憬文堂
遙の書棚 Fullkissの書棚 いろいろ書庫 憬の書棚 刊行物ご案内 お食事日記掲示板 web拍手 メールフォーム


更新記録

2001年5月
 
5月28日
20000ヒット突破、ありがとうございました!!
憬の書棚に『JJニュースショウ』のライナーノートを
出しました。久々にオリジナルの棚の更新です。
つたないところもありますが、愛着のある作品です。
次は頑張って遙かの更新をしようと思っていますので、
今回はどうぞご容赦くださいね。近々またカウンター
記念ナンバーがやってきそうなのでドキドキしてます。
 

 
5月13日
遙の書棚に連載中の『うき波』の『七』を出しました。
ようやくの更新です。お待たせしただけの物かどうか
はなはだあやしいのが、ふがいないのですが。とほほ。
いつもより少し弱気の友雅氏を見捨てず、おつき合い
いただければ幸いです。泰明さんてば、おいしい役!
takako様のリクエストも承りましたので記念ナンバー
のページも、さりげなく更新させていただきました。
 

 
5月3日
カウンター記念ナンバーの17171を踏まれたのは、
takako様でした! ご申告ありがとうございました。
トップの窓の景色が変わりました。和歌も夏の恋歌に。
新古今和歌集、公任集にもある藤原公任の歌です。
 

 
5月2日
遙の書棚に『花嵐』のライナーノートを出しました。
問題作だったので少し不安です。私個人の考えなので
どうかあまり気にしないで興味のある方だけ、どうぞ。
5月の最初の更新なので、更新記録も整理しました。
記念ナンバーがもうすぐかな。自爆しませんように。
 
 



過去の更新記録
2011年 (1月〜12月) 
2010年 (1月〜12月) 
2009年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2008年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2007年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2006年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2005年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2004年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2003年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2002年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2001年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月
2000年 12月


最新更新記録へ 最新更新記録


遙の書棚 Fullkissの書棚 いろいろ書庫 憬の書棚 刊行物ご案内 お食事日記掲示板 web拍手 メールフォーム
憬文堂