トップページ
 プロフィール へんてこ日記 Mac初心のこころだあ イラストレーション リンク おしらせ






<・・・過去の記事・・・>



2007-3

3月31日 「恒例」

温かくなってきた
ので
毛布をやめて布団だけにした

夜中恒例

「両手両足で掛け布団を抱きしめ」

復活
身体が欲しがるんだねえ
アハハ

3月30日 「笑い声」

朝のそこそこ混んでる電車

僕の後ろにいたオッサン

突然
「フッフッフッフッフッ・・・」
って
いきなり一人で笑うなあ!
恐いぞ!オッサン!

3月29日 「ド貧乏性」

捨てるつもり

袋に入れ
玄関に用意した
腐ったスニーカー

捨てる寸前に思い留まって
靴箱に戻してるオレって・・・
アハハ

3月28日 「誰?」

レンタルビデオの半額デー

DVDを選んでた

店員のオニーチャンが近づいてきて
「お疲れさまでーす!」
って
キミ誰?
最近こんなん多いなあ
ハハハ

3月27日 「すもう」

「相模」と「相撲」
どっちが「すもう」?
さあ、さあ、さあ!
アハハ

3月26日 「地震速報」

地震速報を見ていた

電話インタビューをやってて
石川県の某役場の女性とやりとりしてた
TV「揺れましたか?」
役場「揺れましたねえ」
TV「どんな揺れでしたか?」
役場「すごい揺れでした」
TV「大きく揺れたんですか?」
役場「大きく揺れましたねえ」
アハハ
全然状況がわからないってば!

3月25日 「荷物」

土曜なのにメチャ混みの朝の電車

僕の前

お母さんとその娘がいた

お母さん「その荷物重いから床に置けば?」
娘「うん、そうだね」
ウッ!
あ、足が、つ、潰れ・・・

3月24日 「自分の家」

家を建て替えたまでは良かった
ヒゲモジャの吉見さん

アチコチに電気を付けた為
スイッチが分からず
自分の家でキョロキョロしてた
アハハ
子供に笑われてどーする!

3月23日 「友人F」

これがウワサ

何が何でもエヘヘ画像が見たい友人F

その筋の人ではありません
アハハ

3月22日 「ネジ式」

某駅前

凄いスピード

ガッガッガッガッと歩いてきて
ピタッと止まり
ガッガッガッガッと歩いてきて
ピタッと止まり
ガッガッガッガッと歩いてきて
ピタッと止まり

繰り返しながら歩いてるオジーチャンがいた
アハハ
誰かネジ巻き直してやれー!

3月21日 「子犬風大人犬」

近所で飼われてる
子犬風大人犬

犬小屋の前の陽溜まり

自分のウンコに寄添うように爆睡してた
アハハ
この無精モン!

3月20日 「ウンゴーウンゴー」

昼間の電車で座れた

すぐ爆睡した
のに
しばらくして
ウンゴーウンゴー
という
爆音で目が覚めた

隣りのオネーチャンのイビキだった
ワッハッハー!
凄すぎ!

3月19日 「断ると」

夕方
霊園墓地の営業電話をかけてきた
のーんびりした声のオバチャン

「いりません!」

僕が答えた

「あらららららー」
って
ワッハッハー!

3月18日 「背中が重い」

そこそこ混んではいた

ギュー詰めではない夕方の電車

なんか背中が重たいなあ

思った

知らないオッサンが僕の背中

のしかかるようにへばり付いてた
アンタは背後霊か!
トホホ

3月17日 「お世話」

昼間かかってきた営業電話

「お世話になっております!マンション販売の××ですが」
って
一度もお世話してないってば
ガッチャン!
アハハハハ

3月16日 「買い物」

スーパーの揚物売り場

買い物しようとした

横から来たオジイサン

メンチカツをひと口かじって
「うめ」
って
ワッハッハー!
かじってから買い物カゴに入れんなあ!

3月15日 「飛ばされる!」

強い北風が吹く新宿駅前

吹き飛ばされそーな「つけ毛」

友達に押さえてもらいながら歩いてるオバサンがいた
アハハ
のせかぶり隊じゃないんだから!

3月14日 「迷惑だけど」

このところ
「へじめまして」
で始まる迷惑メールが全然来なくて
ちょっと
寂しい思いをしてた

来ました!
イめでとうございます(@_@)
ワッハッハー!
って
喜んでる場合か!

3月13日 「ジーーーーー」

電車

隣に立ってたオバサン

僕の方を向いて僕の顔をジーーーーー
オッホン!
えっとー あのー
サインは一回30円っすが・・・

3月12日 「神様?仏様?」

電車で座ってた

途中駅で向いに無精ヒゲボーボーのオッサンが座り
スポーツ新聞を読み出した

その途端
僕の隣のオッサン

向いのオッサンに向かって両手を合わせ拝み始めた
アハハ
あの人ひょっとして神様?仏様?

3月11日 「左手に」

横断歩道の信号待ちをしていて
なにげに
前のカップルを見てた

オニーチャンの左手
には
割りバシが1本握られてた
アハハ
爪楊枝代わり?

3月10日 「コスプレジイサン2」

4日に書いたコスプレジイサン

某所でまた見た

今日はピンクの超ミニスカ

ピンクのブラウス

ピンクのジャケット

ピンクのベレー帽

紺のハイソックス
だった
衣装持ちだねえ
アハハ

3月9日 「靴箱の中」

とある靴売り場

箱を開けながら靴を探してた

ボロボロに履き古した靴が入ってた
アハハ
これって
新品と交換して帰ったのか?
おーい!
靴泥棒がいるぞお!

3月8日 「免税店」

夕飯時にTVをつけた

クイズ番組をやってて
「お城の中心の建物は?」
「免税店!」
ワッハッハー!
「南極にある日本の基地は?」
「米軍基地!」
ワッハッハー!
ん?
このタレント達マジで答えてんの?

3月7日 「痒み?」

今日来たスパム

件名:
ゴム付でお願い
差出人:kayumi
って
ワッハッハー!
病気持ち?

3月6日 「製作者」

駅前のショッピングセンター

「刑務所制作家具販売」

やってた

係員に質問してたオバチャン

「これみんな囚人さんが作ったの?」
「囚人さん」って・・・
アハハハハ

3月5日 「バナナ」

スーパーのバナナ売り場へ行った

¥298の「高級バナナ」
の前で
オジーチャンがオバーチャン

「バナナッつーのはね・・・」

なにやらウンチクを話してた

僕が2つ隣りの¥98のをササッと買った途端
¥98のに手を伸ばし
「あ、これがいいね」
って
オイ!

3月4日 「女子高生風」

某駅

紺の超ミニスカに白のハイソックス
頭にはベレー帽をかぶった
オジイチャン

いた
アハハ
コスプレジジイっすか?

3月3日 「見ず知らず」

新宿駅前の喫煙所

タバコを吸ってった

隣りにいた見ず知らずのオッサンが僕

「韓国は遠いなあアハハ」
って
知らねえーよ!

3月2日 「お辞儀」

電車で座った

向いに目の細いオバサンが座ってた

しばらくして
コックンとお辞儀をした
ので
あれ?誰だっけ?

頭の中がグルグルパニクった

よく見た

ただ居眠り始めただけだった
アハハ
薄目開けて寝るなあ!

3月1日 「ホームで」

夕方の小田急新百合ケ丘駅のホーム

アチョーッ!

叫びながら
一人カンフーをやってるオニーサンがいた
アハハ
朝までやってろ!



1999 7 8 9 10 11 12          
2000 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2001 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2002 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2003 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007 1 2 3 4       



@
エヌekoya@din.or.jp
スパム対策の為、頭のnをエヌにしてあります。
お手数ですが小文字のnに代えて下さい