いらすとぎゃらりぃ
「星界の紋章」
関係
「幻想水滸伝」
関係
TMR関係
おりじなる
仕事関係
16色時代
落書き

落書き

鉛筆書きのものとか、思いつくままに描いた落書きイラストです。

未完成作品。
 現在製作中のもの、これから制作するかもしれないものです。
☆タイトルをクリックすると、イラストが見れます。
たーぼー(400×525)1998.03
 ただいま制作中のたーぼーこと、TMRの西川貴教クンです。「POP BEAT」3月号のグラビアを見ながら描いています。この段階から洋服の細部やバックの処理、ロゴなどを作って加工して仕上げていく予定です。ここまでは全部ペインターを使って描いています。こういうタッチの絵は珍しい……って言うか、初めて描くかも(笑)。
カスミちん(600×777)1997
 「幻想水滸伝」のカスミちゃん。だーいぶ前に、98で16色MAGとして描こうと思って始めたものだから、元の下絵はだいぶ古いです(^^;(げげっ(^^;今タイムスタンプ見たら96年9月とか言ってる(^^;)その後Mac買って、ペインターお試し用に書き直し始めたのだけど、途中で飽きてしまって(^^;今に至ってます(^^; さて、この絵が完成する日は来るのでしょうか??(笑)
honey(300×574)1998.03
 本当は、冬のタイトルイラスト用として、描いたものなんだけど……(^^; 今見たら、十分春のタイトル用として行けそうじゃん(笑)。下絵は11月末頃に描いたものです。ここにあげるために、下絵をスキャンしたものに軽く色つけました。
「星界の紋章」の落書き。
 ☆タイトルをクリックすると、イラストが見れます。
落書きのいち。(600×430)1997.07頃
 ラフィールとエクリュアの体型比較。「わたばか2」のためにエクリュアのイメージとデザインを固めるために描いたもの。こういう設定画みたいのを描いておいて、マンガやイラストを描くときにそれを元にして描いています。
落書きのに。(500×400)1997.07頃
 ペネージュさんとケネーシュさん。同じく「わたばか2」のために描いた設定ラフです。
落書きのさん。(340×600)1997.07頃
 アトスリュアさんの設定ラフです。結構この人お気に入りだったりして。
落書きのよん。(225×650)1997.10.18
 IRCの#星界でチャットしているときに、その場で描いたお遊び落書きイラストです(^^; 断っておきますが、私の趣味じゃないですよ(;_;)<ほんとか!?(笑)
落書きのご。(224×500)1997.10.20
 同じくIRC#星界でチャット中に生まれたお遊び落書きイラスト(^^; うーん、だんだん鬼畜になっていく……(^^;
落書きのろく。(450×200)1997.10.24
 同じくIRC#星界でチャット中に生まれたお遊び落書きイラスト(^^; 「えくえく・あざらし」というタイトルがついています(笑)。もうエクリュアからははるかに遠ざかって、もはやすっかり別物な感じに(泣笑)。
「幻想水滸伝」の落書き。
 ☆タイトルをクリックすると、イラストが見れます。
落書きのいち。(475×340)1997.10.10
 飯野ちゃんの家でふざけて描いた、島本和彦風坊ちゃん(爆死)。壊れてますな(^^;
その他ゲームの落書き。
 ☆タイトルをクリックすると、イラストが見れます。
ワイルドアームズの落書き(250×219)1997.10.26
 飯野ちゃんとIRCやってるときに描いたロディくんです。色付きのは初めて描いた(;_;) もっと練習しないとな(;_;) ロディくん〜(T_T)

最初の頁へ戻ります。
ご意見ご感想お待ちしております。ayako@din.or.jp