番めのご来場ありがとうございます     

   

 競馬歴20年の私ことRIKAが、タラタラと書いた物を集めたページです。
     上のメニューは競馬専門。下段はそれ以外です。ゆっくり見ていってください。
            

 

 このHPを見ている人がいるとは思えないけど(¬¬;) 久しぶりに日記更新

   愛すべき馬たち 私がとってもハマっていた馬たちのエッセイです。
うっかり騎手から買ってしまう 私の馬券は騎手主体です。
   善臣ならば買う 善臣騎手の大ファンです。1番人気で飛ばないで!
   中山に風が吹く 馬場で思ったこと、競馬について考えることを。

 

 徒然なるままに・・・ エッセイです。
     日記 ダラダラ更新してます。4/29
  柊プロジェクト 表現企画を始めました。

プロフィール

こんなやつです。

リンク

みなさん、お世話になってます。

掲示板

書き込みしてくださいね
       
       賛同します
    
       使わせて頂いてます     
       是非訪れて下さい  


    リンクに使って下さい。   


           
このページは98年9月2日からスタートしました。
                                           11/04/29 17:24