トップページ
 プロフィール へんてこ日記 Mac初心のこころだあ イラストレーション リンク おしらせ






<・・・過去の記事・・・>



2004-12

12月31日 「感謝」





今年も一年ありがとうございました




12月30日 「眠い」

疲れがたまって
朝寝坊してた

廃品回収の宣伝カーに起こされ
昼寝をしてた

電話で起こされ
もう一度寝直した
途端
携帯で起こされた
オレは不幸のてんこ盛りかい!

12月29日 「ラッシュ」

終電

メチャ混みだった

僕の後ろにいたカップルのオネエーチャン

「何これ!まるでラッシュじゃない!」
って
バッカモーン!
混んでることをラッシュって言うんだろーがああああ!

12月28日 「露出魔」

近所で
前からウワサのあった
露出魔

捕まった

67才って
オイ!

12月27日 「いきなり」

新宿行の電車はそこそこ混んでた

隣りで立ってたお母さんは友達と話に夢中

フッと見た

3才位の男の子と目が合った瞬間
手を繋がれ
降りるまでそのままだった
アハハハハ

12月26日 「クリスマスの涙」

昨日の日記

「このページの」
って書いてるのにリンクを忘れ
さっきから
どのページだったか検索しまくってる
のに
分からずじまいで涙ぐんでるオレって・・・

12月25日 「なんじゃそれ?」

探し物をしてて見つけた
このページの一番下の商品

ウSBコントローラ搭載
って
ワッハッハー!
いいなあウSB!

12月24日 「訳不明」


暴れん某消防士Kから
「マンションの色変わったの?」

電話があった
「いや前と同じ黄色だよ」
「あっそう」
「近所にいるの?」
「目の前」
「じゃあ寄ってけよ」
「いやいいんだ。じゃ〜ねぇ〜」
って
なんなんだオメエーはよ!

12月23日 「注文」

新宿

電話ボックスの上に付いてるアンテナに向かって
いつまでそんなとこに乗ってんだ!早く降りてこい!バッキャロー!

大声で叫び続けてるオッサンがいた
アハハ
ちょっと無理な注文だと思うけどなあ

12月22日 「おバカ4」

朝の電車はメチャ混みだった
身体がひん曲がるほど押されて立ってた

目の前のシルバーシートに座ってるオッサン3人

グオー!
ガアアアアアー!
フヒー!フヒー!フヒー!

って
アンタら一生寝てろ!

12月21日 「おバカ3」

文房具屋さん

¥450で買ったものを返品し
¥450と¥262
のものに買い直した

「あと¥562いただきます」
って
なんでやねん!

12月20日 「おバカ2」

新宿駅

パスネットカードをバックにしまいながら歩いてた

ドンッ!

誰かにぶつかった
ので
「すんません」

振り返った

柱だった
トホホホホ

12月19日 「おバカ」

Macのイマイチ調子の悪いハードディスクの一部

別パーテーションにして
「おバカ」
という名前にしてある

デスクトップにマウントしない設定
なのに
毎回なぜだか出てきてしまう
キミはゾンビかあ!!!

12月18日 「かけ込み」

新宿の某所でトイレ大をしていた

ダダダダダーッバタン!

隣りに誰かがかけ込んできて
ガチャガチャガチャ
っと
ズボンを脱ぐ音がした
途端
ブリブリブリブリ!!!
って
ワッハッハー!
どーにか間に合ったみたいっすね

12月17日 「お願い」

新宿駅

トレンチコートのウエストベルトをギュっと締め
てるのはいいのだ

コート自体が極端に小さい
のか
前がはだけてパックリ空いたまま着てるオジサンがいた
アハハ
旅館の寝起きの寝巻きじゃないんだから!

12月16日 「お願い」

いきなりメール

真剣なお願いがあります。貴方の精子をください!
って
ワッハッハー!
そんな事言われてもなあ

12月15日 「ブツ不明」

ノートンのシマンテックストアが10周年
だそーで
買い物するとプレゼントをくれるキャンペーン中
というメールが来た

【1等】I憤爪筑┰嫌ぢ搭載DVD(IZ:0@^0- - - 5名様
って
ワッハッハー!
「かんづめちく
┰いやぢとうさい」
何なんだあそれは!

12月14日 「朝一の警察署」

運転免許の更新前に
住所変更しとこう

朝一で多摩中央警察へ行った

受付に誰も居ないので呼んだ

カップヌードルを持った婦警さんが出てきた
アハハハハ
これから朝飯?

12月13日 「傷病名」

運転免許の更新

本人確認の為に保険証を持ってこう

出して見てた

歯医者に通った記録1件だけ記載されてた

傷病名「+(^^)」
って
ワッハッハー!
何じゃソレ!

12月12日 「長い名前」

Windowsのファイル名

例えば
C:¥Program Files\ATI Technologies¥ATI Control panel¥・・・
って
ここは
寿限無じゅげむの溜まり場かあ!!!

12月11日 「お洒落な奥様」

夕方の新宿駅のホーム

電車を待って並んでた

スッゲーお洒落した奥様

携帯を取りだし大っきい声

ねえ、ジャガイモから連絡来たあ?
ワッハッハー!

12月10日 「オレオレ詐欺師」

「ウソつきはドロボウの始まり」
と言う

おれオレ詐欺の犯人
って
「ウソつき」と「ドロボウ」両方の技持ってるじゃん!
偉いなあ
偉くないって!!!

12月9日 「パタパタ君」

夕方のラッシュの電車

いきなり
パタパタくーん!

オニーチャンを呼んでるオネエーチャンがいた
パタパタ君
って
何?

12月8日 「残り時間」

パソコンに取り込んだビデオをコピーしてた

残り時間がいつまで経っても「1分」だった
ので
ジーーーッと見ていた

いきなり表示が変わって
「60秒」
って
アハハ
同じじゃねえーかあ!!!

12月7日 「検索結果」

仕事

科学解説者の日下先生を検索してた

お酒を飲むと次の日下痢になる・・・
って
ワッハッハー!

12月6日 「自分の声」

去年取材を受けた
ケーブルテレビのVTRを見ていた

何度聞いても自分の声

へん!
編集の時こっそり吹き替えしてねえかあ?
アハハ

12月5日 「謎のオッサン」

風が冷たい一日だった

新宿へ行く電車から外を見てた

上半身裸のパンツいっちょで歩いてるオッサンがいた
さっむー!!!

12月4日 「携帯メール」

昨日電車の中でチラッと見えた
オネエーチャンが打ち込み中の携帯メール

「アホ!ボケ!バカ!マヌケ!アホ!ボケ!バカ!マヌケ!
アホ!ボケ!バカ!マヌケ!アホ!ボケ!バカ!マヌケ!・・・」
って
アハハ
キミは
銀座でウンコを垂れた大バカヤロー中山かあ!

12月3日 「階段の上」

朝一3連ちゃんの打ち合わせで出かけた

駅へ行く途中の急勾配の階段のいちばん上

毎朝
女子高生が
前屈みのパンツ丸見えでソックスを直してる
毎朝ありが・・・
何考えてんだあ!

12月2日 「男が女に」

帰りの電車

新宿で乗って座った途端爆睡した

発車してすぐ
やっぱり爆睡してた隣りのオニーチャンの重さで目が覚めた

すぐまた
ネムネム菌にやられて眠りこけ
降りる駅の寸前で隣りで
また
爆睡してるオニーチャンの重さで目が覚めた

何故だかオニーチャンがオネーチャンになってた
アハハ
性転換かい!

12月1日 「バイアグラ」

40で目覚めた霜野さん

数年前に仕事関係の知り合いから
バイアグラをコッソリ貰った
までは良かった

「数年間バックに入れっぱなしで使うチャンスが無いんだよなあ」
って
ワッハッハー!
寂しー!!!




1999 7 8 9 10 11 12 2000 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2001 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2002 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2003 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
 2004 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
 2005 1