憬文堂
遙の書棚 Fullkissの書棚 いろいろ書庫 憬の書棚 刊行物ご案内 お食事日記掲示板 web拍手 メールフォーム


更新記録

2004年6月
 
6月11日
友雅さん、お誕生日おめでとうございます!
遙の書棚に、昨年夏発行の憬文堂のペーパー、
憬文堂紙報・第1号掲載の『移り香』を出しました。
いつどこなので、ぱっとひらめきで書いたわりに、
「色っぽい」と、ご好評をいただけた話です。
自分でも比較的お気に入りの一作なので、未読の
方に読んでいただければ嬉しいです。
完全新作は、もう少しかかりそう。頑張ります!



6月1日
夏のコミックマーケットにスペースとれました!
刊行物のご案内にてスペースをご報告しています。
新刊何とか頑張って出したいです。ファイト!
また5月に発行したコピー本『こひあやめ』の
お申込みを締め切らせていただきました。
多数のお問い合わせをありがとうございました。
結局、創作更新できなくて、ごめんなさい。
友雅生誕日くらいまでには、何とかしたいです。



2004年5月
 
5月4日
スーパーコミックシティで完売したコピー本の
通販申込みを5月の間受け付けます。ほぼ原価
制作の手作りなので期間を限らせてください。
ご希望の方は刊行物ご案内からお早めに!
サイトの創作更新は、もう少しお時間ください。
5月は少し時間が取れるはずなのです……。
トップページも初夏のイメージで模様替えです。



2004年4月
 
4月10日
トップページから『オンライン小説問題リンク集』
にリンクをはりました。
私自身もインターネットでテキスト・サイトを公開
している一人として、考えなければいけない問題が
沢山あると思います。いつも謙虚でありたいです。
自由には責任が伴うという自戒をこめて。
刊行物ご案内に確定した5月のイベントのスペースを
記しました。新刊出せるように頑張りたいです。

息抜きに、家の近くにて携帯で撮影した夜桜画像。


月を入れる構図に苦心しましたけどなかなかイイ感じ。



2004年3月
 
3月28日
遅くなりましたが、ひなまつり物を今頃出します。
長い間、公開しそびれていた話なのですが、ようやく
日の目を見ました。遙の書棚へどうぞ!
HARUシティではコピー本だった3月新刊もできました。
通販をご希望の方は刊行物のご案内をご覧下さい。



3月18日
ずいぶん長いこと冬眠していてすみません。
しかも創作更新無しかと呆れるばかり。
季節はずれになりますが、近く1本出したいです。
刊行物ご案内でイベント情報をUPしてます。
新刊は、ぎりぎりまで未定でまだ発表できず……。
トップページも気持ちお色直ししてみました。



2004年1月
 
1月24日
リンクのページに、またまたお待ちかねの新しい
遙かサイト様をご紹介させていただきました。
こうやって素敵な地の白虎×神子サイト様が、
次々に活躍してくださることが嬉しいです!
私も負けずにがんばるぞー!!



1月17日
まあサンのご厚意で1月18日札幌のイベントの
お預け委託情報を刊行物ご案内に出しました。
遅いって……ごめんなさい〜っ!
3月のHARUシティも申し込みました。
ご丁寧にも感想や励ましをくださる皆様、本当に
ありがとうございます! とっても嬉しいです。
リンクのページもお引っ越しされたサイト様の
修正などをさせていただきました。
創作更新も早くしたいところ……。



1月6日
いろいろ倉庫の『MESSIAH』の続きを書き
上げて、ようやく完全版になりました。
遅くなってしまいましたが、ずっと書きたかった
私なりの葉月くんの謎・解明話なので、こうして
公開できてすっきりしました。
あくまで私の解釈ですが、こんな過去があれば、
オーケストラのコンサートに、なかなかOKして
くれないのも納得かな、と考えたんです。
久々の王子、お楽しみいただければ嬉しいです。
刊行物ご案内で通販メールフォームも再開。
新刊ご希望の方はご利用ください。
メールアドレスは、くれぐれもお間違えなく!



1月3日
新年あけましておめでとうございます!
昨年中に更新したかったのですが間に合わず、
恥をさらしておりますが、よろしかったら今年も
憬文堂に遊びにいらしてくださいませ。
おかげさまで12月24日には20万ヒットも超えて
宗方様、斉木様のお二人からご報告もいただき、
嬉しいばかりです。ありがとうございました!
トップを新春らしい色合いに模様替えをしまして、
記念ナンバーのページも更新させて頂きました。
冬コミ後で様子がはっきりした刊行物のご案内
新情報になっています。
そして迷いましたが12月に仕上げ損なっていた
ときメモGSのお話をいろいろ倉庫に出しました。
前編のみですが後編は必ず近日中に掲載します。
来年までお蔵入りもむなしいので、どうかお許し
くださいね。今年もよろしくお願い致します!



 



過去の更新記録
2011年 (1月〜12月) 
2010年 (1月〜12月) 
2009年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2008年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2007年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2006年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2005年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2004年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2003年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2002年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2001年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月
2000年 12月


最新更新記録へ 最新更新記録


遙の書棚 Fullkissの書棚 いろいろ書庫 憬の書棚 刊行物ご案内 お食事日記掲示板 web拍手 メールフォーム
憬文堂