「びわ商品」の販売、購入
ビワ(枇杷)の生命力を皆さまに!
ビワ(枇杷)はバラ科の植物で、寒い冬に花をつけ、一年中その葉に緑をたくわえ、生命力旺盛で、その緑の葉は枇杷葉湯として飲むなど、昔から健康維持のために活用されてきました。
また、ビワの葉を用いたビワの葉温灸などのビワ療法は古くから民間療法として行われ、特に大正から昭和の初めにかけて静岡県の金地院(こんちいん)というお寺の住職・河野大圭(こうのたいけい)禅師がのべ20万人を超える人々に施療したことは、当時の医学界からも注目されました。
もちろん現在でも「ビワの葉療法」には根強い人気があり、その愛好者からは700件を超える改善例がネット上に報告されています。
ビワの葉の成分は、ブドウ糖・蔗糖・果糖・マルトース・でんぷん・デキストリン・酒石酸・クエン酸・リンゴ酸・アミグダリン・タンニン・サポニンなどです。中でも、アミグダリンという物質には卓越した効用があると言われ注目を集めました。
また近年では、高知大学や高知医大の研究ビワの種の効果が科学的に確認されました。
そんなビワの生命力を皆さまにお届けしたいと考え、当社はこれまで四半世紀以上にわたり「びわ商品」一筋に取り組んで参りました。
中でも「ユーフォリア温灸器」は、医師、鍼灸師、指圧師などプロの治療家の皆様からも「ビワの葉温灸器の定番」として高い評価を頂いております。

※ ご注文はこちらをクリックして下さい。 または、お電話・ファクスにて左記までどうぞ。
※ お電話での受付時間は 月〜金 9:00〜16:30 で、商品の発送は受付の翌日(火〜土)となります。
土日祝祭日や午後4時30分過ぎのご注文は翌営業日の受付となりますのでご了承下さい。


 
 
 
 
株式会社 ティー・エス・アイ
【所在地】
〒333-0811
埼玉県川口市戸塚1-4-7-403
TEL:048-299-8080
FAX:048-295-4488
 
(最終更新日:2017/8/17)