憬文堂
遙の書棚 Fullkissの書棚 いろいろ書庫 憬の書棚 刊行物ご案内 お食事日記掲示板 web拍手 メールフォーム


更新記録

2003年6月
 
6月30日
リンクのページで素敵な2つのイラストサイト様を
新たにご紹介させていただきました!
他にサイト名の変更、バナーの模様替えや、サイト
終了のためリンク解除など修正いたしました。
春からほとんどまともなHP活動ができないままで、
いらしてくださる皆様には申し訳ありません。
夏から秋にかけてはもう少しまともに色々と計画が
進むといいなと思っています。
まずは友雅さんの旧暦お誕生日合わせで頑張ります。



2003年5月
 
5月26日
2ヶ月たってようやくの更新です。ごめんなさい。
花月宮を閉め作品を憬文堂の遙の書棚に移しました。
今後、追々ライナーノートも発表する予定です。
記念ナンバーのリクエストや、トップも衣替え更新。
トップの窓にしこんだ和歌も夏らしく花橘の歌に。
千載集にある藤原基俊の歌です。夏はやはり橘ね!
カウンター55,555ゲットのれいな様にリクエストを
頂いたので記念ナンバーのページでご紹介しました。
創作の更新もうしばらくお時間ください。あと一息。



2003年3月
 
3月23日
花月宮に『甘い秘密』の“三”を出しました。
これで完結です。今回、久々に自分で読み返して、
書いていて幸せな気分だったのを思い出しました!
ファン創作は、やはり楽しんで書かないとね。


 
3月20日
花月宮に『甘い秘密』の“二”を出しました。
最近、詩紋くんが登場している話が続いてますね。
たまたまなのですが、あてつけられる事も多い彼。
そのうち少し良い思いも、させてあげないとなぁ(笑)。


 
3月18日
トップから行ける『花月宮』を開門しました。
ずっと閉まったままで申し訳ありませんでした。
今後は閉門せずに、ずっと開けておくつもりです。
花月宮にて『甘い秘密』の公開を始めたのに伴って、
遙の書棚の作品リストを修正しました。
未発表のライナーノートの公開も考えています。


 
3月11日
遙の書棚に『罪作り』のライナーノートを出しました。
なーんだ創作じゃないのか、とがっかりされた方が、
いらしたらごめんなさい。ライナーノートを書くのは
自分の覚え書の意味もあるので、ただのあとがきと、
ひと味違った裏話になればいいなと思いますが難しい。
次は何を公開できるか考え中。ああ、どうしよう〜。


 
3月5日
遙の書棚に、カップリングが謎の創作を出しました。
謎と言っても仲秋が書くものですから……ええ。
白状すればLaLa4月号掲載番外編の私的補完です。
なので趣味の合わない方は読まれない方が良いかと。
久々に、ちょっとびくびくしています。大丈夫かな〜。
トップの窓の風景と歌もお色直しで、古今和歌集から
読み人知らずの春の歌を選んでみました。



2003年2月
 
2月18日
遙の書棚に『左近衛府少将橘友雅の就寝事情』の
ライナーノートを出しました。
創作の新作でなくて、ごめんなさい。
お待たせしている宿題が、たくさんありますけれど、
こつこつ仕上げて行きたいと思っております。ハイ。


 
2月6日
遙の書棚に『うき波』のライナーノートを出しました。
思い入れが炸裂していて恥ずかしい文章なのですが、
後書きとして、興味のある方は読んでやってください。
トップの窓にしこむ歌を季節の梅の歌にしてみました。
古今和歌集から、またもや凡河内躬恒の歌です。
どうしてこんなに躬恒が好きなのか……色気かなぁ。



2003年1月
 
1月29日
遙の書棚に連載中の『うき波』の『廿弐』を出しました。
ずいぶん時間をかけて、やっとたどり着いた最終回です。
最後までおつき合い下さり、ありがとうございました。
書いている間、私は、とても幸せな気分になれました。
少しでも楽しんでいただけたらいいなと願っています。
よろしかったら、ご感想をお聞かせ下されば嬉しいです。


 
1月11日
遙の書棚に連載中の『うき波』の『廿壱』を出しました。
文字通り、熱に浮かされて書いたような感じです。
ここ数回は、ずっと書きたかったところを書いていて、
楽しいけれど書き終わるのがさみしい気もしています。
次回が最終回。最後まで読んで頂けると嬉しいです。
そうそう、情けなくも遅れていた私の『いつどこ』も
すでにそっと出してあります。遅れてごめんなさい。


 
1月8日
あけましておめでとうございます!
新年早々トラブルもありましたがようやく初更新です。
いつも好評の『突発!いつどこ劇場』でございます。
なんともう第五回ですよ! 思えば遠くへ来たもんだ。
今回も超豪華メンバー勢揃いで張り切っております!
私だけまだできてないんですが。ごめんなさい。
今日中に必ず〜。あと少しが咳で集中できない。(涙)
トップの窓を初春仕様にしました。歌は大伴家持です。
憬文堂もいよいよ3年目に足を踏み入れました。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
『うき波』も、すぐ更新するので、しばしお待ちを!

 



過去の更新記録
2011年 (1月〜12月) 
2010年 (1月〜12月) 
2009年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2008年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2007年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2006年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2005年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2004年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2003年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2002年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2001年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月
2000年 12月


最新更新記録へ 最新更新記録


遙の書棚 Fullkissの書棚 いろいろ書庫 憬の書棚 刊行物ご案内 お食事日記掲示板 web拍手 メールフォーム
憬文堂