トップページ
 プロフィール へんてこ日記 Mac初心のこころだあ イラストレーション リンク おしらせ






<・・・過去の記事・・・>



2006-1

1月31日 「バカヤロー!」

もうだいぶ前

配信停止手続きを二度もしてる
のに
まだ来るかあ!
APPLEのeNews!
どういう管理してんだあ!

1月30日 「冷蔵庫」

前に使ってた冷蔵庫

扉を開けようとする

感電した

あれずっと使ってたら
一生楽しめたのになあ
アハハ

1月29日 「カチカチ」

水の中の魚

身体をクネクネさせて泳いでる

お店で売ってる魚

身体がカッチンカッチンに固まってる
これってよく考えりゃあ
「死後硬直」
って
魚喰う気がしなくなるってばあ!
アハハ

1月28日 「遠すぎ」

営業電話はよく来る

「あのー長野県の善光寺前の蕎麦屋ですが」
って
すっごい遠方からかかってきた
せっかくだから
「たぬき蕎麦ひとつ出前でね」
って
言ったら
泣くだろーなあ
アハハハハ

1月27日 「バージョン」

僕も使ってるグラフィックソフト
ペインター

バージョンアップの案内が来た

サイトを開いてみた

バージョンの表記

Corel Painter IX.5
って
ワッハッハー!
なんじゃそれ!

1月26日 「目の上の」

目の上のタンコブ
と言う

目の上にタンコブができたことが無い
でも
面玉の上にタンコブができた

痛いだろーねえ
経験者求む!

1月25日 「病名」

男はたいてい
インキンタムシの経験があるもんだ

女もインキンになるんだろーか?

その呼び名だが・・・イン・・・
書けるかあ!

1月24日 「男の性」

今日来たスパムみたいに

こんな画像付きのスパムが来た

返信する人
いっぱい居るんだろーなあ
トホホ

1月23日 「正体」

神様

空の上にいるらしい
つーこと

雨は神様のおしっこ

雪は神様のフケかい?
さすが神様
きれいなフケだこと!
アハハ

1月22日 「ゆぶきなふき」

朝のラジオの天気予報のオネエーサン

「今日は一日ゆぶきのようなふきが降るでしょう あっ」
って
ワッハッハー!
どんな天気なんじゃあ!

1月21日 「タイムリー」

トイレ大をしていた

電話がなった
ので
慌てて拭いてズボンは降ろしたまま
情けない格好で受話器を取った

「温水便座はいかがですか?」
って
ババババッキャロー!

1月20日 「全国放送」

耐震強度偽装事件の参考人質疑を見てた

質問議員

奥に映ってる議員

大アクビしてた
アハハ
全国放送中にいい根性してるキミ

首じゃ!

1月19日 「水戸黄門」

そう言え

水戸黄門
ってば
1年中おんなじ着物を着ている
・・・・・・
たまには
洗えよ!
アハハ

1月17日 「社員」

DELLのパソコンを買ったとある友達

某大手パソコンメーカー勤務の友達

「DELLのパソコン買ったぜ」

話した

「オレのもDELLのパソコンだよ」
って
ワッハッハー!
なんじゃそれ!

1月16日 「宝くじ」

古いカセットの曲

パソコンにダビングしていた

テープが絡まって止まった
ので
裏ぶたを開けようとデッキを動かした

宝くじが1枚・・・・・
「1億円か?」

思ったのも束の間
「支払い期限:平成17年1月4日まで」
って
トホホホホ

1月15日 「宗教勧誘」

昼間勧誘電話をかけてきた
某エホバと思われる
オバサン

僕が
「はい石田です」
と電話に出た

「私も石田です!」
って
ワッハッハー!
不気味ー!

1月14日 「痴漢オヤジ」

帰りの電車

立ったまま寝たフリして
揺れた瞬間
前にいたオネエーチャンに抱きつこうとした
新手の痴漢オヤジ

オネエーチャンにサッと身をかわされ
いきなり僕の前につんのめって
また
寝たフリしてた
アハハハ
張り倒されてえーかあ!

1月13日 「病室」

銀座でウンコを垂れた大バカヤロー中山

入院してる病室の4人の内3人が退院するはずだった
のに
一人が退院した
と思ったののも束の間
残り二人は
帰る気配がなく
私服に着替えたままベットに横になって一晩過したそーだ

この二人の疾患は
「脳」
って
ワッハッハー!
こえー!

1月12日 「指先が」

コンビニでお釣りをもらう時
レジのオネエーチャン

ほんの少し指先が触れた

「あっ!」
って
ウンコ触ったみたいに手をブルブル振るなあ!

1月10日 「おバカスパム」

このところ
一日に何通も来る
タイトルが文字化けしたスパム

そろそろ2005年もおわり!あなたの2005年はどうでしたか?」
って
とっくに2006年だっちゅーに!
一生2005年やってろ!
アハハ

1月9日 「そこは・・・」

7月に鹿児島の実家に帰った
グテングテンに酔っぱらっても家に帰り着く宮田さん
から電話があって
「車がないと生活できないし・・・」
「歩いて帰ると二日かかるしねえ」
って
ワッハッハー!
どーいうとこに住んでんだあ!

1月8日 「値段」

駅前のショッピングセンターの入り口

古い名作映画のDVD

¥980
で大量に売ってた

おーい!
下の本屋で同じもんを¥500で売ってるぞお!

1月7日 「思わず2」

手を変え品を変えなスパムメール
だが
今日来た
のは
某国立大医学部ニ年の秋山都子
から
「精液
採取のお願い
って
ワッハッハー!
お願いしちゃおっかなあ?

1月6日 「思わず」

お正月の新宿

前を歩いてた知らないオジサン

いきなり振り返って僕

「そうだよねえ」
って
思わず
「うん」
ってうなずいてどーする!>オレ
アハハ




今年も一年よろしくおねがいします
って
去年のを
コピペすんなあー!
アハハ




1999 7 8 9 10 11 12          
2000 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2001 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2002 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
         2003 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12         
 2004 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
2005 1 2 3 4 5 6
 7 8 9  10 11 12
2006 1 2                   



@
エヌekoya@din.or.jp
スパム対策の為、頭のnをエヌにしてあります。
お手数ですが小文字のnに代えて下さい。