「びわ商品」の販売、購入

びわ葉のゆ


びわ葉のゆ 12g×40パック入 本体\3,000/税込\3,240


 ご注文数量:

ビワ(枇杷)の生命力

ビワはバラ科の植物で、寒い冬に花をつけ、一年中その葉に緑をたくわえ、生命力旺盛で、その緑の葉は昔から胃腸の働きを整え、痰を切り、咳を抑えると言われてきました。
ビワの葉の成分は、ブドウ糖・蔗糖・果糖・マルトース・でんぷん・デキストリン・酒石酸・クエン酸・リンゴ酸・アミグダリン・タンニン・サポニンなどです。中でも、アミグダリンという物質は「ビタミンB17」とも呼ばれ、ガン抑止効果があると言われ話題になりました。
また、高知大学の研究によるとビワの種には肝臓の働きを活発にする効果があるそうです。

優良なビワの葉と良質のもぐさを独自の技術で加工・ブレンド

ビワはその果実が食用になるばかりでなく、ビワの葉を煎じたものは「枇杷葉湯(びわようとう)」と呼ばれ、古くから整腸、下痢止め、痰切りの健康飲料として広く親しまれてきました。

 「ビワ葉のゆ」は、太陽のエネルギーをいっぱい受けて成長した優良なビワの葉を独自の技術で加工し、良質のもぐさとブレンドした製品です。100%天然素材(ビワの葉60%、よもぎ40%)ですから、ご家庭のお風呂に安心してご使用いただけます。
ゴミ問題に配慮して、包装はじゃまにならないアルミ蒸着袋としました。

「びわ葉のゆ」のご使用方法

お支払は、便利な「代引」またはクレジットカードがご利用いただけます。

商品のご注文こちら または、Tel:048−965−8530 Fax:048−965−8813までどうぞ。

受付時間は月〜金曜日の午前9:00から午後4:30までとなっております。(土日祝祭日や午後4:30過ぎのご注文は翌営業日の受付となりますのでご了承下さい。)
ご注文品は受付の翌日に発送致します(金曜日の注文は土曜日に発送します)。
万一、お受取になった商品の品質にお気付きの点がありましたら現品を当社までお送り下さい。送料当社負担で良品と交換させていただきます。
なお、お買い求めいただいた商品の返品は承っておりませんので、あしからずご了承ください。