Here is in Japanese only.
ちとせあやの の ほーむぺーじ
彩・画廊 タイトルバナー
彩・画廊(SAI GAROU)

ようこそいらしゃいました。
こちらは、ちとせあやの のイラスト紹介を中心とした
趣味のホームページです。

あなたはカウンター人目のお客様♪

「帰ってきたソビーク」参加します!!
配置:ディアーホ2

行きたいところをクリックしてね♪

いよいよ正式公開('99/05/20)
('97/09/06 仮オープン)

painaigh30000.jpg(31K)


いわゆる「更新記録」。2000/12/31

祝!! 30000Hit突破!!
(11/28)
どうもありがとうございます
(^^)/

頂きものCGコーナーは こちら12/31


自己紹介と同人活動のこと。

ちとせのアクセス状況:
花が緑色の時はオンラインです。


趣味や仕事で描いたものをちらほらと紹介。2000/11/05


(工事中)
森岡浩之著SF小説「星界の紋章」シリーズのこと。

「帰ってきたソビーク」への参加情報をTOPに記載。
それからしばらくお休みします。(4/5)

30000hitお祝いイラストをにょろたさんから頂きました(12/31)

30000hit記念イラストをTOP に掲載しました。X'masイラストも兼ねています。(12/20)

30000hit突破メッセージ掲載&TOPページのレイアウトちょこっと変更(11/29)

冬コミの当選通知をTOPページに掲載しました。
C59(冬コミ)情報ページを作成しました。(11/14)


(工事中)
コナミのPSのRPG「幻想水滸伝」のこと。


ちとせあやの の日記のようなもの(笑)。
随時


他HPへのリンクルームです。


伝言板とチャットルームがあります。




リンクバナーはこちらをお使いください。
リンクバナー
http://www.din.or.jp/~ayako/image/BANNER/SAI_BNR.JPG

MEDIA LYNXバナー

VICE、ちとせ あやの、飯野加奈のサークルMEDIA LYNX へリンク

本拠地設立準備室バナー

飯野加奈の「幻想水滸伝」サークル「本拠地設立準備室」へ(閉鎖中)

サービスを提供してくださっているプロバイダ:ドルフィンインターネット

ご意見ご感想お待ちしております。ayako@din.or.jp