憬文堂
遙の書棚 Fullkissの書棚 いろいろ書庫 憬の書棚 刊行物ご案内 お食事日記掲示板 web拍手 メールフォーム


更新記録

2002年12月
 
12月30日
遙の書棚に連載中の『うき波』の『廿』を出しました。
予定よりだいぶ遅れてしまいましたが、ラスト間際で
カウントダウンしています。あと2回というところ。
年明けにかけて、極力、続けて出したいと思います。


 
12月12日
遙の書棚に連載中の『うき波』の『拾九』を出しました。
きょう、この日までに、せめてここまでは進めたかった。
何とかそこまでは書きました。でもまだ終わりません。
2年って早いですね。いろいろ思うところもございます。
どうか完結まで、おつき合いいただけますように……!


 
12月9日
遙の書棚に連載中の『うき波』の『拾八』を出しました。
私の野望は年内完結です。果たして叶うのでしょうか。
起承転転転結くらいの感じを狙っています。ホントか?
トップの窓も12月仕様。和歌も変わって紀貫之です。

 
2002年11月
 
11月30日
遙の書棚にさる様から拝領したイラストを挿絵として
書き下ろした創作を出しました。甘々ラブコメです。
かわいいあかねちゃんにふさわしい話をと張り切ったら
思いがけず長編になってしまって大変なことに……。
裏棚に置きましたが濡場は少しで大したことありません。
私のいつものパターンと思って下されば間違いなしです。
さるサン、本当にありがとうございました! ああ幸せ!


 
11月20日
遙の書棚に連載中の『うき波』の『拾七』を出しました。
多くは申しません。最後までおつき合い頂けたら幸いです。


 
11月18日
遙の書棚に連載中の『うき波』の『拾六』を出しました。
話の区切りが難しくなってきました。分量で切ってます。
読みにくかったら、ごめんなさい。
次回分はすでに書き上がっているので早めに更新します。
最近は、あやまるようなことばかりで平身低頭です。
読み切り短編の方は、もう少しお時間くださいね。


 
11月12日
遙の書棚に、PLANETのさる様から拝領したイラスト
2点を出しました。もうよだれものの作品が2点も〜! 
すっかり見せびらかしモードの私でございます(笑)。
お話もつけようと思ったのですが仕上がらなかったので、
とにかくイラストを先に皆様にお見せしたく出しました!
リンクのページでも、ご紹介させていただきました。
創作も続けて更新できるようがんばります。明日、かな?
(ちょっと自信無し)。


 
11月5日
遙の書棚に連載中の『うき波』の『拾伍』を出しました。
11月に入り、2002年も残すところあと二ヶ月足らず。
果たして年内に完結するかあやしいですが頑張ります。
トップの窓の景色も変えて、和歌は秋の白菊の歌。
詠み人は凡河内躬恒で、出典は古今和歌集です。
またかとお思いでしょうが、作者を見ずに選んでも彼の
歌を選んでしまうくらい好みなんです。まいったなぁ。

 
2002年10月
 
10月21日
四つ葉の壺庭に、恐る恐る新しいお話を出しました。
驚かないでください。王子でも、先生でもありません。
……色様です。だってー、だって、ないんですもん!
私が読みたいような三原くんの話がどこにもないので、
自分で書いてみることにしました。
ああ、また王子以上に需要のない話で、すいません。
でも、色様を愛する同志が、一人でもいらっしゃると
いいなと夢想しつつ。まだ書き足りないらしいです。


 
10月7日
遙の書棚に連載中の『うき波』の『拾四』を出しました。
なんとか今年中には大団円までと思って書いています。
いつもながら、むごい(?)ヒキで続いていますけれど、
どうかお許しくださいね。
無事に話が進むのか、自分でもドキドキしてるんです。
 
2002年9月
 
9月23日
遙の書棚に連載中の『うき波』の『拾参』を出しました。
またこんなところで続きで申し訳ない。山場なんです。
もっと早く出したいのに自分の遅筆が我ながら憎いです。
見捨てず、おつき合いしてくださると嬉しいです。
『憬文堂1周年記念アンケート集計結果』をトップから
ご案内ページに移しました。トップ窓の景色も月景色に。

 
2002年8月
 
8月31日
カウンター10万ヒット突破ありがとうございました!
8月30日に、この記念ナンバーを踏んでくださったのは
Rika様です。ご申告をありがとうございました。
次の記念ナンバーは200,000です。マイペースなサイト
ですが、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!
トップの窓の景色が変わりました。和歌は秋の夜の歌。
古今和歌集にある凡河内躬恒の歌です。また躬恒。
色っぽくて友雅さんを思わせて好きなのですよ。


 
8月28日
遙の書棚に連載中の『うき波』の『拾弐』を出しました。
半年以上お待たせしてしまいました。ご、ごめんなさい。
更にとんでもない展開でご不興をかってしまいそうです。
ただ、この後は、これ程お待たせせずに出していけると
思います。やっと最後への道筋が見えてきましたので。
最後の山場、どうか見届けてやってください。


 
8月15日
四つ葉の壺庭に、またもや新しい季節のお話を出しました。
『遙か』更新を先に……と思っていたのですけれど、こちらは
季節ネタなので、この際、開き直って先に出してみました。
何だか増えてますね、壺庭。でも長編は書けないし一発芸。
『遙か』をお待ちの方、ごめんなさい。あちこち準備中です。

 
2002年7月
 
7月29日
ひっそり隠れてる四つ葉の壺庭に新しいお話を出しました。
うちをご覧いただいている方にどのくらいの需要があるのか
まったく謎ですが、興味ある方は読んでやってくださいね。
またまた葉月×主人公で、ちょっと王子がやばい話……かも。
第4回『突発!いつどこ劇場』で諸事情により未公開だった
田中洋子さんの作品が仕上がり、完全公開されました!


 
7月20日
本日は、旧暦だと6月11日に当たります。
友雅さんのお誕生日を記念して遙の書棚の友雅ボット報告に
『突発!いつどこ劇場』第4回を公開いたしました!
今回はお題拝領でそれぞれ苦労しましたが果たして成果は?
私たちと一緒にお楽しみいただけたら嬉しいです!!
ご案内には、新たに四つ葉の壺庭のご紹介も載せました。


 
7月15日
リンクのページに新しく素材のサイト様をご紹介しました。
トップの窓の風景を月夜にして、しこむ和歌も変えました。
古今集にある凡河内躬恒の歌で、隣家からなでしこを所望
されたけれど、惜しかったので代わりに送った歌です。
躬恒の歌の色っぽさが好きなのでまた選んでしまいました。

それから、遂に観念して、こっそりと壺庭を作りました。
今後数は増えないと思うので、書棚にはせず、すみっこに。
探せば、すぐに見つかるようなところにあります。
『ときめきメモリアル Gerl's Side』の葉月王子が好きな方、
よかったら読んでやってください。私は尽も可愛いです。
遙かの新作も書いてます。こちらは簡単に書けないので、
どうかもう少しお時間くださいね。がんばります。


 
7月12日
遙の書棚に『あふぎの泉』のライナーノートを出しました。
また、差し上げ物作品も棚に表示させていただきました。
興味のある方は、ぜひ贈呈先でご覧になってくださいね!
リンクのページもバナーや新アドレスでちょこっと修正。
新作の創作がなかなか出せなくて、本当にごめんなさい。
友雅さんの旧暦誕生日までには、何か出せる予定です。
 
 



過去の更新記録
2011年 (1月〜12月) 
2010年 (1月〜12月) 
2009年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2008年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2007年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2006年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2005年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2004年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2003年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2002年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2001年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月
2000年 12月


最新更新記録へ 最新更新記録


遙の書棚 Fullkissの書棚 いろいろ書庫 憬の書棚 刊行物ご案内 お食事日記掲示板 web拍手 メールフォーム
憬文堂