ここをクリックしてください。

ここをクリックしてください。

ここをクリックしてください。

 
更新: 2000/12/14
新規: 2000/05/03
 
ひらりん通信

通信のトップへ

 
ひらりん通信 Vol:07

NY


麻矢ちゃんのファミリー攻勢に押され気味だったひらりん通信ですが、さすがは年の功だけあって、ひらりんは1人でも最強です
 
Part:1
主賓の話をしていたところ、いきなり「しゅひんだけにピーって言ったりして」と言った。誰一人ついて行けるものはなく呆然としていたが、どうやら「主賓」と「主審」をかけたギャグだったらしい…涼んで頂けましたでしょうか?
 
Part:2
去年の10月の社員旅行で、お風呂で泳いでいるのを目撃された…
 
Part:3
ひらりんはSリングのマザー・テレサと自称している。
それは、ダラスのユーザー・コンファレンスの時、奥様以外の女性達にTバックを3枚も購入したS情報のS氏の無知やわがままを、ひろーい心で受け止めてあげているかららしいが、今のところ誰一人としてこれを認めたものはいないので、今だ自称の域を脱していない。
 
Part:4
社会人であり人妻であるにも関らず、早朝6:30から「ウルトラマン」の再放送を見ていた・・・
 
Part:5
お酒の席で、かぶせていた歯が割れてしまった私に、「じゃー、ワインで消毒すればー」と心に染みる一言をくれた・・・
 
Part:6
ひらりんは超有名大学の物理学部をご卒業だが、コピーのホチキス留めができない・・・
 
Part:7
麻矢ちゃんとY田さんが「だるまさんが転んだ」の話をしていたのを聞きつけて一言。「Y田さんが転んだ?」
 
Part:8
先日思わぬところから、ニコちゃん星人であると暴露されてしまったひらりんであるが、気にしているのかいないのか、トイレの詰りをとるあの"すっぽん"って奴であの窪みを引っ張り出せないかと考えているらしい・・・
 
<<ひらりんの夢>>
これはフィクションではなく、実際に超有名大学の物理学部ご卒業の才女がご覧になった夢の話である
その1 ある日ひらりんは、西の横綱麻矢ちゃんの家に招待された。「泊まっていって下さい。」と言われたが、衣類を積み重ねたあり塚がそこここにあり、部屋はとても狭くどうしようかと困惑している…という夢にうなされた… あり塚はI月邸に実在する。
その2 ある日から突然、SEのアクティビティ報告を絵日記ですることになった。
その中でS藤マサさんの報告書は、マサさんが魚になっていて、水面から顔を出しアップアップしているというものだった。その絵があまりにも現実の状況にあっていた為、おかしくておかしくて夢の中で大笑いした。

そして、実在のひらりんの顔も笑っていたらしい・・・
ひらりんの報告によると、寝ている間は顔の筋肉は緩んでいて、そんな状況で笑うと半笑いのような、想像するだに恐ろしい顔になるらしい・・・
結婚当時こそ不気味がっていたご主人であったが、あまりにも頻繁に起こるため、今では慣れっこになってしまったらしい・・・ お気の毒様・・・

さて私事ではございますが、明日14日より夏季休暇を頂戴致します。ちよつと、おプラハとおウィ〜ンに行ってまいりますの。おほほほ
つきましては、麻矢ちゃん通信およびひらりん通信は、しばらくの間お休みさせて頂きます。

皆様方にはご自愛頂き、お仕事に励んで頂きたいと存じます。

また、私が不在の間の各種被害状況および小ねたは、各自しっかりと保存しておいてください。くれぐれも、一緒に酔っ払って貴重なねたを忘れてしまうなどということのないように、各自一特派員であるという自覚を持って対処してください。

ちなみに、私が不在の間のメールはモニタリングされると思われるので、メールでの投稿はご辞退申し上げます。
では、皆様ごきげんよう・・・
 

P:         10 11 12 13 

 

Copyright (C) 2000 Studio Riki. All rights reserved.

 

ここをクリックしてください。