トップページ
 プロフィール へんてこ日記 Mac初心のこころだあ イラストレーション リンク おしらせ






<・・・過去の記事・・・>



2005-9

9月29日 「謎の電話」

電話がかかってきたので
「はい石田です」

出た

「あ、石田さんのお宅ですか?ゲホゲホゲッホン」
ガッチャン
と切れた

二度とかかってこない
アハハ
誰?

9月28日 「仕事」

国勢調査の用紙を回収に来たオジサン

「仕事の内容欄」

「イラスト・オブジェ・企画」
という書込みを見て
「ご職業は・・・」
なんて言う
ので
「イラストは挿し絵とか本の表紙の絵を書く仕事だし
オブジェは粘土や木でモノを作る仕事だし
企画はいろんなアイデアを出す仕事の事なんですよ」
と説明した

・・・・・・・・・
って
固まるなあー!!!

9月27日 「背後オヤジ」

外出から帰り
地元駅に着いて改札を抜けようとした

後ろから
赤いヘルメットに銀ギラシールをいっぱい張ったオジサン

「死んではいけない・死なないで下さい*#???@^・・・」
ヒエー!!!
アンタは背後霊かあ!!!

9月26日 「救援物資」

あまりのド貧乏

見るに見かねて
この方
から
救援物資が届いた
ごちそうさまー!!!
これで年が越せるぞおー!
アハハ

9月25日 「流行」

ガングロヤマンバ

すっごく少なくなった渋谷

今度は「セレブ風」が流行ってるんだそーだ

この前
渋谷センター街

初めてセレブの路上ウンコ座りを見たぜ
アハハ

9月24日 「匂い」

この前は朝の電車

みょーに「都こんぶ」の匂いがするオニーチャンがいた

今日

みょーに「生姜臭い」オニーチャンがいた
アハハ
ひょっとして
みょーな匂いのコロンでも流行ってんのかあ?

9月21日 「米オジ」

朝の新宿駅11番線ホーム

総武線を待ってた僕の前のオジサンのスーツの背中
には
「米」
と書かれたシールが貼られてた
アハハハハハ

9月20日 「バカスパム」

今日来たスパム

「日本フェラチオ新党衆議院選挙大勝後に大増税」
しかも
「From: 党首亀田 」
って
ワッハッハー!
舐めとんのかあ!!!
ん?

9月16日 「94万円」

このところ頻繁に来る
送信者;上村あいというスパム
だが
今日来たのは
「この度、あなた様を女性会員にセリをさせて頂きました。
その結果、美沙子さんが94万円であなた様を落札致しましたので」
って
ババババッバッカモーン!!!
アンタら奴隷商人かーーーーーい!!!
アハハ

9月15日 「とど」

「とどのつまり」
と言う

「とど」って何?
オットセイみたいな「トドの便秘」の事かい?
アハハ

9月14日 「この人」

選挙速報に出てきた
かつて
SM幼児プレイで名をはせた
Y 崎某自民党幹部

「郵政法案はまた参議院で否決されませんか?」
という質問

「ありえませんね。だって反対したら除名しますから」
って
ワッハッハー!
最近はSの方ですかい?

9月13日 「月」

昼間
NTTの委託会社から光回線の営業電話かかってきた

「フレッツに入ってますんで・・・」
と言う僕

相手のオネエーチャン

「ソネットですかあ?」
って
フレッツはNTTだろがあ!
アハハ

9月11日 「菅直人」

金曜夕方の新宿

選挙演説中

菅直人

見た
・・・・・・・
飲みすぎた翌朝みたいな顔

人の良さげなタダのオッサンだった
アハハハハ

9月10日 「スイカ叩き」

朝のJR新宿駅の自動改札

スイカで入ろうとしたオバチャン

タッチしたのに改札が開かなかったらしく
今度はスイカ

バシッ!バシッ!バシッ!
って
そんなに叩いてどーする!
アハハ

9月8日 「誰?」

「遅れてゴメンね」
という
メールが来た

もうエンガチョする事に決めた
・・・・・・・・・
ところで
キミ
誰?????アハハ

9月1日 「銀座で部活」


とある打ち合わせ

一人が
「この前銀座に飲みに行って・・・」
と言った

とある人が
「夜のクラブ活動ですかあ?」
って
ワッハッハー!





1999 7 8 9 10 11 12          
2000 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2001 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2002 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
         2003 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12         
 2004 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10     

@
エヌekoya@din.or.jp
スパム対策の為、頭のnをエヌにしてあります。
お手数ですが小文字のnに代えて下さい。