いらすとぎゃらりぃ:「星界の紋章」関係
「星界の紋章」
関係
「幻想水滸伝」
関係
TMR関係
おりじなる
仕事関係
16色時代
落書き
秋の苑
'99X'mas Lamhirh
「時空融合」表紙
'99後半
カレンダー
うさぎペネージュ
想い
「紅と黝」表紙
ろりとらふぃーる
トラフィール
ろりっぽい
ラフィール
「わたばか2」表紙
猫ラフィール
リスト表示へ
最初のページへ

'99X'mas Lamhirh 1999.12(400×620)

解説

 '99年冬コミで新刊を買って下さった方の希望者に配ったX'masポストカードです。描き始めたときはクリスマスまでのトップイラストとしてだったんですが……全然間に合ってないし(^^; 急遽クリスマスコミケ合わせの配布物となりました。実際に印刷してみるとバックの紫が沈んでしまって気に入らなかったので、配った方はバックを緑に変えたものでした。画面で見るとこっちの方が断然いいんだけど(^^;
 本当は腰にチュール状のオーバースカートをつける予定だったのですが、間に合わず、最終的にこの形になりました。脚は当初はストッキングのつもりでしたが一部の強い要望により網タイツに(笑)。
 シャープペンで描いた線画をスキャナーで取り込み、MAC上Photoshopのみで着色を行いました。脚の肌を塗っていくときどんどん肉感的になってくる(笑)のが自分でも楽しかったです。あと網タイツかな(笑)。 製作期間は一週間。
前へ 巡回します 次へ
最初の頁へ戻ります。
ご意見ご感想お待ちしております。ayako@din.or.jp