びわ本舗
(株)ティー・エス・アイ
当社は「びわの葉療法」関連商品の全国総発売元です。
これまで30年以上にわたり、「びわ商品」一筋に取り組んできました。

「びわ商品」の卸売販売もしています


当社はこれまで25年以上にわたり、「びわ商品」一筋に取り組んでまいりました。
次々に新しいものが出ては消えていく健康産業ですが、わが国に古くから伝わる「ビワの葉療法」の関連商品は、いつでも変わることのない安定した人気に支えられていることを実感しています。
当社オリジナルの「びわ商品」は卸売販売もしております。「ビワ商品」を販売してみたいとお考えの方、ぜひご検討下さい。

健康関係のビジネスをしている方に・・・

当社オリジナルの各種「びわ商品」の特徴としては、
 ・・・などが挙げられます。
「びわ商品」をあなたのお店の商品アイテムに加えてみませんか?

最近、Amazon, 楽天市場など、インターネットでの販売を希望される方から多く問い合わせをいただくのですが、「びわまる」「びわ葉のゆ」など当社製品の多くにつきましては、インターネットを通じた販路はそろそろ飽和状態になっていると考えております。
これ以上卸先を増やしますと、各卸先の間で限られた売上を分け合うことになり、これまでの卸先だけでなく、新規参入された方にとっても面白みのないことになりかねません。
そんなわけで、インターネットでの販売をお考えの方には、新規のお取引をお断りさせていただいております。あらかじめご了解のほどお願い申し上げます。

治療院を開設している方、開業を考えている方に・・・

これまでに「温灸器 ユーフォリア・Q」は20,000セットを販売、帯津三敬病院、赤坂溜池クリニックを始め全国300ヶ所以上の病院・治療院などで活用され、医師、鍼灸師などの専門家からも、ビワの葉温灸器の定番として信頼されています。
ご愛用者からは以下のような評価をいただいております。
腰にビワ温灸
ビワ温灸器はもともと家庭用の器具として開発されたものですから、使い方は容易です。
まったく経験がない方は「ビワの葉温熱療法普及会」などで講習を受けることもできますし、すでに他の資格をお持ちであれば当社の担当者がお伺いしてすぐに役立つ使い方をご説明することもできます。

初めてでも安心のサポート

まったく経験のない方でも心配ご無用。いつでも大歓迎です。
当社がこれまでに蓄積した豊富なノウハウで、新しいお取引先をサポートさせていただきます。
どうぞお気軽にご相談下さい。
枇杷泉のちらし 花粉症のちらし 枇杷泉のちらし

代理店・特約店になるには

※当社では、お取引の規模に応じ、以下のような二つの取引区分を設けております。
 お取引が始まった後は、月々の達成目標(ノルマ)などはありません。


お問い合わせはインターネットでも受け付けております。どうぞこちらをクリックして下さい。

または、お電話・ファクスにて下記までどうぞ。