ここをクリックしてください。

ここをクリックしてください。

ここをクリックしてください。

 
更新: 2000/12/14
新規: 2000/05/03
 
ひらりん通信

通信のトップへ

 
ひらりん通信 Vol:09

NY


大盤振る舞いでぃ!ひらりん通信も出しちゃいます。けっして閑なわけではありません。
 
小ねた:1
前回にも触れた麻矢ちゃんのフラメンコを見に行った翌日、麻矢ちゃんからショートメールがそれぞれに届いた。他の人には普通にお礼のメールを出したが、舐めきっている同類のひらりんには「グラシャス ムーチョ(スペイン語でありがとう)」と送った。受け取ったひらりんも「ありがとう」という意味だと察したが、なんと返していいかわからず、とりあえず「からむうちょ」と返して麻矢ちゃんを悩ませた。
蛇足だが、某有名大学をご卒業されたひらりんは、PCに電話番号のデータを入れ、それを携帯に出力するという優れ技をなんとなくわかっちゃう天才だが、携帯の文字をカタカナに変換したり、「カラムーチョ」の「ー」を入力することはできない・・・

小ねた:2
ひらりんは夏休みにモルジブに行った。そこで、やしの木に登った・・・理由は、そこにあったから・・・

小ねた:3
かっぱのNさんが作成していた資料の中の英単語「sure」を見て、「スレって何?」と聞き、かっぱさんを窒息寸前まで苦しめた・・・

大ねた:1
ひらりん夫婦はとっても仲良しで、2人で一緒にスポーツクラブに通っていた。ある日ご主人のRさんが一人でいると、メンバーの一人が話し掛けてきた。
メンバー: 「夏休みはどちらへ行かれるんですか?」
Rさん: 「はぁ、妻の実家に・・・」
メンバー: 「フィリピンまで行かれるんですかー。大変ですねー。たまにはフィリピン料理を作られるんですか?」
ひらりんは今以上に焦げていた為、異国人と間違えられていたらしい・・・
先日も東北への出張で日航ホテルに泊まったが、エレベーターの中でおやじに「日航に泊まれるなんて金持ちだねー」と言われた。ここでもまた、間違えられたらしい…
 

P:         10 11 12 13 

 

Copyright (C) 2000 Studio Riki. All rights reserved.

 

ここをクリックしてください。