憬文堂
遙の書棚 Fullkissの書棚 いろいろ書庫 憬の書棚 刊行物ご案内 お食事日記掲示板 web拍手 メールフォーム


更新記録

2001年2月
 
2月27日
遙の書棚に『挨拶入門』をライナーノートと合わせて
出しました。いつもとは、ひと味違う創作です。
彩本真帆様に差し上げたお話ですが、お許しを得て、
憬文堂でも公開させていただきます。うれしいな〜。
彼女の描いたかわいいイラストも一緒にUPです!
これだけでも見る価値ありです。ありがとう真帆さん!
 

 
2月25日
カウンター記念ナンバー1212あずみ様のリクエストに
基づく『遙か』創作を、やっと書き上げました!
遙の書棚記念ナンバーのページからご覧になれます。
平安貴族思考の友雅さんが落ちる所を書こうとしたら、
かなりヤバメの話になってしまった気がします。
甘々好きな方は、ご注意ください。
私の書く友雅さんは、いつも本当にエゴイスト……。
 

 
2月22日
リンクのページに『遙か』のサイト様が一つ増えました。
以前から楽しませていただいたサイト様とご縁ができる
のは本当に嬉しいものですね! HP作って良かった!
トップの窓にしこんでいる和歌を春の歌に変えました。
次回は創作を出したいです。現在、執筆の進行具合は
6〜7分というところ。今週中に出すべく頑張ります。
 

 
2月18日
確定申告を終わらせた週末ですがフィギュア・スケート
チャンピオンズ・シリーズのファイナルの中継に、つい
見とれて原稿もはかどらず。フィギュア好きなんです。
プルシェンコ、すごい〜! クワン、きれーい!
でも更新はしたいので、書いて出せるのは、結局これ。
遙の書棚に『夢かうつつか』のライナーノートを公開。
リンクのページに『遙か』のサイト様が一つ増えました。
 

 
2月11日
カウンター記念ナンバー5000を踏んで下さったのは、
青藍晶様でした! 申告をありがとうございました。
特別企画で一気にわーっと来てしまいびっくりしました。
次の記念ナンバーは8888です。どうぞよろしく!
まだ、どこか力が抜けちゃってますが連休ですもの。
更新したいよーというわけで、すぐ書けるのはこれ。
遙の書棚に『祝う日』のライナーノートを出しました。
次こそ1212記念の創作……かな。頑張ります。
ああ、確定申告の準備もしなくっちゃあ……。
 

 
2月8日
小正月特別企画は好評の内に無事終了いたしました。
ご覧になってくださった皆様ありがとうございました。
なかなか盛り上がったようで、とっても嬉しいです!
祭の後のような虚脱状態といったところでしょうか。
特別企画が終わっただけの更新では少しさびしいので、
遙の書棚に『残月』のライナーノートを出しました。
 

 
2月7日
『月華夜城帝国』『憬文堂』合同制作・小正月特別企画
ページを旧暦1月15日である本日1日限り大公開!
ああ、大事なかわいい娘を自らの手で穢してしまった
ような気もしている今の私です。いやーん。←今更何を。
あかねちゃん大変だよ……友雅さんが悪いんだっ!
こんな私に付き合ってくれた彩本真帆さんに大感謝。
ご意見ご感想など、よかったらお聞かせください。
き、嫌われないといいけどなぁ……(苦笑)。
 

 
2月5日
遙の書棚に、連載中の『うき波』の『参』を出しました。
まだまだ先は長いです。話は緊迫してるのに進みが遅く
申し訳ないですが、どうか見捨てずおつき合いください。
『遙か』のコミックスの2巻を買いました。
あまり嬉しくない記憶が蒸し返されても、柱の現代EDの
友雅×あかねで喜び、セリフ・コンテストの素晴らしい
1Pマンガが心の慰めです。なだめられてる気分(笑)。
 

 
2月2日
『月華夜城帝国』と『憬文堂』合同制作・特別企画の
予告ページをUPしました! ただ今鋭意準備中です。
彩本真帆さんの『花月余情』にゲストした『雪の曙』を
真帆さんの描き下ろしイラストと共に、バージョン・
アップして、1日だけ公開します。どうぞお楽しみに!
 
 



過去の更新記録
2011年 (1月〜12月) 
2010年 (1月〜12月) 
2009年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2008年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2007年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2006年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2005年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2004年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2003年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2002年 前期 (1月〜6月)   後期 (7月〜12月)
2001年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月
2000年 12月


最新更新記録へ 最新更新記録


遙の書棚 Fullkissの書棚 いろいろ書庫 憬の書棚 刊行物ご案内 お食事日記掲示板 web拍手 メールフォーム
憬文堂