ここをクリックしてください。

ここをクリックしてください。

ここをクリックしてください。

 
更新: 2000/12/14
新規: 2000/05/03
 
ひらりん通信

通信のトップへ

 
ひらりん通信 Vol:08

NY


梅雨もあけ暑さも厳しくなってまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
前回の通信で、夏休みということでしばらく通信の発行をお休みさせて頂く旨お知らせ致しましたが、ひらりんも麻矢ちゃんも私を休ませてはくれません。
次々やらかしてくれるので、休む間もありません…
 
小ねた:1 「人間ドックに入らなくちゃな」と言ったK藤さんに、嬉々として「えっ、人間ワンちゃんに入るの?」と言った。いまどき、おやじでも言わない…
小ねた:2 ひらりんには「千代田生命」が「中華せんべい」と聞こえるらしい・・・
どんなせんべいなのか、追求してみたい・・・
小ねた:3 T部さんが親切に「コーヒールームにお中元のコーヒーが置いてある」と教えてあげたのに、ひらりんの頭の中では「10円のコーヒー」に変換されていた・・・
小ねた:4 上記のようにコーヒーのことを教えてあげたりと親切にしているにもかかわらず、麻矢ちゃんの公演「真夏の夜のフラメンコ」に引掛けて「真夏の夜のウラベンコ」などとひらりんに呼ばれていることを本人は知らない・・・
ちなみに、ひらりんにとっては一文字しかあっていない事など大した事ではないらしい・・・
小ねた:5 上記公演を見に行く前日、リハーサルの為休んでいた麻矢ちゃんからメールがあり、野外公演のため虫除けをしたほうがいいとのアドバイスがあった。
さらにスピーカーの前の席のS川さんを気遣い、「K川さんは耳栓が必要かも…」という文章に対して、常識的なU原さんはスピーカーに近い席なんだなと察したが、超常識のひらりんは「Kちゃんて、耳に蚊が入っちゃう体質なの?」と聞いてきた・・・

今回の通信から、Sマサさんとノブさんも送付リストに加えました。今後は強制的に送付されます。ふっふっふっ
他にも転送されている方は申し出て頂ければ、リストに加えますのでご一報下さい。
 

P:         10 11 12 13 

 

Copyright (C) 2000 Studio Riki. All rights reserved.

 

ここをクリックしてください。