憬文堂
遙の書棚 Fullkissの書棚 いろいろ書庫 憬の書棚 刊行物ご案内 お食事日記掲示板 web拍手 メールフォーム


更新記録

2003年12月
 
12月15日
すっかり更新が滞っていて、本当にすみません!
憬文堂もひそかに3周年を迎えておりました。
特別なことはしていませんが、思い切ってサイトの
あちこちを修繕し、トップページも初めてお色直し
してみました! いやー時間かかる、かかる!
1周年のアンケートのお礼だった『常夏の月』を
遙の書棚で公開させていただきました。
未読の方、よろしかったら読んでやってくださいね。
リンクに新しい素材系のサイト様をお迎えしました。
刊行物のご案内で新刊表紙がお目見えしています。
いろいろ倉庫を作り、隠れていた四つ葉の壺庭は
そちらに収容いたしました。今後、他の作品を
書くときは、こちらに収めるつもりです。
それに伴いご案内もリニューアル。へとへとです。
バナーを新しくしたり、掲示板もイメージチェンジ
したいのですが、いつになることやら。とほほ。



2003年11月
 
11月22日
刊行物のご案内で今後の参加イベントや新刊予定
を更新しました。
11月のシティは閑古鳥という予感もしますが……。
『苺カフェ』のお話をコピーしていったら、需要は
ありますかねぇ。……やっぱり、ないかな。
あとまさか冬コミに受かると思っていなかったんです。
創作更新が思いっきり遅れていてごめんなさい。
トップの窓の風景と和歌も模様替えしました。



2003年10月
 
10月18日
リンクのページで素敵に楽しい遙かのサイト様を
新たにご紹介させていただきました!
かわいくて面白い4コマ必見です。今すぐGO!
トップに通販案内を発信できない方のお知らせが
ありますので、お心当たりの方はご連絡下さい。
刊行物のご案内も細部情報を少しだけ直してます。
ゲスト情報も、今さらですが、ささやかに御報告。


 
10月14日
楽しい『アンジェ平安』も無事終了いたしました。
刊行物のご案内にて新刊の通販の受付を始めます。
ご希望の方はフォームよりお問い合わせ下さい。
梟の館様でもお受けしますので、砂城さんの個人誌
新刊も購入のお客様は、そちらで申し込まれても、
届く本は同じです!(笑) どちらでも、ご都合の
よろしいサークルに、お申し込みくださいね。


 
10月3日
来たるオンリーイベントを控え、刊行物のご案内
新刊の予定とイベント・スペースを出しました。
発行後に通販のお申込みもお受けする予定なので、
ご希望される方は、もうしばらくお待ちくださいね。
これが終わればサイトの新作更新もできるはず!
また年もとったし、ネジをまき直してがんばります。



2003年9月
 
9月5日
遙の書棚に新しいシリーズの話を出しました。
こんなパラレルを書いている場合ではありません。
でも、何だかもう京はいっぱいいっぱいの気分に
なってしまって、気分転換したかったのです。
……人はそれを逃避と言いますね。ごめんなさい。
『うき波』のように引きのある連載ではなく一話
完結で、気が向いた時に書いていくつもりです。
カップリングは今のところゲームスタートと同じ。
八葉×あかねのスタートラインでしょうか。
叔父様な友雅に皆様が引かれないことを祈ります。
トップの窓の風景と和歌も模様替えしました。
歌は古今和歌集から紀貫之の恋の歌です。



2003年8月
 
8月26日
『橘賀抄』の公開終了に伴い、仲秋の書いた話を
遙の書棚に収納しました。
GOMAさんの作ってくださった企画ページの美しい
レイアウトが恋しいですが、まず一休み(笑)。
通販問い合わせのフォームも順調に稼動している
ようですけれど、もしフォームから問い合わせて、
一週間以上返事がない場合は、事故の可能性があ
りますので、再度お問い合わせくださいね。


 
8月18日
友雅×あかねの同人誌を出してしまいました。
そんなわけで刊行物のご案内のページを新設です。
興味のある方は、どうぞよろしくお願い致します。
出した側から誤植を見つけてとほほな感じですが、
小説を縦書きに印刷されたのを見るだけで嬉しい
作者でございます。イベント参加も致します
『橘賀抄』は無事一ヶ月の公開期間を終えます。
どうもありがとうございました! 仲秋の作品は、
折を見て、遙の書棚に再録する予定でおります。
リンクのページにお世話になった無料サービスの
サイトをご紹介。あちこち変更のあったサイト様
のリンク修正なども、こっそりしています。



2003年7月
 
7月17日
友雅さん旧暦誕生日祝企画『橘賀抄』に参加させて
いただきました!
トップもしくは、遙の書棚のバナーからどうぞ!
旧暦の6月11日は今年だと7月10日だったので
少し過ぎてしまいましたが大目に見てくださいね。
久しぶりの新作、楽しんでいただけると嬉しいです。
なお『橘賀抄』での作品UPは17日午前中の予定。
飛んで行ったら、まだ読めなかった方すみません。
午後のお暇な時にでも、またのぞいてやってください。
トップの窓の景色と歌も模様替えいたしました。
歌は詞花集から藤原顕季のなでしこの歌です。



 



過去の更新記録
2011年 (1月〜12月) 
2010年 (1月〜12月) 
2009年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2008年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2007年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2006年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2005年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2004年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2003年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2002年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2001年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月
2000年 12月


最新更新記録へ 最新更新記録


遙の書棚 Fullkissの書棚 いろいろ書庫 憬の書棚 刊行物ご案内 お食事日記掲示板 web拍手 メールフォーム
憬文堂