トップページ プロフィール へんてこ日記 Mac初心のこころだあ イラストレーション リンク おしらせ





<・・・過去の記事・・・>



2005-3

3月31日 「快勝???」

バーレーン戦のサッカーが終わった途端

TVを見た

棚ボタ得点

リプレー映像が流れてる画面
には
日本快勝!
って
ワッハッハー!
どこがだよ!

3月30日 「口紅」

帰りの混んでる電車

シートに座って身動きひとつせず
ただひたすら
お口アングリ開けた
まま
眠りこけてるオネエーチャンがいた

口紅がグレーだった
アハハ
キミは死人かあ!

3月29日 「5才の頃」

なんか虫みたいやあ!
って
ワッハッハー!
お母さんは虫だったんかい!

3月28日 「後ろ5cm」

とある量販店

ブツを物色し
すっかり自分の世界に浸りきって
ふっと
後ろを振り返った

僕の鼻先5cm

お母さんにオンブされた赤ちゃんの顔があった
ハア〜ビックリした!
メッ!

3月27日 「掲示板2」

青白G3を買って
起動した

あまりの爆音

母親に
「それ布団乾燥機?」
って
ワッハッハー!
ここの11番

3月26日 「掲示板」

ワッハッハー!
ここ
149番の質問に答えてる150番

塩30キロ!

3月25日 「天気」

「今日は朝から曇りで夕方から雷雨で肌寒い」

朝の天気予報で言ってた
のに
朝は雨で昼はドピーカンで温かく
夕方なんか月まで出てた
責任取って頭剃らんかーい!
森田正光!

3月24日 「赤松さんから」

見ず知らずの赤松里香子さん
から
メールが来た
HTMLなんで開いてない

件名
制服メルマ.COM
おっと
右手が勝手にクリックしようとしてるじゃん!
アハハ ゴックン!

3月23日 「ドア」

その昔
帰りの電車でお腹がピーピー鳴りだし

某駅前の某ビルの男女兼用トイレにかけ込ん

個室のドアを開けた

あっ!

叫びながら女の人が立ち上がった

おかげで
家に帰り着くまで地獄のダッシュだった
ドアのカギぐらい閉めとけえーー!!!
だし
あの人立ち上がってたが
オシッコだったらビショビショ?
大だったら・・・アハハ

3月22日 「肩書き」

ワッハッハー!
たまたま見つけた
ここ

21・22・23
てば!

3月21日 「肩書き」

とある会社の突撃営業が得意な女性

名刺を作って

「営業部長」
と入力したつもり

画面には
「突撃隊長」

打っていた
ワッハッハー!
できごころできごころ

3月20日 「カラーコンタクト」

TVで
カラーコンタクトの取材を受けてたオネエーチャン達
7〜8人

使う理由を聞かれ
「外人みたいに見えるから」
って
どこからどー見たって日本人にしか見えないけどなあ
アハハ

3月16日 「つぶやき」

朝のラッシュにヒーヒーしていた

後ろでギュー詰めのオニーチャン

「最近いいことねえーよなあブツブツブツ・・・」

小声でつぶやきだし
こんなにギュー詰めに混んでるしよおブツブツブツ・・・」

少し声が大きくなり
「@%&*
ぶっ殺してやろかなあ@%&*+^#&*@」

わあー!!!
降ろしてくれー!!!

3月15日 「救急隊員」

この前の朝
新宿西口地下広場の車道際でタバコを吸ってた

救急車が目の前に止まった

ストレッチャーを降ろして振り向いた救急隊員

振り向きざま
極太の車止めポールに股間を強打し泣きそーな顔をしてた
アハハ
そのまま救急車に乗ってかないで、ね。

3月14日 「手に」


考え事をしながらトイレ大を済ませ
なにげに
お尻洗浄をすっかり忘れ

手動で拭いた

手に・・・あーっ!手に!!!

3月13日 「孫」

「孫は可愛い」

ラジオで永六輔が言っていた

「目の中に入れても痛くないんです」
って
やめとけ

3月12日 「地面が」

小雨の中
野良猫チビにエサをやりに行った

チビ

エサを食べ終わった途端
いつものよーに
お腹を撫でて欲しくてゴロンと横になろーとし
地面が濡れてるのに気づいて
モジモジ
って
困った顔してどーする!
アハハ

3月11日 「エレベーターにて」

夕食後
どーもお腹が張ってしょーがない
ので
確定申告書を出しにポストまで速足で往復

マンションのエレベーターに乗った途端
ブ〜〜〜

オナラが出てスッキリした
と思った

オネエーサンがかけ込んできた
あのー
目が非難してるんですが・・・トホホ

3月10日 「電車2」

昨日の京王線の暖房ガンガン

そーとー苦情が殺到したとみえ

今日の夜の電車
では
暑い場合には窓を開けて下さい!
を連発してた
ワッハッハー!
お客あっての商売だぞ!

3月9日 「電車」

今日の東京

ポカポカ温かく
まるで春みたいな陽気だった
があ
夕方の京王線

暖房がガンガン入ってた
ここはサウナかあ!

3月8日 「間違い」

波よけなどに使われる
コンクリートの「テトラポット」

検索してた

トテラポット
だと
思い込んでる人がいっぱい
アハハハハ

3月7日 「感触」

ふっと
ガキンチョの頃時々来た
「ロバのパン屋」

想い出した

帰った後に残ったロバのウンコ

「踏むと丈夫になる」

近所のにーちゃん達に言われるまま
踏み踏みしてたあの感触が・・・
ムニュムニュ

3月6日 「ヒゲ」

近所の野良猫チビ

かわいい顔のメス
なのに
全身かなり毛深い
のみならず
長ーーーいヒゲがある
剃ればあ?
なんなら手伝ってあげてもいいよ
アハハ

3月5日 「老け顔」

フォークシンガーのなぎら健壱

高校生の頃から「老け顔」だったそうだ

修学旅行先の喫茶店で皆でタバコを吸ってた

そこのオバサン

「アンタ達高校生のクセにタバコ吸って!」

えらく怒ったそーだ

なぎら健壱の顔を見て
「あら!先生まで一緒になって!!!」
ワッハッハー!

3月4日 「タートルT」

タートルのTシャツにジャケットで出かけた

着心地がいいはずのタートル

何だかへん!
「おっかしいなあ?」

83回繰り返して
打ち合わせ先に着いて確認した

前後ろが逆だった
アハハハ
ダセー!

3月3日 「コースター」

40で目覚めた霜野さんの机の上のコースター
には
「○×
ヘルス
という名前が入ってる
ワッハッハー!
行ったの?
って
あぶねえー名前だなあ

3月2日 「へマルチ?」

起き抜けにこのページを見てた

2月28日分

〜マルチコアのロードマップが公開予定

「へマルチコア」
って
??????????????
ワッハハー!
よく見た

「〜」じゃん!

3月1日 「美容院」

近所の美容院の前を通った

お客のオニーチャン

お店のオネーサンにコートを着せてもらって出てきた

何故だか頭が
丸刈りの坊主頭だった
ワッハッハー!



1999 7 8 9 10 11 12 2000 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2001 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2002 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2003 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2004 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2005 1 2 4