いらすとぎゃらりぃ:「星界の紋章」関係
「星界の紋章」
関係
「幻想水滸伝」
関係
TMR関係
おりじなる
仕事関係
16色時代
落書き
秋の苑
'99X'mas Lamhirh
「時空融合」表紙
'99後半
カレンダー
うさぎペネージュ
想い
「紅と黝」表紙
ろりとらふぃーる
トラフィール
ろりっぽい
ラフィール
「わたばか2」表紙
猫ラフィール
リスト表示へ
最初のページへ

「わたばか2」表紙 1996.07(848×600)

onh2.jpg(159K)

 解説

 「星界の紋章」の同人誌「ファル・オーニュ・クフェーナ・マータ〜わたしのかわいいおばかさん2〜」の表紙・裏表紙です。実際の表紙用データは300dpiですのでもっとサイズが大きいです(^^; しかも、レイヤー14枚くらい重ねてたので、ファイルサイズがばかでかくなっちゃって(^^; Macで表紙用イラストを仕上げるのは初めての挑戦だったので、かなり気合い入っています(笑)。裏表紙は出来るだけ沢山のキャラをカラーで描いてみたかったので、こうなりました(^^; 次はパパリンとドゥヒール殿下も描きたいな〜(^^)
 下絵の使用画材は、コピックマーカー、カラーインク、水性マーカー、色鉛筆、ホワイト。使用ソフトはPainter 4.0.1J、Photoshop 4.0J、素材辞典vol.21<宇宙・惑星編>です。
前へ 巡回します 次へ最初の頁へ戻ります。
ご意見ご感想お待ちしております。ayako@din.or.jp