憬文堂
遙の書棚 Fullkissの書棚 いろいろ書庫 憬の書棚 刊行物ご案内 お食事日記掲示板 web拍手 メールフォーム


更新記録

2001年1月
 
1月27日
遙の書棚に、連載中の『うき波』の『弐』を出しました。
1ヶ月もお待たせしてしまってごめんなさい。平身低頭。
これからは、もっと集中して書いていきたいものですが、
思わぬ大雪で雪かきしたりと、野暮用は何かとついてくる。
次回は、この『うき波』の続きか、1212記念の創作か、
はたまたライナーノートか、どれになるかは未定です。
書くのは楽しいので頑張ります。私なりに、だけれども。
 

 
1月26日
リンクのページに素材サイト様を四カ所お迎えしました。
『うき波』のために壁紙を探していてみつけた素敵な和風
素材のあるところばかり。あとは原稿を上げるだけ(笑)。
新しい美麗壁紙で遙の書棚の『鳴神不動北山茜』と『残月』
『花嵐』のデザインを模様替えしてみました。どうでしょう?
 

 
1月18日
遙の書棚に『君ならずして』のライナーノートを出しました。
記念ナンバー・リクエスト創作なので早めに書きました!
ご意見・ご感想など、お聞かせ頂けたら、うれしいです。
リンクのページに『遙か』のサイト様が一つ増えました。
常磐さんの『櫻の杜』お引っ越しでバナーもリニューアル。
さーて、次は『うき波』かな。書きたい物は色々あるのに
なかなか追いつかないのが辛いけれど、焦らず行きます!
 

 
1月17日
カウンター記念ナンバー111、架田みさお様のリクエスト
に基づく『遙か』創作を、ようやく仕上げました!
遙の書棚か、記念ナンバーのページからご覧になれます。
思いがけず長い話になってしまって、焦りましたが、本人
楽しんで書かせていただきました。いかがでしょう?
ああ、やっぱり友雅×あかねはイイですね……ふふふっ。
 

 
1月13日
憬の書棚に『JJニュースショウ』最終回をUPしました。
憬文堂オープンから1ヶ月。早いような短いような……。
とにかく、JJは完結です。長い間、私の中だけにあった
つたない小説ですが、こうしてHPという形で発表できて
嬉しかったです。読んで下さった方に、心から感謝を!
本当にありがとうございました。
お待たせしちゃいましたが、次は絶対に『遙か』です(笑)。
 

 
1月9日
憬の書棚に『JJニュースショウ』第10回をUPしました。
予定していた『遙か』の執筆が終わらなかったので、観念
して、オリジナルの更新を先に進めてしまいます。
JJは次回で、最終回になります。
よろしかったら、事件の行方を見届けてやってくださいね。
ああ、JJが終わったら、もうストックは本当にゼロ……。
逃避行動で友雅ボットのセリフを増やしてみたり。ははは!
 

 
1月6日
憬の書棚に『JJニュースショウ』第9回をUPしました。
話は佳境なので極力早めに更新したいんですが、どうかな。
『遙か』の方、お待たせしちゃってすいません!!
現在書いている創作、路線変更で時間が、かかってます。
やらねばならない仕事もあるけど……うーん、辛いところ。
HPばっかり、やってられたらいいんですけれどね〜。
 

 
1月3日
あけましておめでとうございます! 今年初の更新です。
遙の書棚に『恋ぞつもりて』のライナーノートを出しました。
創作は、ただいまカウンター111記念の作品を執筆中。
がんばって近日公開といきたいものです。
リンクのページに『遙か』のサイト様が一つ増えました。
ちなみに、IRCの友雅ボットも、ただいま新年挨拶モードで、
こちらは一月十五日の小正月くらいまで、新年モードにして
おこうと思ってます。よかったら挨拶しにいらしてね!
 
 



過去の更新記録
2011年 (1月〜12月) 
2010年 (1月〜12月) 
2009年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2008年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2007年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2006年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2005年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2004年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2003年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2002年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2001年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月
2000年 12月


最新更新記録へ 最新更新記録


遙の書棚 Fullkissの書棚 いろいろ書庫 憬の書棚 刊行物ご案内 お食事日記掲示板 web拍手 メールフォーム
憬文堂