いらすとぎゃらりぃ
「星界の紋章」
関係
「幻想水滸伝」
関係
TMR関係
おりじなる
仕事関係
16色時代
落書き

「星界の紋章」関係 

森岡浩之著のSF小説「星界の紋章」「星界の戦旗」関連のイラストです。

秋の苑 2000.07NEW ANIME

 帝宮の秋の苑に佇むラフィールです。「星界の紋章・特別編」DVD/VC封入リーフレットの表紙イラストとして採用されました。

'99X'mas Lamhirh 1999.12

 '99年冬コミにて新刊を購入された方に配布しましたクリスマスポストカードのイラストです。ちょっとえっちぽいです……(^^;

「時空融合〜GOR PTARHOTH〜」表紙 1999.11

 '99冬コミ発行、「わたしのかわいいおばかさん」、「わたしのかわいいおばかさん2」の再録合本「時空融合〜GOR PTARHOTH〜」の表紙イラストです。

'99カレンダーインデックス

'99後半カレンダー 1999.05

 5月のSCCにて販売した'99年後半のカレンダーポストカードのイラストです。無重力空間を泳いでいる、という設定っす。

うさぎペネージュ 1999.02

うさペネインデックス

 '99年年賀イラストとして描いたうさ耳ペネージュさんです。「年賀」の時期はもうとっくにすぎてますね。すみません(;_;)

想いインデックス

想い 1998.12

 「星界の紋章」ファンサークルグループ「Lacmhacarh」HPトップイラスト用に描いたもの。タイトルロゴのないVer.です。

「赤と黝」表紙 1998.07

紅と黝表紙インデックス

 夏コミ(コミックマーケット54)で発行する「星界シリーズ&無責任男シリーズ」同人誌「紅と黝」の表紙イラストです。

ろりとらふぃーるインデックス

ろりとらふぃーる 1998.02

 先に描いた、「トラフィール」のろりヴァージョン(笑)。東山さんのリクエストだったような……(笑)

トラフィール 1997.12

トラフィールインデックス

 冬コミ発行のパロディCG集「おばかさんいっぱい!!」に収録したCGです。やっぱ寅年だからね……(^^;

ろりっぽいラフィールインデックス

ろりっぽいラフィール 1997.09

 ちょっと、ろり入ったラフィール殿下(笑)。MEDIA LYNXのHPのタイトルイラストに使っています。

「わたばか2」表紙 1997.07

「わたばか2」表紙インデックス

 MEDIA LYNX発行「星界の紋章」の同人誌「ファル・オーニュ・クフェーナ・マータ〜わたしのかわいいおばかさん2〜」の表紙・裏表紙イラストです。

猫ラフィールインデックス

猫ラフィール 1996.12

 MEDIA LYNX発行「星界の紋章」の同人誌「わたしのかわいいおばかさん〜ファル・オーニュ・クフェーナ〜」の裏表紙イラストです。

前へ 巡回します 次へ

 最初の頁へ戻ります。

ご意見ご感想お待ちしております。ayako@din.or.jp