ここをクリックしてください。

ここをクリックしてください。

ここをクリックしてください。

 
更新: 2000/12/14
新規: 2000/05/03
 
ひらりん通信

通信のトップへ

 
ひらりん通信 Vol:10

NY


ふふっ。ひらりんネタも貯めときました。お楽しみ下さい。
 
Part:1
ひらりんのダンスのレパートリーが豊富であり、その用途が多岐にわたることは今まで散々報告してきたが、まだあった・・・
ひらりんは、手についた水滴を払う為にフラダンスを踊る・・・

Part:2
理数系の事に関しては天才的なひらりんだが、その他の分野はどうも、むにゃむにゃむにゃらしい。「両生類」とは、「両性類(オス・メス区別の無いもの)」だとずーっと思っていたらしい・・・

Part:3
麻矢ちゃんとは姉妹のように仲が良く、双子のように共通点の多いひらりんだが、聴力に関しては特に著しい類似点が見うけられる。ひらりんには「青山学院大学」と「カックラキン大放送」が似ているように聞こえるらしい。つまり青学会館で結婚式を挙げたひらりんは、カックラキン会館で挙式したと言えなくもない・・・

Part:4
今まで文楽人形だの、ヒナだの数々無礼なネーミングをしてきたひらりんだが、その中に山伏というのがある。私の口からは誰かは決して決して言えないが、ひらりんは本人に言った。後日彼に持たせるアイテムの話をしていて、「ほら貝」を「貝柱」と言った・・・

Part:5
デザートの「ムース」のことを、「ムーンサルト」と言った・・・

Part:6
これを言っても誰も驚かないだろうが、ひらりんはレストランで割れていない割り箸を鼻の中に入れ、はさんだ・・・

Part:7
ひらりんは結婚7年後の30歳の時に、いとこの結婚式で振袖を着るという掟破りをやらかした・・・。そしてこの事を告げたとき、動揺する私たちに「何か悪いことでも?」とでも言うようにキョトンとしていた・・・

Part:8
Dxxxxの開発では相方のカッパさんをよく助け、大活躍のひらりんだったが随所でやらかしていたらしい。某大手PCメーカーとの真剣な打ち合わせで、テストする「30項目」のことを「30品目」と言ってしまい、相方に突っ込まれていた・・・

Part:9
ひらりんのご活躍は海外にまで及んでいる。昨年栄えあるエンプロイー・オブ・ザ・イヤーを受賞したひらりんは、何かやらかすのではないかという私たちの心配をよそに、一路ハワイへと向かった。そして案の定やらかした・・・
他のAPD受賞者が壇上に並ぶ中、ひらりん一人だけ気づかず席にいた為、Rossに壇上から「YURIKOoooooo!!!」とシャウトされたらしい・・・
やってもうた・・・
 

P:         10 11 12 13 

 

Copyright (C) 2000 Studio Riki. All rights reserved.

 

ここをクリックしてください。