ここをクリックしてください。

ここをクリックしてください。

ここをクリックしてください。

 
更新: 2000/12/14
新規: 2000/05/03
 
ひらりん通信

通信のトップへ

 
ひらりん通信 Vol:01

NY


拝啓 皆様いかがお過ごしですか?
平素は麻矢ちゃん通信を購読頂き誠にありがとうございます。

このたび、西の横綱「麻矢ちゃん」に対抗して、東の横綱「ひらりん」の実態を研究する機関紙「ひらりん通信」を発行する運びとなりました。「麻矢ちゃん通信」ともども、皆様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

今日、私は不幸にも麻矢ちゃんとひらりんとでランチに行きました。
私: 「こんなに小さいお店に妊婦が二人もいますよー」
ひらりん: 「ラッキー」
私: 「………………なにが?」
 
――前略――
 
私: 「麻矢ちゃんちは家族そろって変わってるんですよー」
ひらりん: 「家紋なに?」
私: 「………………それによって何かわかるんですか???」

次号発行日は未定ですが、すぐにまたお目にかかれることでしょう。
皆様の目撃談を募集しています。ご協力お願い申し上げます。
 
 
P:         10 11 12 13   

Copyright (C) 2000 Studio Riki. All rights reserved.

 

ここをクリックしてください。