サタン」

39.5℃の日といい
今年の夏は出かける日に限って気温が高かった

やっとこのところ30℃以下の日が続いて
ほっとしてた

明日朝一から打ち合わせ
なのに
気温32℃
って
オイ天気!
キミはサタンかあ!

9月13日 「変装」

どっかで見た顔だ

ずーーーーーっと思ってた
竹中大臣の顔
って
今朝のTVで思いだした!
なあーんだ
ヤワラちゃんが変装してんじゃん!
アハハハハ

9月12日 「赤い糸」

朝の電車で
揺れた拍子に隣に立ってたオジサンとぶつかった
ので
お互い「すんません」と謝った
・・・・・・・・・・・
帰りの電車で
揺れた拍子に後ろの人とぶつかった
ので
振り向いて謝ろうとした

あっ!
朝のオジサンだった
オレらは赤い糸で結ばれてんのかあ!

9月11日 「調べ方」

久々に
何が何でもエヘヘ画像が見たい友人F
から
電話があった

「ブタの調べ方なんだけどさあ・・・」
って
ワッハッハー!
いきなり何なんだあ!

9月10日 「山手線一周」

昨日

新宿→渋谷→大崎→御徒町→上野→原宿→新宿

山手線一周の一日だった
って
オレは東京の旅烏かい!
いーや
ただのオッサンです!フン!

9月9日 「歩き蕎麦」

朝早めに家を出て
午前中の打ち合わせ前に新宿の喫茶店で仕事をし
なにげに
窓の外を見た

立ち食い蕎麦屋
から
丼を持って蕎麦を食べながらオッサン出てきて
そのままどこかへ歩て行った
アハハ
立ち食い蕎麦
ならぬ
歩き蕎麦じゃーん!

9月8日 「実況」

台風情報を海辺でやってたアナウンサー

あまりの強風

吹き飛ばされまいと踏ん張るのがやっと

喋ることすらできなくなって
しまいにゃあ
同僚のスタッフ

「救助」
されてた
アハハ
そこまでやらんでいいってば!!!

9月7日 「天罰」

サーバの受信拒否設定をすり抜け

銀座でウンコを垂れた大バカヤロー中山
から
電話番号発信のメールが来た
何故か、ワシの携帯メールの受信が不通になってしまった
「何故か」って
天罰に決まってんだろ!!!

9月6日 「来週も」

先週木曜に日帰りで新潟のお葬式に行った

翌日
昨日のはなしのコトなんだけどぉ♪
ってタイトル

ジャンクメールが来た
来週もちろんOKだよ♪今日子も来るって言ってたよぉ〜♪
って
火葬場へかい?
アハハ

9月5日 「一人漫才」

そこそこ混んでる電車

途中から乗ってきて僕の後ろに立ってたニーチャン

ワアー!うるさい!ごめんね!」
ワアー!うるさい!ごめんね!」
ワアー!うるさい!ごめんね!」
ワアー!うるさい!ごめんね!」
ワアー!うるさい!ごめんね!」
ワアー!うるさい!ごめんね!」
・・・・・
っと
新宿に着くまで一人言を言っていた
お陰様々

周りがなんだか空いていた
アハハ

9月4日 「怪しい」

東京駅で中央線快速に乗った

ドアが閉まる寸前飛び乗ったオニーチャン

人目をはばかるよーに
ドアに向いて
Tシャツ・短パンに似合わない財布をいきなり出して
お札を数え始めた
万札が1・2・3・4・・・・・
って
オイオイ!
スリかあ?

9月2日 「ドアが」

地下鉄の某駅

僕の後からかけ込みで乗ったサラリーマン

ドアが閉まってドアに振り向きざま
ヘエークション!

でっかいクシャミをした

閉まったはずのドアがまた開いた
アハハ
そのクシャミってば呪文かよ!

9月1日 「他人の・・・」

三谷幸喜

見るたび
ツカサのウイークりマンションの社長を思いだしてる
のは
僕のほか
全国に5人はいるよーな気がする
アハハ




1999 7 8 9 10 11 12 2000 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2001 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2002 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2003 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2004 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10