トップぺージへ戻る

  3月31日 行きたいのはヤマヤマ

昼過ぎから打ち合わせ。

なんだかんだでちょっと前進した感じ。

今日はちょっといい話しがあった。

家賃払わなくでアパートの部屋を借りられる。

どうしよう・・・(¬¬;)

ものすごく家は出たいんだけどね。

しかしながら、実家に帰るにあたって随分親に出費してもらっている。

帰ってきてまだ3ヶ月だしなぁぁ。

家にもどって母にそのことを話したら

「光熱費が浮くからありがたい(¬¬)b」と言われた。

あら・・・そう。

でもな・・・。

いくら家賃がいらなくてもやっぱり1人で暮らすのはお金がかかる。

行ったほうが仕事の人間関係が広がりそーではあるけど・・・。

んー・・・<(_ _)>

山一の株がホントに惜しいよ。ただの記念品になってしまってし(T-T)

 

  3月30日 カロリー計算したくない

久しぶりに銀座に遊びにでたっ。

歩き慣れているからやっぱり落ち着くよー。

本日は京橋からスタート。

ブルーベルのオムライスを久しぶりに食べた。

ここのオムライスが一番おいしいヽ(゜ー゜)ノ安いしねっ。

ハットリのサンドイッチも食べにいきたい・・・。

そのあとなんだかんだダラダラして、三愛ビルのケーキの食べ放題Ψ(`◇´)Ψ

・・・8つ食べた。

もうしばらくケーキはいいよ(T-T)

充分もとはとったはずだ。きっと勝ったよ。

(食べ放題を勝った負けたと表現するのはあたしと洋子だけかっ)

おなかいっぱいで家に帰る。

本日は「まぐろのヅケ丼」

・・・・食った(T-T)

 

  3月29日 チビネコ見せびらかしっΨ(`◇´)Ψ

なつこが遊びにきたっ。

っていうより、チビネコを見に来たっ。

すごいかわいいだろーっ。へへへーんヾ(^^ヘ)

しかしながら・・・。

来月にはきっとキミのおこしゃまを自慢されるのだろー(¬¬;)

ちょっとむなしい。

 

  3月28日 人当たりのいいやつ

なおみのトコで作っている広報ビデオのナレーターをしに行った。

前回まで映像が出来上がってなかった分の継ぎ足しだから、交通費しか考えていなかったのに

今日もあらたにバイト代を頂けてしまった(-人-)ホントーにありがたし。

こないだはあまりにひどい状態だったけど、今日はスラスラ読めたよ。

高校のときみたいに毎日発声をしているわけじゃないから、調子いい悪いのナミがある。

プロじゃないけど、お金をもらえるんだったらそれぐらいの仕事をしないとね。

前回は申し訳なかったよ・・・(T-T)

それにしても区役所の人が打ち合わせに来たときの、なおみの営業トークに感心したよ。

クラスで問題児とモクされていたあたしたち(¬¬;)だけど、ちゃんと社会に対応できるよね。

新井先生ご安心下さい(-o-)ノ

なおみと仕事するのはホントに楽しい。

またいろいろと一緒にやりたい。

 

  3月27日 とくに・・・

ダラダラ月曜日。

チビネコと遊んで一日が過ぎたって感じ・・・。

 

  3月26日 中山でみたから?モニター越しだもんね・・・(¬¬;)

中山に行った。

今日は善臣いないし、お金もないから10レースからの参加。

中山は全然とれなかったけど、高松宮記念ヽ(゜ー゜)ノ

善臣が勝ったよー、久しぶりにG1勝ったよーヽ(゜ー゜)ノ

すっごいうれしいんだけど・・・単勝しかとれなかった。

馬番万馬券だったね。フェブラリーのときは総流ししていたのにな・・・(T-T)

しかしながらターフビジョン越しで見たから、キングヘイローのいた位置がわからなくて

「あれっあれあれあれれ・・・」っていう感じでゴールだった(¬¬;)

家でテレビ見た方がよくわかったかもー(T-T)

でも・・・よかったよ!!

おめでとーっ、善臣!!!

 

  3月25日 妨げ

とにかく寝たかった。

今日はいっぱい寝ると決めていた。

なのに朝から(と言っても9時ぐらい)ハウスクリーニングとか美容食とかの勧誘電話がかかってくる。

熟睡できないっていうんだよっ( ̄^ ̄)

それにしてもどこから電話番号調べて来るんだろうか・・・。

気味悪いよなっ。

 

  3月24日 今日だけの辛抱・・・

7時起床。

大井のバイトに行かなければ。

今週はホントにハードスケジュールで、なかなか心ゆくまで眠れない。

大井は来月からナイターになるし、こんな早起きも今日でおしまいだっ。

がんばってベットから転がり降りる。

日中はポカポカしていたけど、夕方から風が冷たくなった。

4月のナイターは寒いだろうな・・・。

なんだかんだでとうとうこのバイトも1年。

開催日数分しかバイトがないから、そんなに長かった気がしない。

条件はいいし、おもしろい人多いしで楽しいバイト( ^ー゜)b

来月からは朝ゆっくりできるのがうれしー!!

 

  3月23日 ふとんでいっぱい寝たい

5時すぎに目が覚めた。

外はほのかに明るくなってきている。

どうやらまだ東北道を走っているよう。

6時頃池袋に到着するもんだと思っていたんだけど・・・ここどこかなぁ。

そういえば到着予定時間をまるっきり聞いてなかっよ。

また目をつぶる。

・・・・もう眠れない(T-T)

リクライニングを起こした。

高速おりたら結構渋滞で、到着したのは結局7時半。

9時前に家について朝ゴハン。

そして午後からは『浅草お兄さん会』だっ。

久しぶりに全出演芸人さんの舞台が見れた♪

だれもかれも面白かったよー。

・・・・って楽しかったんだけど・・・すごくダルい。

早く帰っていっぱい寝たい。ふとんで寝たい。

明日は大井だしな・・・(T-T)

 

  3月22日 障害ということ

8時起床。

今回の秋田取材は福岡さん宅のため、朝ゆっくりできるのがうれしーよぅ。

さんざんお世話になったのにたくさんお土産を頂いてしまった(-人-)

福岡さんに取材場所に送っていただいてさようなら。

本当にお世話になりました。

5ヶ月ぶりだったけど、仲良しになった人たちが覚えててくれてうれしかった。

来る度にホント色々考えさせてもらえるところ。

やさしい人がいっぱいいるところだ。

今回来たのはここの万灯火を見たかったからだ。

おとといの合川町のはそりゃーすばらしかった。

でも、ここの万灯火は近くで見れるため炎の揺らめきが1つ1つはっきり見えて、

引き込まれるものがある。

放送が流れる。

「ここで一緒にすごした友達や皆さんの先祖の魂を敬い、この大地に感謝して合掌しましょう」

あたしも手を合わせる。

「寒いから戻りましょう」と先生に声をかけられたが、火が消えるまで見ていたくてひとり残った。

たくさんの炎が雪を照らして揺れている。

静かだな。

ひとりでこんなたくさんの炎を見ることなんて、もうないかもしれない。

来れてよかった。

バス停まで送って頂き、深夜バスを待つ。

うー、まだ1時間あるなぁぁ。

喫茶店があるって聞いたけど・・・。

あったあったよ。商店街全部しまっちゃっているから心配したよ。まだ8時半なのに(T-T)

「バスですか」「はい」「じゃー、それまでゆっくりしていって下さいね」

ありがとーございます(T-T)

10分前だ。お会計する。

「まだバス来ていないでしょー」「そうですねぇ」

「予約してあるならあなたが来るまで発車しないから、まだいていいですよ」

えっ(¬¬;)・・・いいかなー・・・。

「バスが来てからいけばいいですよ。田舎だから・・・」

さすがアットホームっスねぇぇ(T-T)

喫茶店のママが外を見ていてくれ、バスが来たのを教えてくれて店をあとにした。

深夜バスは一番後ろの席。

リクライニング倒し放題だよー。

バスに設置されたイヤホンで音楽を聞きながらカーテンをしめる。

おやすみなさい・・・。

 

  3月21日 ちょっと熱くなってしまった・・・

一緒に来た企画の方がやはり帰ることになった。

奥様が手術っていうだけでも心配なのに、ハワイじゃねぇ・・・。

1時40分の飛行機で帰るということで空港まで送ることになった。

えーっと・・・『大館能代空港』だったかな。

新しい空港でとってもキレイだった。

さすが秋田。床はフローリングだし、全体的に木目が多い。

やわらかい感じがでいいよぉぉ。

「では、また東京で」と見送って、一人になってしまった。

今回はプロデューサーさんもいないし・・・。

どうしよう・・・。

現地コーディネイター的なことをお願いしている福岡さんと2人。

でも、考えて見ればこんな状況ってなかなかない。

あたしがどういう方向で作っていきたいかをベラベラしゃべってしまった。

福岡さんはあたしの提案に賛成して下さり、協力して下さることになった。

下っ端のあたしとしては心強い限り。

俄然やる気が出てきたっ。

福岡さんの若いときの芝居の思い出なども聞くことができて、とても充実した一日だった。

 

  3月20日 雪・雪・雪ヽ(゜ー゜)ノ

徹夜した・・・(T-T)

まーいっか・・・6時間くらいかかるしね。ゆっくり寝ながら行けばいいね(T-T)

というわけで、取材で秋田に向かう。

東京駅で待ち合わせした企画の方がなんかうかない顔・・・。

ハワイに遊びに行っている奥様が現地で倒れて入院していらっしゃるらしい。

そりゃ大変だぞ・・・(¬¬;)

そんなこんなの話しを新幹線で延々としていた。

そして在来線へ。

前回この在来線、乗り継ぎまち含めて4時間ぐらいかかった。

でも今日は快速に乗れたから早かったヽ(゜ー゜)ノ

・・・あっ・・・寝るの忘れてた。

雪がいっぱいだよ。

今年は積もった雪なんて見られないと思っていたよ。

今回は福岡さん宅に宿泊させて頂くことになっている。

奥様のお料理がとっても楽しみ♪

秋はきりたんぽをごちそうになった。すっごくおいしかったのだっ(>_<)

今日は手打ちそば!!

あたしも半分伸ばして切る係りをやらせて頂いた。

楽しい〜・・・けど、へたへただよ(T-T)

お味はヽ(゜ー゜)ノ

そばの味が濃いって感じ。

夜は今回の目的である『万灯火(まとび)』を見学。

雪景色の中たくさんの火の玉がシンプルな図形や文字を形作り、

白煙を上げながら炎をゆらゆらと揺らしている。

この風習は秋田県のこの合川町にしかないんだってね。

幻想的な世界だった。

地元の風習とか祭りとかって、新興住宅地に住むあたしには縁遠く、

あこがれの1つである。

みんなで何かを作りあげるって楽しいよね。

秋田はすっごく寒いと思っていたけど、そんなこともなかった。

ちょっと厚着だったな・・・(¬¬;)

 

  3月19日 印刷にも時間かかっちゃったよ

7時に起きた。

今日は大井競馬のバイトだよ。

眠いよ。

日曜日のおかげで電車がこんでいなくてホントーによかった。

何をしていても明日のことを考えると憂鬱になる・・・(T-T)

秋田行きたくないよー。仕事が全然できていないのに、どーすればいいのやら。

とにかくなにか資料だけでも・・・・(>_<)

早く帰って出かける準備をして、資料の作成をしよう。

バイトから帰る。

・・・家族麻雀(T-T)

「だって明日からいないんでしょー( ̄^ ̄)」

そんな理由でなぜ牌をかき混ぜなければならないのかっ(T-T)

荷物をまとめたのが1時。

パソコンに向かう。

・・・・空が明るくなってきた。

さぁ出かけるとするか・・・(T-T)

 

  3月18日 苦節11年(T-T)

中山に行った。

お金がないのにあまり使ってはいかんと思ってゆっくり行った。

重賞で勝つ善臣をはじめて目の前で見た。

11年応援してきて初めて見た。

テレビ以外で初めて見た。

「いいぞーっ!善臣ぃぃーーー!!」と叫ぶことができなかった。

かわりに・・・

「まって!まって!!まってぇぇーー!!買ってないんだよぉぉぉぉ」

と、ゴール前で絶叫してきた(T-T)

あたしは結構競馬場には行く方だと思う。

とくにはじめて最初の3年は、G1以外ほとんど中山も府中も行った。

用事があって行けないときに善臣は重賞を勝っていた(T-T)

やっと見れたのに・・・。

つらい・・・(T-T)

 

 3月17日 やっぱり痛いんだろうなぁ

とうとううちのオスネコを去勢することになった。

これで新しく来た子猫と仲良くできるようになればいいんだけど・・・。

朝病院に渡して、夕方貰い受けた。

体がフラフラしていて鳴き方がおかしい。

食べたものもどしちゃう。

月曜日みた「思い出ボロボロ」のカルーセル麻紀の話しを思い出す(T-T)

こっちの勝手でニューハーフにしちゃってごめんね。

これまで以上にかわいがるよ(T-T)

のどが乾くのか水ばっかり飲んでいる。

明日元気になっているといいな。

 

 3月16日 雨・・・

久しぶりにすごくいっぱい雨が降った。

全然降らないと困るんだけど、なんか憂鬱・・・。

とうとう若の花が引退してしまった。

あっこちゃんとかじと一緒に仕事をしていた頃、すもうの話しで盛り上がっていた。

若貴がまだ登っているときだったよね。

そんなことも遠い昔と思わせてしまうような・・・。

寂しいニュースだった。

 

 3月15日 またダラダラ

ダラダラと一日を送ってしまった・・・<(_ _)>

忙しいときに限ってマンガ読むの没頭しちゃったりするよね。

するよね(T-T)

 

 3月14日 こねこの名前は「すみれちゃん」

子猫を膝にのっけて仕事、仕事・・・。

土曜日に浅草の観音様行ったときに「才能をください(-人-)」ってお願いするのを忘れたよ(T-T)

もっと煙をあたまに浴びせかけてくればよかったよ・・・(T-T)

夕方から出かけて夕食をゴチになるヽ(゜ー゜)ノ

中華なのさっ。

そのあとダービーオーナズクラブに挑戦したけど、またまた勝てなかった。

全然ダメだよ。がっかりだよ(T-T)

すみれちゃんが気になるのでいそいで帰宅。

すでにぐっすり寝ている御様子。

見ているうちにあたしも眠くなってきた・・・。

仕事は明日早起きしてやればいいか・・・。

いいね・・・。

 

 3月13日 こねこもいっしょ

こねこ2日目。

朝いっしょに起きた。

手のひらサイズなので潰してないかちょっとドキドキ(¬¬;)

あっ、いるいる。

昨日の夜うちのネコの殺気を全身に浴びたためか、殺人者から逃げる夢をみたよ(T-T)

そしてまたうちのスナイパーから子猫とともに逃げる一日。

でもうちの大ネコもかわいそうだよね(T-T)

外に出されてカギしめられてニャーニャー鳴き続けている。

なんとか仲良くなる方法がないものだろうか・・・。

しかしながらこの子猫を捨てたのは誰だっ。

顔にちょっとケガしているし、

本来この時期は母ネコが何から何まで世話してくれるはずなのに・・・。

赤ん坊子猫は本日トイレを覚えました。

 

 3月12日 殺気というもの

やっとのことで仕事をあげてFAXした。

ものすごい付け焼き刃。

このままでは絶対に怒られるだろうな・・・(T-T)

とりあえず、いそいで直して

「このあいだのはちょっと納得できないのでこーしました(-o-)ノ」

って言わなくっちゃ(T-T)

全然休まらないよ。

夕方すぎにちえこさんが子猫を届けてくれた。

思ったよりも小さくってびっくり。

こんな小さいうちに捨てるなんて死ねといっているようなもの。

ちえこさんに拾われてラッキーだったよね。

うちに連れて帰って、しばらくしたらうちのネコが帰ってきた。

早速、紹介。

「こいつをかわいがってやってねー」

しばらくクンクン嗅ぎ続けている。

ペロペロってなめた。

おおっ(=^^=) 仲良し。

と、思ったとたん子猫のクビをガヴーーって噛みつきやがった!!!

あわてて助け出す。

子猫がびっくりして震えている。

うちのネコは普段はすっごい臆病者のくせに・・・やっぱりオスネコなんだな・・・。

テリトリーに侵入した敵と認知したようだ。

そのあと「よこせよこせ」とあたしと子猫を追う。

すごい殺気だったよ。ちょっと引いたよー。

なんとかかくまったけど、これからどうしたらいいのかなぁ(T-T)

とりあえず隠し通すしかないな・・・。

 

 3月11日 正月も吉だった

今日は4人で浅草に行った。

なんだかすっかり毎年恒例になってしまったご祈祷(-人-)を受けに行ったのだ。

お経って気持ちいいよねー(-人-)

だんだん大きくなって太鼓が入ってくるとすごい迫力だよっ。

心が洗われるって感じ。

そのあとおみくじ・・・。

あたしとしょうちゃんは吉ヽ(゜ー゜)ノ

まきとといは凶Ψ(`◇´)Ψ

いそいでくくりつけていたよ・・・クククッ(¬¬)

それからバスで月島に移動。

水上バスで移動したかったけど、勝ち鬨あたりは泊まらないだねぇ。

大好きな舟和の芋羊羹を土産に持って家に帰ったら、大量のシュクリームがあった(¬¬;)

昨日、シュークリームをかけて熱い家族マージャンが繰り広げられた結果だ。

ごちそうさまです。お父様(-人-)

 

 3月10日 結局・・・(T-T)

今日は打ち合わせのはずだったけど、あたしが終わらなかったばかりにできなかった。

情けないことです・・・(T-T)

日本アカデミー賞の発表があった。

やっばり「鉄道員」だったね。

去年「HANA−BI」で取れないくらいだから「菊次郎の夏」は100%ダメだと思っていたけどさ。

なんで世界で認められるのに日本で認められないのか。

大手3社制作じゃないと全くの不利だ。

わかって見ているんだけどね・・・。

「鉄道員」もいい作品だったしなぁ。

こんどの北野作品の出来上がりが今はとっても楽しみっス。

 

 3月9日 コンクールか・・・

昨日から泊まっているいとこ一家と昼は外で食事ヽ(゜ー゜)ノ

焼き肉だったのだっ。

帰りに本屋に寄って「公募ガイド」を久しぶりに買う。

これを買うたびに今年は久しぶりにコンクールだすぞーっ(>_<)/って思うんだけど、

ズボラだからいかんね・・・。

また、必ず忙しいときにやる気になるからいかんのだよな。

ちなみに今日もそう。

コンクールの前にこの仕事だろっ!って感じなんだけどねぇ。

・・・(T-T)

 

 3月8日 20万くれる足長おじさんはどこにいる?

昼すぎ仕事の電話が2回。

ほっておいたほうがとんでもないことになってしまった(T-T)

きっと今日から眠れない。

さぼっていたあたしが悪いんだけどさ・・・。

仕事しないあたしが悪いんだけどさ・・・。

ごめんなさい(T-T)

夕方からしょうちゃんと秋葉原へ。

1年以上もネットにつながずメールをしこたまためこんでしまったしょうちゃん(¬¬;)

パソコンでメールをすることをあきらめて、ツーカーのボードにするそうな。

あたしもほしいノートパソの値段を見ておきたいので、一緒に行くことに・・・。

携帯も買い直すことにしたため、ボード込みで大変お値打ち価格にしていただけた( ^ー゜)b

・・・と言ってもしょうちゃんのものだけど(¬¬;)

でもツーカーのボードには「かな入力」がない。

あたしとしょうちゃんは「かな入力」だからねぇぇ。

しかしながら・・・これでしょうちゃんもローマ字になってしまうんだなぁ(T-T)

日本人なんだから「かな入力」でいいじゃないかぁ!!

あたしの「かな入力」は早いんだぞっ(>_<)

ちなみにちょろっとB5のノートを物色してみたが、どうしても20万かかるね。

パナソニックの新しいやつがキレイですっごく軽い♪

ほしいなーほしいなー(¬¬) という光線を送りつけておいたっ。

そのあとアキハバラデパートの2階で食事。・・・駅のまわりは電器屋しかないからね(T-T)

悩んだあげく結局パスタにした。

あんまり期待していなかったのに、とってもおいしかったよぉぉ!

また来てちがうものも食べてみようと誓う。

しょうちゃんにカフェオレごちになっちゃったヽ(゜ー゜)ノ

うちに帰るといとこが奥様とお子さまを連れて遊びに来ていた。

ディズニーランドに行っていたそーな。

ディズニーランドに最後に行ったのはいつだったかなぁぁ・・・。

最近まで住んでたトコは花火の音が聞こえるぐらい近かったんだけどね。

 

 3月7日 遠い道のり

打ち合わせ。

なんだかうまくいかない。

今月中にある程度のところまで持っていかないと・・・と、言われた。

まいったなぁぁ(T-T)

 

 3月6日 春眠暁を覚えず

よーく寝た。すごく寝た。

実家に戻ってから眠れるようになった。

「不眠症なんだよ」なんて言っていたのがウソのようさっ。

やっぱりカーテンは遮光に限るねっ(¬¬;)b

 

 3月5日 やっぱり中山だねヽ(゜ー゜)ノ

昨日は雨ふったから自重したけど、今日は中山出陣だいっ。

もうすぐ実家に帰っちゃうまるちゃんたちや、おなじみのみんなにも会えて

とっても楽しかったよ。

・・・馬券以外はね(¬¬;)

ワイドで2つ取れたからちょい負けくらいですんだけどさっ。

ワイドだけ買っていればそうそう負けない気がするんだけど、ついつい欲が出ちゃうね。

そのあとみんなでロイホでお茶・・・みんなは食っていたけど(¬¬;)

帰りの電車はまさかの人身事故停車1時間(T-T)

大勢いたからよかったけど、大河ドラマに間に合わなかったよ。

電車の飛び込みは大勢の人に迷惑がかかるよ。

間に合わなくちゃいけない大事な用事がある人がいたかもしれない。

電車が遅れることで駅員さんがからまれたりもするし(からむやつが悪いんだけど)

検証したり掃除をする人も大変だよ。

自殺うんぬんはまた色々考えがあるけど・・・。

あっ、あたしの大河ドラマにまにあわなかったことはたいしたことじゃないのだよ。

・・・土曜に再放送するから(¬¬;)

 

 3月3日 降水確率80%なら長い傘持って出かけるよね

大井競馬の最終日。

3月で大井との1年契約が切れるらしく、入札が行われるとのこと。

でも、まず間違いないでしょーヽ(゜ー゜)ノって楽々に思っていた。

3時ごろ隊長さんが「入札の結果4時半ごろらしいよ。今日中に知りたいよねぇ」

「そーですねぇ、万が一入札がダメでバイトなくなっちゃうんなら次を探さなくちゃだし」

なんてみんなヘラヘラしていたヽ(゜ー゜)ノ

「・・・とりあえず8割ダメだと思っていて」

え゛っ( ̄□ ̄;)

全員に動揺が走る。

入札の状況がかんばしくないらしい。

ここのバイトがなくなっちゃうなんて考えもしなかったよ。

せっかくなかよしがふえたのに・・・。

あたしは人になじむまで時間がかかるのよ・・・(T-T)

みんな、真剣に「an」や「フロムA」を見始めた。

あたしにも貸して貸してぇぇ(ρ_;)

住所録がまわってきた。

連絡網作って、今後の連絡に役立てようとのこと。

控え室にしめやかな空気が流れる(T-T)

山一とそのあとのプロジェクトのお流れに続きバイトもなくなるのか・・・(T-T)

それじゃなくても潰し屋って言われているのに。

あたしって縁起悪いのだろうかね。

「今後どーする・・・?(¬¬;)」

話題はそれしかない。

こんな条件のいいバイトはなかなかないのになぁ。

みんなで大井で競馬しよーね(ρ_;)ということになったが・・・

バイトがなくなったのに競馬で取られるのはどーだろうか(T-T)ということになった。

あたしマジでどーしようかな・・・。

4時すぎ。隊長さんが帰ってきた。

「みんな、来年も仕事できます( ^ー゜)b」

おおおおおおおーーーーーっ(>_<)/

歓声があがる。

こんなうれしいことって久しぶりかも♪

ヽ(゜ー゜)ノ

・・・・っていうより、早くバイトしなくても平気にならないといけないんだけどね(¬¬;)

 

 3月1日 春が来たっ

先週の寒さがウソのようなあたたかさっヽ(゜ー゜)ノ

3月だねー。春って感じだよ。

冬がキライなわけじゃないけど、あたたかいとワクワクするから不思議だね。

・・・暑いとげんなりするけど・・・。

大井のバイトの女子大生たち、就職活動真っ最中。

いろいろ相談にのったりしている。

こんな早くから就職活動だなんて大変だよなぁぁ。

あたしのときは就職協定があってホントによかったと思うよ。

就職も苦労しなかったしさ。

エントリーシートなんてはじめて見たさっ。

せっかくみんな働きたいっていう意志があるんだから、就職させてあげたいよね。

厳しい世の中だよね・・・。

陽気ぐらいは、このまま暖かくあってほしいよ。

 

H10  9月  10月  11月  12月
H11  1月   2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月

H12  1月   2月