トップページ
 プロフィール へんてこ日記 Mac初心のこころだあ イラストレーション リンク おしらせ






<・・・過去の記事・・・>



2006-9

9月30日 「意味不明」

電車を降りようとした

乗り込もうとするオバアチャン

僕に向かって
「悪かったね!」
って
どーいたしまして!
ところで
何が?
アハハ

9月29日 「欲求不満?」

夜中に
太ももの内側が痛くて
目が覚めた

何故だか
掛け布団をギューギューお股で挟み付けてた
アハハ
腰を振ってなかっただけましか?

9月28日 「どっち?」

今日来たスパム

差出人「
絵里奈

件名「
陽子です
って
ワッハッハー!
どっちやねん!

9月27日 「若かりし頃」

昔の「日本沈没」を見ていた

最初の巨大地震でガラスが目に突き刺さって
血が噴き出しながらアップ

若かりし頃の
謎のSE岡垣くん

遭遇
オーイ!
顏が半分しか映ってないぞお!
アハハ

9月26日 「帳尻」

昨日
11時間も寝た

今日

11時に布団に入った
のに
ツケがきて3時まで眠れなかった
人生
帳尻があってるのね
トホホ

9月25日 「睡眠時間」

夜11時頃寝て
朝6時頃起きる
生活を続けてきた
のに
今朝は目覚めた

10時!
って
ヒエー!
11時間も寝ちゃって
ホントは半分くらい死んでなかったかい?

9月24日 「サイン」

コンビニに買い物に行った

レジで先客のオバサン

振り返り
まるでタレントを見るよーに嬉しそうな顔して僕を見てた
えっとー
サインは1回30円っす
アハハ

9月23日 「寝る時間」

義理の母親から電話が来た

「もう寝ようと思ったけどちょっと思いだして」
って
えー
もしもし?
まだ
夕方の7時半でんがなあ!
アハハ

9月22日 「大当たり!」

クジ運がまるで皆無の僕
なのに
一昨日からのひかり電話の回線障害

昨日のボーダフォンの機能障害
2つとも
僕はユーザーじゃん!
やったー!
って
喜んでる場合かあ!
アハハ

9月21日 「マットレス」

寝る時に使ってるマットレスがヘタッタ
ので
8cm厚の一番硬いのに買い替えた
までは良かった

痛てててててててっ
腰が痛くて夜中に何度も目が覚めるじゃん!
トホホ

9月20日 「電話」

今か?今か?

仕事関係の大事な電話を待ってた

やっと夕方電話が鳴って
「霊園墓地のご案内ですがあ・・・」
って
ババッキャロー!要るかあ!
トホホ

9月19日 「背に腹」

「背に腹は代えられぬ」
という

背中とお腹が入れ替わった

シャツのボタンはどうやって閉めるんだあ!
アハハ
そーいう問題では・・・

9月18日 「匂い勝負」

夕方の電車で珍しく座れた

隣りに座ったトドオバチャンが物凄く汗臭くて
参ってたら
プ〜ンと臭ってきた
のは
向こうのべビーカーの赤ちゃんの
大量の「大」の匂い!
隣りのトドオバチャン
てば
「うっ!」
って
ワッハッハー!
赤ちゃんの勝ちー!

9月16日 「残り時間」

Windows Vista RC1

ダウンロードを始めた

「推定残り時間 2時間35分」

表示された
ので
2時間後にもう一度見た

「推定残り時間 4時間45分」
って
増えてどーする!

9月15日 「ノーパン」

電車の中での高校生二人の会話
A「おまえ半ケツじゃん」
B「いいんだよ!ノーパンだし」
A「うそ!見せてみろ!」
コラー!
見せるなあ!
アハハ

9月14日 「共白髪」

ところで
「お前百までわしゃ九十九まで 共に白髪の生えるまで」
って
言葉がある

つるっ禿げになったらどーすんだろなあ?
アハハハハ

9月13日 「ヒゲモジャ」

雨の中
コンビニへ買い物に行った

作業服でヒゲモジャのオジサン

「雨雨降れ降れ母さんがあ・・・」

唄いながら買い物してた
アハハ
小学生になりきるのはヒゲ剃ってからにしよーね

9月12日 「25℃」

夕方7時前の天気予報を見ていた

気象予報士

「明日は気温がグーンと下がって25℃でしょう」
と言った

アナウンサー

「寒いので長そでの方が良さそうですねえ」
って
25℃がそんなに寒いかあ?
アンタらの身体おかしくないかあ?

9月11日 「はあ〜?」

マンション販売の営業電話

「要りません」
と答えた
のに
「はあ〜?」
って
日本語の会話勉強してからかけてこーい!

二度とかけてくんなあ!

9月10日 「何?」

駅前のショッピングセンターへ入ろうとした

前にいたオネエーサン

いきなり振り向いて
「何?」
って
ワッハッハー!
知るかあ!!!

9月9日 「茶番」

そーとー前から派閥間の取引

次の総裁

安部晋三

決まってる
のに
そういうウラ構造を報道しないメディアってば!
ケッ!

9月8日 「変換」

時々
とんでもなくおバカになる
EGBRIDGE
だが
「ごろんとよこになって」

打って
変換する

「ゴロン豊子になって」
って
ワッハッハー!
なんで豊子に変身住んだあ!
あれ?

9月7日 「広告」

電車のドアのところ

小錦級のオネーサンが立ってた

ふっと
上の広告を見た

「今日から始めるダイエット!」
って
ワッハッハー!
タイムリーじゃん!

9月6日 「シャンプー」

最近
髪を洗う
のに
シャンプーが少なくて済む
つー事

髪の毛が・・・・
ほっとけ!

9月5日 「2人組」

夕方の混んだ電車

近くに立ってたオニーチャン2人組

一人が一生懸命話しかけてる
のに
もう一人は完全シカトしてる
どーも様子がヘンなんで観察してた

オイオイ!
全くの他人同士かい!
アハハ
恐ー!!!

9月4日 「同じ顏」


TVで久々に元自民党の
亀井静香を見て
オモロイ顔してるなあ

思った

夕方
スーパーで亀井静香ソックリのオバチャンがいた
女装してるのかと思ったぜ
アハハ

9月3日 「虫よけ?」

「虫よけスプレー」をかけて
日光浴に行った
のに
公園の草の上に座った途端
やぶ蚊

10匹くらい群がってきた
これじゃあ
「虫
寄せスプレー」じゃん!
トホホ

9月2日 「タイトル」

今日来たスパム

タイトル
「へ」
って
ワッハッハー!
何なんだ「へ」って!

9月1日 「オレは」

公園で日光浴をしていた

追い払っても追い払っても
ハエがまとわりついてきた
って
オレは生ゴミかあ!



1999 7 8 9 10 11 12          
2000 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2001 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2002 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2003 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12           



@
エヌekoya@din.or.jp
スパム対策の為、頭のnをエヌにしてあります。
お手数ですが小文字のnに代えて下さい