憬文堂
遙の書棚 Fullkissの書棚 いろいろ書庫 憬の書棚 刊行物ご案内 お食事日記掲示板 web拍手 メールフォーム


更新記録

2001年4月
 
4月22日
遙の書棚に連載中の『うき波』の『六』を出しました。
またまた連載の間があいてしまって、ごめんなさい。
でも、今回はずっと書きたかった場面でもあったので、
短いながら、力が入っております。容赦ない泰明さん。
まだ終わりません。おつき合いくだされば嬉しいです。
 

 
4月13日
リンクのページに『遙か』サイト様が一つ増えました。
更新日記に反映しませんが、お食事日記は欠かさず
書いているのになぁ。ただの自己満足ですが(笑)。
あぁ、掲示板をカスタマイズする時間がほしいです。
創作をなかなか仕上げられなくて残念。次こそは!!
 

 
4月8日
遙の書棚に『夢あはす月』のライナーノートを公開。
本当は出した作品について筆者が、どうこう言うのは
野暮かなとも思うのですが、楽しいので書いてます。
桜吹雪を横目で楽しみつつ企画用の創作の仕上げを
しています。仕事が忙しくなる前に頑張りたいです。
 

 
4月3日
カウンター記念ナンバー5000青藍晶様のリクエスト
に基づく『遙か』創作を書き上げました! 長かった!
遙の書棚記念ナンバーのページからご覧になれます。
泰明さんどころか、お師匠まで出ちゃって大変でした。
NHKドラマ稲垣吾郎主演『陰陽師』スタート記念か?
(↑ウソです。すいません)
トップの窓に、しこんでいる歌も変えました。西行です。
 
 



過去の更新記録
2011年 (1月〜12月) 
2010年 (1月〜12月) 
2009年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2008年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2007年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2006年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2005年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2004年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2003年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2002年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2001年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月
2000年 12月


最新更新記録へ 最新更新記録


遙の書棚 Fullkissの書棚 いろいろ書庫 憬の書棚 刊行物ご案内 お食事日記掲示板 web拍手 メールフォーム
憬文堂