トップページ
 プロフィール へんてこ日記 Mac初心のこころだあ イラストレーション リンク おしらせ






<・・・過去の記事・・・>



2006-10

10月31日 「ゴミ箱」

毎日シコタマ来るスパムメール

速攻「ゴミ箱」行き
だが
今日来たスパム

タイトル「ゴミ箱」
って
ワッハッハー!
タイトルで笑わせてどーする!

10月30日 「エキナカ」

「エキチカ」
とか
「エキナカ」
とか
最近よく聞く

飛び込んだ人

「センロウエ」
かあ?
アハハ恐いって!

10月29日 「食い逃げ」

食い逃げ

見たことがありますか?


見たのが1回
やったのが2回あります
オイ!

10月28日 「日ハム優勝」

朝のラジオ番組のスタッフのお父さん

日ハムの優勝が嬉しく
って
「一人で風呂場でビールかけやってました」
って
ワッハッハー!
いいなあ一人ビールかけ!

10月27日 「耳たぶ」

耳たぶ
つーのは聞き慣れてる

こちら
「ももたぶ」「ほったぶ」
にもビックリ
だが
股たぶ
って
ワッハッハー!
それどこ?

10月26日 「結束」

お使いに行くん

WindowsとMacをスリープにしていった

帰ってきてスリープ解除しようとした

両方解除できず
って
キミらは結束してオレに文句でもあんのかあ?
トホホ

10月25日 「お通じ」

「お通じを良くする為に野菜を食べましょう」

小学生の時に先生から言われた
があ
当時から???だったの

野菜しか食べてないのに
ウサギのウンチはコロコロじゃん!
おかしいぞウサギ!
悔しかったら長〜〜〜いのしてみろ!
アハハ

10月24日 「僕ねぇ」

今日もマンションの廊下から
子供の声が
して
「ママー僕ねぇおもらししてきちゃったあ!」
って
ワッハッハー!
カワイイぞガキンチョ!

10月23日 「呼び方」

100均で買い物をしていた

どこかでガキンチョがお母さんを探してて
ははうえ〜!ははうえ〜!
って
ワッハッハー!
チョンマゲ付けてないか思わずその子を探しちゃったぜ!

10月22日 「唐辛子」

夕飯のオカズのレンコン炒めを食べてた

薬味の刻んだ唐辛子が気管支に入り
ゲッホンゲッホン咳き込んだ

まだ
痕跡が残ってるよーで
時々
ゲッホンゲッホン咳き込んでる
明日の朝目が覚めた

ノドから唐辛子が生えてたら嬉しいなあ
アハハ

10月21日 「歯ブラシ」

歯ブラシがヘタッテきた
ので
今のより先細のを買いに行った

大抵
250円〜350円位するのに
なんと
98円の先細歯ブラシがあった
ので
ラッキー!

買ってきた

今のと同じじゃん!
トホホホホ

10月20日 「薄目」

電車

ミニスカの女子高生が隣りに座った

向いの席で目をつぶって音楽を聞いてたオニーチャン

コラー!
薄目開けてミニスカのお股を覗いてんじゃねぇ!
ちゃんと目を開けて覗かんかー!
って
ち・が・う!

10月19日 「ケツの穴」

根性なし

セコク

気弱な奴

「ケツの穴の小さい奴」
と言う

ケツの穴を広げると根性つくのかなあ?
つーことは
便秘性でいつも極太のをしてる奴

極太の根性あるのかな?
アハハ

10月18日 「初期化」

この前
Windowsのハードディスクを入れ替えた
動作が速くなって快適

外した方を外付けケースに入れ
初期化してバックアップ用にした

スッカリ忘れてた
があああああ
そこに保存してたビデオファイルがあああああ
トホホ

10月17日 「ナスの名前」

急ぎ足で買い物をして

漬物屋さんの前を通った

ナス漬けの名前

「雲ん娘」
って
エッ?エーーーッ!
っと
後ずさってよく見た

「雪ん娘」
って
ワッハッハー!

10月16日 「脱臭機能」

ウチの便器には「脱臭機能」が付いてる

最初のうちだけブーンと音がしてた
ので
動いてる実感があった

もうずっとブーン音を聞いてなかった
ので
スッカリそんな機能を忘れてた
があ
今朝僕が始めた途端
ブォーンブォーン
って
オレのウンコはそんなに臭いかあ!!!

10月15日 「テープ」

今日かかってきた営業電話

いきなりテープの女性の声

「・・・○○の場合は1を××の場合は2を押して下さい」
なんて言ってた

黙ーーーーーって聞いてた

「コンピュータが認識できません ○×番へ
おかけください」
って
なめとんのかあ!

10月14日 「ポスト」

郵便を出しに
近所のポストへ行った

郵便を入れようとしても入らない
ので
「あれ?」

12回つぶやいて中を覗いた

入口まで郵便が溢れてた
ヒエー!!!
ポストが下痢しちゃうよお!

10月13日 「文字化け」

元々
日本語が一部文字化けしてる
とあるソフトで作業をしてた

作業終了時のメッセージ

「ヒ・ミネホホ・・!」
って
そんなに嬉しいかあ?
アハハ

10月12日 「牛」

近所のオリジン弁当
では
「10月のおすすめ新商品
カルビ丼

広告が出てた

カルビ丼」

ウシカルビ丼」
だったら
売れねえーだろーなあ
アハハハハ

10月11日 「スパムな差出人」

毎日
てんこ盛りのスパムメール
だが
今日来たスパムの差出人

「傘」
って
ワッハッハー!
キミは骨が8本しかないんかーい!

10月10日 「年」

電車の中で高校生

「オレなんかもう17年も生きてんだぜ!すげぇーだろ!」

友達に自慢してた
オッサンなんか・・・オッサンなんか・・・
アハハハハハ

10月9日 「叫び声」

夕方
マンションの廊下から聞こえた子供の叫び声

「ママー早く早く!うわあーん!ウンコでちゃうでちゃう!」
って
ワッハッハー!
がんばれー!

10月8日 「主食」

ゾウは草食
なのに
あんなにデカイ
ところ

アリの主食って何?
アハハ

10月7日 「エレンベーター」

一日中暴風雨の肌寒い一日だった


マンションのエレベーターに乗った

エアコンが効いてた
さむーい!
って
天井の送風口にガン飛ばしてどーする!>オレ
アハハ

10月6日 「電話」

このところ
ほぼ毎日
電話が1回鳴って切れる
ひょっとして
電話の中に誰かいておちょくってる?
アハハ

10月5日 「猫に小判」

「猫に小判」
と言う
ので
この前お使いに行った帰り

近所の野良猫の前に100円玉を置いてみた

全く興味を示さなかった
もしかして
消費税分の5円足りなかった?
アハハ

10月4日 「尻からブドウ?」

でっかい種なしブドウ

いっぱい食べた
甘くて味が濃くてスゲェー美味かった
のに
食べたブドウ全部にでっかい種が入ってた

気づかずに飲み込んだ種もある
から
何日か後

お尻から発芽しそーじゃん!
ワクワクするなあ!
アハハ

10月3日 「ヘイコラ」

今日もスパムだらけだった

その中の1通は
タイトル「
hey.. Cora
って
ワッハッハー!
なんかいいなあ
「ヘイ コラ」

10月2日 「サクラ」

今日、今晩はダメですか…お礼も用意してあります」
というメールが来た

アドレス

sakura5555@・・・
って
サクラ?
アハハ
マンマじゃねえーかあ!

10月1日 「お疲れさん!」

早口のリフォームの営業電話がきた

「壁紙だと○×でお風呂の○×だと○×で・・・」

散々喋らせといて
「あのー賃貸なんですが」
と言った途端
ガッチャン!
って
ワッハッハー!



1999 7 8 9 10 11 12          
2000 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2001 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2002 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2003 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12          



@
エヌekoya@din.or.jp
スパム対策の為、頭のnをエヌにしてあります。
お手数ですが小文字のnに代えて下さい