「びわ商品」の販売、購入

ビワの葉温灸器の定番


温灸器 ユーフォリア・Q
 (温灸器二個セット。詳しい商品説明はこちら)

 医療機器認証番号:220AGBZX00217A01 本体¥74,286/税込¥80,228


 ご注文数量:


販売開始から20年以上。今なお愛され続けるビワの葉温灸器「ユーフォリア・Q」とは…。

古くから伝わる民間療法… ビワの葉温灸。
ビワの葉を肌に当て 棒もぐさで加熱します。
このため 煙と匂い、 そして火の始末が大変でした。
その悩みを解決したのが 1993年に登場した 電気式温灸器「ユーフォリア・Q」です。
火を使わず、安全・安心
煙も匂いも出ません
旅先のホテルや、病室でも使用できます。
これが温灸器の本体。
軽いです(一個約170g)
お手持ちのスマホとほぼ同じ重さ。
このように、手のひらにフィットするデザイン。
こう持てば…
グッと圧力を加えて指圧の効果も。
このアダプターで、コンセントの100Vを 安全な直流12Vに。
感電の心配なし
当然、電磁波も出ません
使い方は簡単
「もぐさ入りカセット」を開封して取り出します。
もぐさに、ビワエキスが染み込ませてあります。
温灸器のゴムヘッドを回して取り外し、 カセットを嵌め込みます。
ゴムヘッドを元に戻して カセットを固定します。
スイッチを「強」に入れて あとは待つだけ。
※動画を 「ユーフォリア・Q」の使い方 にアップしました。
10分ほどで使えます。
温灸器が温まれば、 スイッチは「弱」でOKです。
カセット一個で 40分ほど温灸できます。
温灸器の先端が熱くなるのでなく カセットに染み込んだ ビワエキスの蒸気で身体を温めます。
ミストサウナのような心地よさが格別。
コードが細いのもポイント。
取り回しが容易で、 長時間使う病院や治療院で 評価が高い理由です。
このように 片手で扱えるので、両手に一個ずつ持って二か所同時に温灸できます。
さて、なぜ二個セットなのか?
人体のツボは 左右に対で並んでいることが多いので、 二か所同時に当てると効率的。
さらに効果もアップするのです。
このように持てば、 片手で二か所に温灸することも可能です。
付属の「穴あきスタンド」を使えば 背中に自分で温灸できます。

YouTube

「ユーフォリア・Q」の使い方 をYouTubeにアップしました。
 セットアップの手順をご紹介。とても簡単です。

プロの治療家に愛される理由は…。

お支払は、便利な「代引」またはクレジットカードがご利用いただけます。

商品ご注文のページ」や、Tel:048-299-8080 Fax:048-295-4488でもご注文いただけます。

受付時間は月〜金曜日の午前9:30から午後4:30までとなっております。(土日祝祭日や午後4:30過ぎのご注文は翌営業日の受付となりますのでご了承下さい。)
ご注文品は受付の翌日に発送致します(金曜日の注文は土曜日に発送します)。
万一、お受取になった商品の品質にお気付きの点がありましたら現品を当社までお送り下さい。送料当社負担で良品と交換させていただきます。
なお、お買い求めいただいた商品の返品は承っておりませんので、あしからずご了承ください。