いらすとぎゃらりぃ:「星界の紋章」関係
「星界の紋章」
関係
「幻想水滸伝」
関係
TMR関係
おりじなる
仕事関係
16色時代
落書き
秋の苑
'99X'mas Lamhirh
「時空融合」表紙
'99後半
カレンダー
うさぎペネージュ
想い
「紅と黝」表紙
ろりとらふぃーる
トラフィール
ろりっぽい
ラフィール
「わたばか2」表紙
猫ラフィール
リスト表示へ
最初のページへ

'99後半カレンダー 1999.05(500×700)

99calender.JPG(93K)

解説

 5月のSCCで販売した'99年後半カレンダーポストカードのイラストです。壁紙にでも使って下さい(^^)
 ペンで描いた線画をスキャナーで取り込み、MAC上Photoshopのみで着色を行いました。実を言うと、ラフィールの塗り方とジントくんの塗り方が違います(^^; 途中でやっぱり水彩風にしたくなって、ジントくんの方をそれ風に直すのが大変でした(^^; 製作期間は2日半。やればできるじゃん(笑)。っていうか、せっぱ詰まらないと出来ないと言う傾向は改めないといけないです。背景・効果は素材辞典No.21<惑星・宇宙編>を加工して使用。
前へ 巡回します 次へ 最初の頁へ戻ります。
ご意見ご感想お待ちしております。ayako@din.or.jp