トップページ
 プロフィール へんてこ日記 Mac初心のこころだあ イラストレーション リンク おしらせ






<・・・過去の記事・・・>



2006-3

3月31日 「神様メール」

今日来たスパム

タイトル
神様からの贈り物
差出人
「神様」
って
ワッハッハー!
神様もメール使うのね

3月30日 「段ボール」

強風が吹き荒れる中
マンション横で待ち合わせしてた

隣りのマンションのゴミ置き場
から
段ボールが大量に吹っ飛んできて
道路を行列しながら踊りまくってた
コラー!そこの段ボール!
車に飛び込み自殺すんなあ!
アハハ

3月28日 「謎の毛」

風呂に入るたび

ラクダの毛みたいな束が風呂場に落ちてる
ずーーーっと謎だった

夜中にラクダが風呂に入ってるのかと思った

分厚い冬用靴下の抜け毛と判明
あー良かった!
って
やっぱ夜中にラクダがコッソリ風呂に入ってる方がいいなあ
アハハ

3月27日 「ピッタリ」

100均で買い物した

すげーでかくて持ちにくいビニール袋をくれた

ブラブラ歩いてきた

ベンチの上にちょうどピッタリの紙袋

捨ててあった
しかも
ブルックスブラザース
って
すげー!

3月26日 「鼻せん」

花粉症でクシャミ・鼻水・鼻づまり

ひどい
鼻の穴に空気は通すが花粉は通さないフィルター
でもあれば良いのになあ

検索した

あったぜ!「
鼻せんキャップ
ワッハッハー!
この写真ってば!

3月25日 「差出人」

手を変え品を替え

スパムメール
だが
今日来たスパムの差出人

お米券
って
ワッハッハッハッハー!

3月24日 「丁寧すぎて・・・」

昼間かかってきた「ミシン修理の営業電話」

「いりませんので」

断った

「それはそれはお忙しいところ大変ご迷惑をおかけいたしました
またの機会にご用の場合は・・・・・」
ウッ
長い!

3月23日 「その名前」

前にあっちのページ

濡れた傘を入れる透明なビニール袋を書いた

その時は名前が分からず苦労して検索しても情報がなかった

今日
仕事関連で検索してて偶然見つけた名前

「傘袋」
って
マンマの名前じゃん!
トホホホ

3月22日 「実況中継」

WBC

ミスジャッジ連発

一躍有名になったしあわせもんの審判
ボブ・デビットソン

川崎のファインプレー後のアナウンサー

「さすがの一塁塁審ボブ・デビットソンも文句無し!」
って
ワッハッハー!
そこまで言うかあ?

3月21日 「シワ取りクリーム」

TV

「塗るだけの即効性シワ取りクリーム」のCMをやっていた

それを
脳ミソに塗った

とんでもないおバカさんになるんだろーか?
アハハ
求む人柱!

3月20日 「指」

ノートパソコンの修理

瞬間接着剤を使った

指に付いちまった
ので
ティッシュで拭いた

ティッシュが破れて指にへばりつき
そのまんまコンビニへ行った

レジのオニーチャンの目が僕の指に釘付けになってた
トホホ

3月19日 「逆円助交際?」

今日来たスパムのタイトル

新プチ逆
って
ワッハッハー!
力いっぱい字が間違ってるじゃん!
情けなあー!

3月18日 「シャワー」

トイレ大

マッサージシャワーをあて

気持ち良く出た
ので
お尻洗浄シャワーをあてた

オットットー!
また気持ち良く出た
ので
お尻洗浄シャワーをあてた

オットットー!
オットットー!
って
トイレの無限ループ状態かい!
トホホ

3月17日 「矛盾」

今日来たスパム

茜と言います。

名乗ってるタイトル
なのに
差出人「
sachiko
って
アハハハハハ
あっ
茜」って源氏名っすかあ?

3月16日 「間違い電話」

電話が鳴ったので出た

「○×さんいるかねえ?」

どこかのオバアチャンの声
なので
「かけ間違えてますよ」
と僕が言ってる
のに
「留守してるんだね また夜かけるって言っといて」
ガッチャン!
って
伝えようがないんだってばあ!
トホホ

3月15日 「後ろの方で」

夕方TVをつけた

相撲をやってた

力士が塩を取りに行った時
後ろの方

ひたすら鼻クソをほじくってるオッサンがいた
アハハ
全国放送でそんな姿が映っちゃって
しあわせもんだなあ!

3月14日 「それは」

前を歩いてた
高校生3人組の一人

ポトリと何かを落とした
ので
なにげに見たら
ショートホープの箱だった
おっと
渋いねえ
って
そーいう問題じゃないか?
アハハ

3月13日 「男にしか・・・」


オシッコをした

右45度に飛んだ

オシッコをした

左30度に飛んだ
明日の朝

上に飛んだりしてなあ
アハハハハ

3月12日 「目にゴミが」

1時間半も昼寝した

目が覚めた

左目にゴミが入ってた
一体
どうやって入ったんだろ?
アハハ

3月11日 「恨み?」

一昨日
脅かし営業電話をかけてきたオバチャン

またかけてきた

今日はいきなり
お墓!
って
オレになんか恨みでもあるんかーい!

3月10日 「人柱」

岡山県警の警察官でウィニーを使ってて
ウイルスに感染

操作資料が大量流出した巡査長

「倉敷署の情報セキュリティー指導員」
って
ワッハッハー!
アンタは
人柱指導員かい!

3月9日 「霊園のご案内」

昼間
営業電話をかけてきたオバチャン

電話に出た途端
あっ!○×霊園のご案内ですが」
って
あービックリした!
そんな大声出して
殺して霊園にご案内かあ!

3月8日 「目薬」

目が痛いほど疲れた
ので
目薬をさそうとした

何度やっても目からズレちまう
目に目薬をさす前

手に目薬さしてみよーかなあ!
トホホ

3月7日 「あれ?」

毎朝
メールチェックすると
30〜50通のスパムメールが来てる
のに
今朝は5通
って
オーイ!どーしたあスパムメール?
風邪ひいてダウンかあ?
って
心配してどーする!

3月6日 「地震」

夜中に地震があって
目が覚めた

そのユッサユッサ揺れる心地良さ

また眠りこけてるオレって・・・
アハハ

3月5日 「偶然」

昼間の結構空いてる電車

座ったとたん爆睡した

途中でふっと目が覚めた

向いに女子高生が眠りこけて

大股開き白パンツ丸見え状態だった
ありが・・・
これじゃあ僕

のぞき趣味のエロジジイ状態じゃん!
トホホ

3月3日 「時計機能」

このところ
毎晩
夜中の3時頃トイレに行きたくなって目が覚める
必ず
午前3時頃
って
オチンチンに時計機能でもアップデートされたんだろか?
アハハ

3月2日 「超大物」

都内某所のトイレ大に入った

水が溜まってるタイプの洋式だった

ウーーーーーン

踏ん張って出たソレ

太さ3cmの長さ40cmでしかも真っ直ぐの超大物!
スゲエー!!!
って
ギネスに申請すっかあ?

3月1日 「ワン!ワン!オバサン」

昨日
ハト歩きネタを書いたばかり
なのに
今日は池袋で僕の横を歩いてたオバサン二人組

オバA「○×だよねえ」
オバB「ワン!ワン!」
オバA「やめてよお!」
オバB「ワン!ワン!」
ワッハッハー!
ついでに「お手」もさせてやれー!




1999 7 8 9 10 11 12          
2000 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2001 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2002 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
         2003 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12         
 2004 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
2005 1 2 3 4 5 6
 7 8 9  10 11 12
2006 1 2 3 4                



@
エヌekoya@din.or.jp
スパム対策の為、頭のnをエヌにしてあります。
お手数ですが小文字のnに代えて下さい