「適齢期LOVE STORY?」予定大幅遅延のおわび



 どうも、かわさきです…。

 み、みなさま、すいませんー!!!
 適齢期の執筆が送れていますー(TT

 実は、もうすでに書き終わっている予定だったのですが、最終話の大幅な変更に伴い、7.5話の書き直しを行っていたとき…はぅ…コメントのしようがない事態に陥ってしまい…はうー…
 書きたいのはマウンテン2なのですが…自分でさえ納得できないものをアップしたところで、みなさまに失礼じゃないかと…読んでいただいているわけですから…ね

 みなさまからは
 「とっととかけ」
 とか
 「焦らずに、ゆっくりといいものを書いてください」
 など、様々な叱咤激励のお言葉ををいただいており…ほんとうにすいません。
 わたしなんぞに様々なお言葉をくださり、ほんとうに感謝しています。

 そろそろ、心も落ち着いてまいりましたので、執筆に取りかかりたいと思っています。
 これからも、かわさきとSilent Sirenを、よろしくお願いします
 


バック ホーム