小説のコーナー


こちらは、ネタバレを含みます!パーフェクトになってから、お楽しみください


 なんか、小説(とはとてもじゃない駄文)などを、書き始めてしまいました。いままでは、全然そんなことする人ではなかったのですが、どうも、この作品は人の想像力を増幅させるようで、「…だったら…するのに」とか「…だったら、…になるんだろうな」とか「…だから、…になればいいな」みたいなことばかり考えるようになり、それに、作中の疑問点なんかもいろいろ考え、紡いでいくと、なんかひとつの形したものが出来そうで、どうせだったらやってみよう、ということで、紡いでみることにしました。

 ボクは、個人的にマルチを愛していますので、どれをとってもマルチが軸になっている話を書くことになるかと思います。そのせいで、他のキャラが冷遇されたりするかも…、愛は極力平等に与えたいとは思っていますが…。…まぁ、マルチは軸ですから、ヒロインという訳じゃないですし、ボクの作品にとって…。

 ぜひぜひ、読んでいってください。よろしくです。


連載小説「In Heart」

第一話・「関係」

第二話・「故郷」

第三話・「破戒・創造」-前編-

第三話・「破戒・創造」-後編-



ショートショート・「NEXT STEP」-after 「In Heart」-


連載小説「適齢期LOVE STORY?」

こちらの作品は、多くのLeafネタが含まれれています。
「To Heart」だけしかやったことのない人は、ネタが分からないかも知れません
ご了承ください

第一話・Welcome!

第二話・戦いの火蓋-前編-

第三話・戦いの火蓋-後編-

第四話・素直な気持ち

第五話・好敵手たち

第六話・帰れない二人

第七話・大集合!

作者のいいわけ…(汗

全八話予定


上下連載『トラペジウム-四重星-』

Track No.1 -HOME-

Track No.2 -巣立ち-

ホワイトデー特別企画「14th. March」


200000アクセス記念「A Day, The Day」

-AM part-

-PM part1-

-PM part2-


不定期連載・「Real Thing」

-Overture-

-Reaction-

以下、続行予定


突発コーナー

ショートショート・THOUGH…



最高の贅沢


ショートショート2・悲しみの役割


次回作予告・タイトル未定


お遊びコーナー

SSができるまで-その1-・NEW!




特別コーナー

『芹緒』=雨の日はマンホールを開けて=


It's fever! 33333アクセス記念プレゼント

『My・friend =語られざるシナリオ=』

こちらは、うちのBBSの常駐者である、おとうとねこさんに、33333アクセス記念としていただいたものです。
ありがとうございます。

All text by おとうとねこ


40000アクセス記念プレゼント

『====== 雅史君の華麗なる一日 ======』

こちらは、うちのBBSの常駐者である、TYLORさんに、40000アクセス記念としていただいたもので す。
ありがとうございます。


「過去Logを探って」コーナー

こちらは、うちのBBSで不定期に掲載される、執筆者の妄想リレーSSを載せたものです。
「竹輪〜」は、執筆者のひとりである、Artemis☆さんが、まとめてくださいました。そちらでもどうぞ。

第一回目・竹輪の強み




バック ホーム