びわ本舗
(株)ティー・エス・アイ
当社は「びわの葉療法」関連商品の全国総発売元です。
これまで30年以上にわたり、「びわ商品」一筋に取り組んできました。

ビワの葉温灸器の定番


温灸器 ユーフォリア・Q
 (温灸器二個セット。詳しい商品説明はこちら)

 医療機器認証番号:220AGBZX00217A01
 本体¥80,000/税込¥88,000


 ご注文数量:



自宅でできる「お手当て」のすすめ

新型コロナウィルス感染症の拡大で、「行きつけの治療院に通えない」という声を多く聞くようになりました。
そんなときにお勧めなのが、誰でも自宅で手軽にできる「ビワ温灸」です。
やり方は簡単。
まずは、痛みのあるところに、温灸器を当ててください。
鍼やお灸と違って、じんわりと染み込むような心地よさは格別です。
二週間の「レンタル(試用)」も行っています。
ぜひ、いちどお試し下さい。

販売開始から20年以上。今なお愛され続けるビワの葉温灸器「ユーフォリア・Q」とは…。

古くから伝わる民間療法… ビワの葉温灸。
ビワの葉を肌に当て 棒もぐさで加熱します。
このため 煙と匂い、 そして火の始末が大変でした。
その悩みを解決したのが 1993年に登場した 温灸器「ユーフォリア・Q」です。
電気式で火を使わず、安全・安心煙も匂いも出ません
旅先のホテルや、病室でも使用できます。
これが温灸器の本体。
軽いです(一個約170g)
お手持ちのスマホとほぼ同じ重さ。
このように、手のひらにフィットするデザイン。
こう持てば…
グッと圧力を加えて指圧の効果も。
このアダプターで、コンセントの100Vを 安全な直流12Vに。
感電の心配なし
当然、電磁波も出ません
使い方は簡単
「もぐさ入りカセット」を開封して取り出します。
もぐさに、ビワエキスが染み込ませてあります。
温灸器のゴムヘッドを回して取り外し、 カセットを嵌め込みます。
ゴムヘッドを元に戻して カセットを固定します。
スイッチを「強」に入れて あとは待つだけ。
※動画を 「ユーフォリア・Q」の使い方 にアップしました。
10分ほどで使えます。
温灸器が温まれば、 スイッチは「弱」でOKです。
カセット一個で 40分ほど温灸できます。
温灸器の先端が熱くなるのでなく カセットに染み込んだ ビワエキスの蒸気で身体を温めます。
ミストサウナのような心地よさが格別。
コードが細いのもポイント。
取り回しが容易で、 長時間使う病院や治療院で 評価が高い理由です。
このように 片手で扱えるので、両手に一個ずつ持って二か所同時に温灸できます。
さて、なぜ二個セットなのか?
人体のツボは 左右に対で並んでいることが多いので、 二か所同時に当てると効率的。
さらに効果もアップするのです。
このように持てば、 片手で二か所に温灸することも可能です。
付属の「穴あきスタンド」を使えば 背中に自分で温灸できます。

YouTube

「ユーフォリア・Q」の使い方 をYouTubeにアップしました。
 セットアップの手順をご紹介。とても簡単です。

お支払は、便利な「代引」またはクレジットカードがご利用いただけます。

商品ご注文のページ」や、Tel:048-299-8080 Fax:048-295-4488でもご注文いただけます。

当社の営業時間は月〜金曜日の午前9:00から午後5:00までで、午後4:00までのご注文は受付の翌営業日に発送します(金曜日の注文は翌週の月曜日に発送します)。(土日祝祭日や午後4:00過ぎのご注文は翌営業日の受付となりますのでご了承下さい。)
万一、お受取になった商品の品質にお気付きの点がありましたら現品を当社までお送り下さい。送料当社負担で良品と交換させていただきます。
なお、お買い求めいただいた商品の返品は承っておりませんので、あしからずご了承ください。