ここをクリックしてください。

ここをクリックしてください。

ここをクリックしてください。

 
更新: 2000/12/14
新規: 2000/05/03
 
ひらりん通信

通信のトップへ

 
ひらりん通信 Vol:06

NY


ふふふ、
ちょっともったいぶってみました。
 
さて、待ちに待った結果報告ーーー!
 
---前略---

そして、幸運にも編集者は実際にこの手で確認する機会を得たのである!!!

編集者の手は、未知の生物に接触する期待と恐怖に震えた。

そしてーーーーっ! ほんとーでした。 ほんとー
ニコちゃん星人でした。

いまだ、「だがやー」というのは聞いていないんですが、ほんとー
ニコちゃん星人
でした。
みんなも試してみてください。
ああいう頭の形状だと、ああいう発想になるんですねー

しみじみ

ところで、匿名希望さんは誰か?ということですが、ジャーナリストとして情報源はもらせないという仁義があるので言えません。今後も貴重な情報をお待ちしてまーす。

 

P:         10 11 12 13 

 

Copyright (C) 2000 Studio Riki. All rights reserved.

 

ここをクリックしてください。