いらすとぎゃらりぃ:「星界の紋章」関係
「星界の紋章」
関係
「幻想水滸伝」
関係
TMR関係
おりじなる
仕事関係
16色時代
落書き
秋の苑
'99X'mas Lamhirh
「時空融合」表紙
'99後半
カレンダー
うさぎペネージュ
想い
「紅と黝」表紙
ろりとらふぃーる
トラフィール
ろりっぽい
ラフィール
「わたばか2」表紙
猫ラフィール
リスト表示へ
最初のページへ

想い 1998.12(440×600)

Wish.JPG(95K)

解説

 「星界の紋章」ファンサークルグループ「アーヴによる人類帝国」のHP「Lacmhacarh」のトップイラストとして描きました。
 ちょっといつもと違う趣の絵に挑戦してみましたがいかがでしょう?
 あぁっ、今気が付いた!!端末腕輪は左手の筈なのに、右手に着けてる〜〜〜(T-T) 今更描き直せないよ〜〜(T-T)
 シャープペンで描いた下絵をスキャナーで取り込み、MAC上Photoshopのみで着色を行いました。「手描き風」を意識して、色々な色重ねてます。製作期間は……色々並行してやってたら描き始めてから1ヶ月経っちゃった……(T-T) 実質は一週間〜10日くらいかな?どっちにしろ、いつもより時間喰ってます(^^; もうちょっと効率よく描くようにしないと(^^;
前へ 巡回します 次へ最初の頁へ戻ります。
ご意見ご感想お待ちしております。ayako@din.or.jp