◆◇◆ 更新履歴 ◆◇◆

[Topヘ戻る]

2002/03/25 Japanese Pocket C User's Page」の更新を凍結
PresarioをPocketPCへUPG」を修正
2000/11/29 PocketPCでマルチメディア」に
MPEG4の記述を追加
2000/11/18 PowerToys for the PocketPC をいじろう!」を作成
携帯ほいほい購入につき、「これがおいらのCEじゃ」を変更
2000/10/19 PocketPCでマルチメディア」に
FLASHの記述を追加
2000/10/15 PocketPCでマルチメディア」に
VRMLの記述を追加
2000/10/13 PocketPCでマルチメディア」を作成
2000/10/09 PocketPC WebRingに登録しました
2000/09/21 ActiveSync3.1が出た!」を作成。
UPG版で起こった問題点」を一部修正
2000/09/04 wince.nlsのバイナリ書き換えで、カレンダーの日本語化成功!に伴い、
・「PresarioをPocketPCへUPG
・「UPG版で起こった問題点」を修正
Presarioに流用できそうなGoods」を「Presarioで利用出来る純正品以外のOption」に改名
クレードル購入につき、「これがおいらのCEじゃ」を変更
2000/08/21 UPG版で起こった問題点」を修正。
CFカードの問題が解決。ノートでスキャンディスクを掛けたら、直りました。
&CFカードリーダ購入につき、「これがおいらのCEじゃ」を変更
2000/08/20 UPG版で起こった問題点」にビットマップを追加
2000/08/16 Presario UPG の日本語化」作成に伴い、以下のページの関連項目を修正。
PresarioをPocketPCへUPG
UPG版で起こった問題点
2000/08/15 PresarioのUPGの前に、
WindowsCEの日本語化」をまとめてみました
2000/08/13 PocketPCへのUPG KITが届いたので、
記事大量執筆!
PresarioをPocketPCへUPG
UPG版で起こった問題点
Presarioの改造」・・・ストラップをつけてみました。
2000/08/08 Presarioの改造」をちこっと修正
2000/07/31 Japanese Pocket C User's Pageにて、ヘルプ日本語版DL開始!
2000/07/25 eTrex購入につき、「これがおいらのCEじゃ」を変更
2000/07/16 PsPCにおける文字の入力」を作成
「PsPCのmustソフト」を削除
2000/07/15 Presarioの改造」にて、メモリの追加のタレコミ情報を追加
PsPCのmustソフト」を作成
2000/07/10 Presarioの改造」にて、メモリの追加のタレコミ情報を追加
Presario用にCFを購入し、「これがおいらのCEじゃ」を変更
2000/07/05 いざ、いじり倒さん!」の
・「Presarioの改造」の修正、
・「Presarioに流用できそうなGoods」の作成
2000/07/04 いざ、いじり倒さん!」に「Presarioの改造」を作成
2000/06/30 いざ、いじり倒さん!」の
・「地図で遊ぼう」の修正
・「PsPCでお絵描き」を追加
2000/06/23 クレイドールにおかれている時に使いたいソフトウェア」を修正
2000/06/21 いざ、いじり倒さん!」の「Presario 210を購入してまずすること 」を修正、
クレイドールにおかれている時に使いたいソフトウェア」を追加
2000/06/17 いざ、いじり倒さん!」に「Q ユーティリティの紹介」を作成
2000/06/16 PsPCのPresario210購入に伴い、「これがおいらのCEじゃ」を変更
&「いざ、いじり倒さん!」に「Presario 210を購入してまずすること 」を追加
2000/05/12 いざ、いじり倒さん!」の「CE用ソフトウェアを作りましょう」を修正
2000/04/15 いざ、いじり倒さん!」に「CEでPalm用ドキュメントを読みましょう 」を追加
2000/03/26 「このソフトをいじり倒せ!」を削除
Japanese Pocket C User's Page」を新設
2000/03/13 PocketC購入に伴い、「これがおいらのCEじゃ」を変更
いざ、いじり倒さん!」に「CE用ソフトウェアを作りましょう」を追加
2000/03/06 いざ、いじり倒さん!」の
・「地図で遊ぼう」にて、GarmapCEを紹介
2000/03/01 いざ、いじり倒さん!」の
・「地図で遊ぼう」にて、MapFanCEを紹介
2000/02/28 いざ、いじり倒さん!」の
・「CEを電子BOOKに」にてEBtextを紹介
・「地図で遊ぼう」の比較表を訂正
2000/02/26 いざ、いじり倒さん!」の
地図で遊ぼう」を大幅見直し
2000/01/24 リンク集に検索機能をつけ、
ここを見てCEをいじり倒せ!」と改名
2000/01/18 いざ、いじり倒さん!」にて
・「CEをMP3Playerに」を加筆。とりあえず終了
・「ターミナルソフト〜PocketTeraTerm」を追加
2000/01/15 いざ、いじり倒さん!」にて
・「CEをMP3Playerに」を追加加筆中!
Hum MP3 Player購入に伴い、「これがおいらのCEじゃ」を変更
2000/01/10 いざ、いじり倒さん!」に
・「ActiveSync3.0はどう」に追加加筆
・「CEをMP3Playerに」を新規作成(執筆中)
2000/01/04 掲示板やめました。WindowsCE FANのほうに出没しますんで・・・
MapFanの優待VerUP申込の為、「これがおいらのCEじゃ」を変更
いざ、いじり倒さん!」に
・「ActiveSync3.0はどう」に追加加筆
・「CEを電子BOOKに」を新規作成
1999/11/30 CEで文章を入力してみよう」に追加
1999/11/24 The WindowsCE Homepages Webringに登録しました!
1999/11/21 いざ、いじり倒さん!」に
「TCP/IPのトラブルシューティング」を追加
1999/11/15 全体のページレイアウトを修正
いざ、いじり倒さん!」にいろいろ加筆
1999/11/10 いざ、いじり倒さん!」の構成変更
・「ActiveSync3.0はどう」を追加
1999/11/5 いざ、いじり倒さん!」に、
CEで文章を入力してみよう」と「地図で遊ぼう
を追加
1999/10/31 WZ EDITOR、MapFan購入に伴い、「これがおいらのCEじゃ」を変更
  PTE経由の接続に成功したので、
いざ、いじり倒さん!」の「PHS経由でのリモート接続」を変更
1999/10/23 バッテリー購入に伴い、「これがおいらのCEじゃ」を変更
  いざ、いじり倒さん!」に「PHS経由でのリモート接続」を追加
1999/10/13 いざ、いじり倒さん!」に「LANに接続」を追加
1999/10/17 本リリース開始!(カウンター追加、「いざ、いじり倒さん!」の修正)
1999/10/13 HP仮リリース

[Top][このページは何じゃ][これがおいらのCEじゃ][いざ、いじり倒さん!]
[
このソフトをいじり倒せ!][CE関連リンクはこっちじゃ]