憬文堂
遙の書棚 Fullkissの書棚 いろいろ書庫 憬の書棚 刊行物ご案内 お食事日記ブログ web拍手 メールフォーム

憬文堂ご案内

更新記録

更新記録のページです。いつ、何を更新したかを記録しています。

遙の書棚

おそらくこのサイトの中心。『遙かなる時空の中で』のページです。
仲秋憬の創作とライナーノート、嬉しい頂き物などがございます。
筆者は、八葉それぞれに魅力的なキャラクターだと思っていますが、
特に、初代『遙か』の橘友雅・元宮あかねのカップルに夢中です。

Fullkissの書棚

『フルハウスキス』の作品を置いているページです。
どのキャラも大好きですがラ・プリンスの中では御堂一哉贔屓。
ただ歌舞伎や音楽は私のマニアックな嗜好と直結しているので、
どうなるか予断を許しません。むぎちゃんが愛しい方、同志です!

憬の書棚

仲秋憬のオリジナル作品のページです。
ミステリーもどき『JJニュースショウ』を公開中。

いろいろ書庫

『遙か』やオリジナル以外で、数の少ない作品のページです。
『金色のコルダ』『ときめきメモリアルGirl's Side』等があります。

刊行物のご案内

憬文堂で発行している仲秋憬の同人誌のご案内ページです。
本の紹介、イベント参加予定、通信販売の情報があります。

お食事日記ブログ

いわゆるブログで、憬は主に夕食日記として書きこみをしています。

その他は拍手コメント返信や、日常で気になったこと、遊んだゲーム
のプレイレポートなど自由気ままに書いています。

リンク

ありがたくも、ご縁のあるステキなリンク先をご紹介しています。

記念ナンバー

現在は長期休止中で、未筆は何年もお待たせしている状態ですが、
カウンター記念ナンバー(キリ番)について、ご説明しています。

 


遙の書棚 Fullkissの書棚 いろいろ書庫 憬の書棚 刊行物ご案内 お食事日記ブログ web拍手 メールフォーム
憬文堂