びわ本舗
(株)ティー・エス・アイ
当社は「びわの葉療法」関連商品の全国総発売元です。
これまで30年以上にわたり、「びわ商品」一筋に取り組んできました。

穴あきスタンド


穴あきスタンド
(割り箸は付属しません)
穴あきスタンド 本体¥3,000/税込¥3,240


 ご注文数量:


一人でも「ビワの葉温灸」が背中に当てられます

「びわの葉温灸」が一人でも背中に当てられたら…。
そんな皆さまのご要望にお応えして、新しいスタンドができました。
要するに穴が開いているだけなので「穴あきスタンド」と名付けました。
簡単な構造なのに、使ってみるととても便利。しかも快適。
まさに、コロンブスの卵のような製品です。
皆さま、ぜひお試し下さい・・・。

「穴あきスタンド」の使い方

以前のスタンドと同じ大きさですが、片側に寄っているのが第一の違いです。
このスタンドを使用すると温灸器の先端が古くからある指圧器と同じ間隔になります。
スタンドに温灸器を立てましたら、割り箸を一本ご用意下さい。
よく見ると、仕切板に穴が開いています。
この穴に割り箸を挿すだけで温灸器を固定できます。
ガタつきがある時は、割り箸の太さや向きを変えて調整します。
軽いので、片手で簡単に扱えます。
ユーフォリア温灸器は、電源コードも細くて軽いので取り回しがとても容易です。
割り箸一本だけですが、温灸器は確実に固定できます。
ずれたり、落ちたりすることもありません。
この通り、逆さにしても大丈夫…。
座椅子などを使えば、背中にも簡単に当てられます。
二つの温灸器の間隔が背中のツボにぴったりで、とても良い気持ちです。
(実際には、肌に直接当てます。)
このように、縦方向にも当てられます。
肩甲骨の間などには、この方法がお勧めです…。
(実際には、肌に直接当てます。)
上下に動かすには、ティッシュの箱がお勧め。
どのご家庭にもありますし、軽くてちょうど良い大きさなのです…。
(実際には、肌に直接当てます。)

お支払は、便利な「代引」またはクレジットカードがご利用いただけます。

商品ご注文のページ」や、Tel:048-299-8080 Fax:048-295-4488でもご注文いただけます。

当社の営業時間は月〜金曜日の午前9:00から午後5:00までで、午後4:00までのご注文は受付の翌営業日に発送します(金曜日の注文は翌週の月曜日に発送します)。(土日祝祭日や午後4:00過ぎのご注文は翌営業日の受付となりますのでご了承下さい。)
万一、お受取になった商品の品質にお気付きの点がありましたら現品を当社までお送り下さい。送料当社負担で良品と交換させていただきます。
なお、お買い求めいただいた商品の返品は承っておりませんので、あしからずご了承ください。