トップページ
 プロフィール へんてこ日記 Mac初心のこころだあ イラストレーション リンク おしらせ






<・・・過去の記事・・・>



2005-4

4月25日 「彼女」

何故だか誰一人部屋に入れない事で有名な
婦長キラーのカメラマン安田さん

21インチのモニタを貰った
ので
ついに
「あの人日本人?」と言われた事のある鹿児島男児の宮田さん

部屋に入れたそうだ

その話を聞いて
「山羊の彼女居なかったあ?」
って
聞いてるオレってば!
アハハ

4月24日 「園長さん」

知り合いの
とある保育園の園長さん

見るからに「教育者」という感じの清楚な女性
だが
今日
ふっと見かけたお姿

アフロヘアーに真っ黄っ黄のジャケット
って
何か悪いもんでも喰ったんですかあ?

4月22日 「お休み」






忙し過ぎて更新できず
すんませーん!




4月21日 「ローアングル」

カメラマンを40で目覚めた霜野さんがやり
子供椅子や机の撮影をした

「もっとローアングルで撮って」
と注文した

「腹が邪魔してこれ以上かがめないよお」
って
ワッハッハー!

4月20日 「お尻に」

起き抜けにラジオをつけた

ちょうど
ニュースが終わるところだった

「以上赤鬼がお伝えしました」
って
ワッハッハー!
思わずラジオを見つめちゃったぜ

4月19日 「お尻に」

お尻の調子が悪い
とはいえ
不意の「お漏らし」に備え
お尻に
生理用ナプキンをあててるオレって・・・

4月18日 「色」

銀座でウンコを垂れた大バカヤロー中山
から
最近またスパムが山のように来る
今日は
免許の更新だそうで
ゴールド免許じゃ!!!
なんてのが来た

お似合いだぜ
ウンコ色
ワッハッハー!

4月17日 「トンズラ」

警察はサツ
麻薬はヤク
なのに
逃げること

何でトンズラ?
豚に失礼だろが!

4月16日 「恨み」

とある事務所のS木順子さん

調子の悪い外付けハードディスクを説明しながら
最初は
これが足を引っ張ってるんですよお」
だった
のに
話してる内にムラムラ恨みが出てきて
こいつがダメなんですよお」
って
ワッハッハー!
「これ」から「こいつ」に格下げかーい!

4月13日 「バタバタ」

千駄ケ谷駅前

いきなり
バタバタバタバタ

ものすごい音がした
ので
見た

肩の周りがマント風のコートを着て
バイクでかっ飛ばしてるオニーチャンの
マントが風にたなびいてる音だった
キミは
爆音エリマキトカゲかい!

4月12日 「新種?」

夕飯を喰った

クシャミが止まらなくなった
ひょっとして
新種

「夕飯花粉症」か?
って
新種作ってどーする!

4月11日 「モデル?」

ここの左の絵
ってば
阿藤さんに似てないかい?
アハハ

4月10日 「スルメオヤジ」

珍しく
電車で座れた

隣りのオジサン

何故だか
スルメの匂いがプンプンしてた
アハハ
背中のチャックを開けると中はスルメだったりして?

4月9日 「ついでに」

夕方のラッシュの電車

降りる間際に横にいたオバサンの荷物が僕に当たり
オバサン
てば
「すいません」

謝ったまでは良かった

「ハア〜疲れた」
って
ついでに僕にグチってどーする!
アハハ

4月8日 「匂い」

朝の混んでる電車

僕の前に立ってたオニーチャン

何故だか
日本茶の匂いがプンプンしてた
すんませんが
この次は
番茶でお願いします


4月7日 「頭に」

あのー
すんませんが
ここ

INDEX MENU
とか
チカチカしてて見えにくいんっすがあ
アハハ

4月6日 「頭に」

生れてこの方
「頭にくる」という言葉を何百回も使った
のに
はて?
頭に何がくるんだろう?
アハハハハ

4月5日 「手が」

暗くなって駅に着いた

急にお腹が空いて今にも倒れそうになった
ので
バタピーの大袋を買って歩きながら食べよう

袋に手を突っ込んだ

あれ?れれれれれ????
抜けねえーじゃん!
って
オレはサルか?!

4月4日 「昼飯代」

先週出先

「今日から緊縮生活だから¥400のほか弁にするぞお!」

堅く堅く決心した
のに
午後からの打ち合わせ相手とランチする事になって
勝どきなんとかタワー

高級中華レストランへ行った

ランチ¥1200
って
ヒエー!!!

4月3日 「女優」

恵比寿ガーデンプレイス

女優

名取○子さん

見かけた
ブサイ・・・・・オッホン!
アハハ

4月2日 「無理」

朝の電車でもめてる一団がいた
ので
「なんだろう?」

見ていた

お相撲さんみたいなオネエーチャン

周りのオニーチャン達

「触らないでよ!」
って
ワッハッハー!
無理だって!

4月1日 「アハハ」

へが見つかりません。
Not Heunko





1999 7 8 9 10 11 12          
2000 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2001 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2002 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
         2003 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12         
 2004 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
2005 1 2 3                  


@
エヌekoya@din.or.jp
スパム対策の為、頭のnをエヌにしてあります。
お手数ですが小文字のnに代えて下さい。