〓 BAR ホソダ  



  
 はじめに....  
 ”BARホソダ”、それはどこにでもある場末のバー。
これは、そのバーで、作者が飲んだくれて書いた世迷い言。
酔っぱらいの妄言に、興味のある方は御一読を.......。
 (あ、暴言妄言については、酒の上での戯れ言とお許しください)


 

MENUE

 

2002年、それはF1にとって記録的な年であったが……。
 
ベネトン。その名前は、鮮やかなカラーリングのマシンと共に、記憶に残る。また、日本とも縁の深かったチームでもある。
 
ネットアイドルと言っても、モーニング娘のことではありませぬ(笑)
 
ピットウォールにもたれて座り込んでいたベルガー
その印象があまりにも強かったので僕は……

  

R’ON月刊化第一号の巻末特集の今宮夫妻対談記事について……
そして、私たちのF1生活について。
 
遅れに遅れていた「せつない独走〜」の後編です(笑)
トヨタの車のノーズには”T”マークがつきますが………?
 
昨年デビューしたJ.バトン、今オフにF1初ドライブした佐藤琢磨、
新世代のF1ドライバー達は、豊かな表現力を身につけている………
 
寝ころんで本を読んでいたら、F1ドライバーへ手紙を出したくなった(笑)
 
ついこの間まで、F1で最も多くTVに映っていた女性と言ったら…?
 
シューマッハがフェラーリでチャンプになった地”日本”での反響は?
 
2000年のイタリアで流したシューの涙…。
 
             (中編) (00.8.13)
高木虎之介がFポン復帰の決断を下してから半年が過ぎた…
 
F1に欠かせない名脇役だと思うのですが......!?

 

  • 00年出走ドライバーへ作者より一言 (00.3.12.)
  • 作者のドライバー好き嫌い紹介??
    あくまでも、個人的な好みなので、石を投げないで......?
     
     

     

    welcome to  BAR-HOSODA

     

     注意

    このページは、BARホンダ応援のサイトではありません。
    もちろん、HONDAには期待しています!!
    (ちなみに、当店の店名は、”バー本田”ではなく、
     ”バー細田”ですので、悪しからず)
     

     


     back to