憬文堂
遙の書棚 Fullkissの書棚 いろいろ書庫 憬の書棚 刊行物ご案内 お食事日記掲示板 web拍手 メールフォーム


更新記録

2002年6月
 
6月26日
リンクのページに『遙か』のサイト様をお迎えしました。
友雅あかね布教のためにも、ご紹介できて嬉しいです!
創作の更新は、もう少しお待ちいただけたら幸いです。
なかなか思うように仕上がらず格闘中。頑張ります。

 
2002年5月
 
5月24日
久々の更新です。長らくお待たせいたしました!
憬文堂カウンター記念ナンバー17171、takako様の
リクエストに基づく『遙か』創作を書き上げました!
遙の書棚記念ナンバーのページからご覧ください。
1年以上もお待たせしてしまって、ごめんなさい。
……まだ読んでいただけるでしょうか。とほほ。
トップにしこんだ和歌もようやく藤原定家の夏の歌に。

 
2002年4月
 
4月20日
『月幻夢譚』の完結記念座談会を出しました。
内緒にしていた執筆順は、この座談会で明らかに
なっております。あとがき代わりに、どうぞ。
 

 
4月12日
『月幻夢譚』のどこかにこっそり秘密の裏ルートを
隠しました。コメディ好きな大人の方、よかったら
探してみてくださいね。スゴイですよ〜。ふふふ!
 

 
4月9日
遙の書棚にリレー小説『月幻夢譚』を出しました。
遂に完結です。最後までおつき合いくださいって
ありがとうございました! とても嬉しいです。
どうか、お楽しみいただけていますように……。
 

 
4月7日
遙の書棚にリレー小説『月幻夢譚』を出しました。
リレー二周目、三番手の書いた「七」です。
ラスト前の怒濤の盛り上がりをお楽しみください!
 

 
4月5日
遙の書棚にリレー小説『月幻夢譚』を出しました。
リレー二周目、二番手の「六」です。
物語はいよいよクライマックスへと向かいます。
今回は、ちょっぴり色っぽい……かな?
 

 
4月3日
遙の書棚『月幻夢譚』の続きを出しました。
この後は、最後まで早めに公開していく予定です。
今回公開された「伍」の執筆者は誰でしょう(笑)。
よろしかったら感想などお聞かせくださいませね。
書いた本人達は、めいっぱい楽しんでいるのですが、
読まれた方はどう思われるか、気になるのですよ〜。
一緒に楽しんでいただけていたら嬉しいです。

 
2002年3月
 
3月27日
遙の書棚にリレー小説『月幻夢譚』を出しました。
信じられないくらい盛り上がって進めた企画です。
四人の友雅×あかね作家でリレー小説を書きました。
奇跡のリレーと執筆した本人たちが驚く仕上がり!
まずは初回、一周目の壱から四までを公開します。
どの回を誰が書いているか推理しても楽しいかも?
しばらくはトップにもバナーを置いておきますね。
トップの窓にしこんだ歌も、桜の歌にしてみました。
またも凡河内躬恒で新古今集に入っているものです。
 

 
3月14日
『突発!いつどこ劇場』で連載になっていた仲秋の
『春宵花影』の続きを、やっと完結まで出しました。
結局、一番最後まで遅れてしまって、ごめんなさい。
でも、桜の話は書いていて心楽しいものですね。
読んで気に入ってくださったら嬉しいです。
 

 
3月10日
連載になってしまった『突発!いつどこ劇場』の続きを
出しました。<1>の方も少し改稿いたしましたので、
よろしかったら読み直していただけると嬉しいです。
しかし、まだ完結していません。とほほのほ。
なるべく早く仕上げますので、お許しくださいね!
 

 
3月8日
これを楽しみにしていてくださる方もおられますか?
遙の書棚の友雅ボット報告に『突発!いつどこ劇場』
第3回を、ひさしぶりに公開させていただきました。
今回も新メンバーあり、裏あり、長編連載もあり、と
友雅×あかねパワー炸裂で盛り上がっております!
私を含め2名ほど連載中になってしまいましたが……
ごめんなさいっ! いつどこの精神に反するので、
大急ぎで近日中に完結させることをお約束します!
トップの窓の風景と、しこんでいる和歌も模様替え。
拾遺和歌集から凡河内躬恒の歌で、今度は桃の花。

 
2002年2月
 
2月21日
遙の書棚に『望月の贄』のライナーノートを出しました。
本文公開からずいぶん間があいてしまいごめんなさい。
お待たせしている記念ナンバー作品も仕上げないと!
相変わらずノロノロですが、待ってやってくださいね。
 

 
2月16日
憬文堂1周年アンケートの集計結果を公開しました。
ご回答くださった皆様、ありがとうございました!
よろしかったら、結果もご覧になってみてください。
トップの窓の風景と、しこんだ和歌も春らしくしました。
新古今和歌集から藤原定家の歌。梅の季節ですね。
 

 
2月8日
大変長らくお待たせいたしました。
遙の書棚に連載中の『うき波』の壱拾壱を出しました。
しかし「さんざん待たせて、これだけか!」という皆様の
心の叫びが今から聞こえるようです。ごめんなさい。
最初のプロットよりどんどんふくらんでいくのは何故?
次回はこんなにお待たせせず出せるように頑張ります。
憬文堂1周年アンケートもありがとうございました!
近い内に慎んで結果のご報告をさせていただきます。
御礼創作は遙の書棚の創作リストに記しておきますが、
新たに公開する予定は今のところございません。

 
2002年1月
 
1月5日
なんということ! こんなに更新できなかったのは開設
以来初めてです。我ながらキツイ2001年終末でした。
見捨てずにお待ちいただけていた方に心から感謝します。
本来12月12日の1周年に間に合わせたかった更新です。
よろしかったら1周年記念アンケートにご協力ください。
ささやかな御礼として新作友あかを用意いたしました。
これを仕上げるのに激しく時間がかかったのですけれど。
とほほほほ。相変わらずのマイペースぶりですみません。
12月には遂にカウンター55555も突破しました!
ご申告くださったれいなサン、ありがとうございました。
トップも冬仕様にし、遙の書棚の創作リストも更新です。
これからも、できる範囲で、私なりに楽しみたいです。
今後とも憬文堂をどうぞよろしくお願い申し上げます!
 
 



過去の更新記録
2011年 (1月〜12月) 
2010年 (1月〜12月) 
2009年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2008年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2007年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2006年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2005年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2004年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2003年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2002年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2001年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月
2000年 12月


最新更新記録へ 最新更新記録


遙の書棚 Fullkissの書棚 いろいろ書庫 憬の書棚 刊行物ご案内 お食事日記掲示板 web拍手 メールフォーム
憬文堂