「トゥルーラブストーリー 〜恋愛のように僕達は:南弥生篇〜」

   南弥生ちゃん。
   トゥルーラブストーリーというゲームの中に出てくるキャラクターです。
   背がちっちゃくて、おっきな目が可愛くって、思わず抱きしめたくなるような女の子です。
   声を充てているのは「丹下桜さん」です。
   あの人の甘い声が、このキャラクターにどれほどの生命力を与えているでしょう。
   この子に一度でもクラクラこない人は....いないんじゃないかな?(爆)

   弥生ちゃんと恋に落ちる石原少年の物語です。
   全10話程度で完成させようと考えています。
  


    第1話「第1話 偶然の出会い....妹の親友」






「ときめきメモリアル 〜メイドのメグメグ〜」

   美樹原愛ちゃんことメグメグ。
   そのメグメグと主人公である石原少年が特殊状況下で恋愛へとマッ逆さまなストーリーです。
   アラベスクのwin95版のデモを見てしまったら、このSSが書きたくなってしまったのはナイショ(笑)

   ただただ、メイドの服を着たメグメグが書きたかった為に書き始めた小説の為に深い伏線は
   何も考えていません(汗)
   なんとなく18禁方面へ走っていきそうな気配も自分の中でチラホラしているのがピンチだ!!
   全何話で完成するかも未定、打ち切りの可能性も大。 みなさまからの応援だけが頼りです☆
  


    第1話「第1話 僕の家に来たメイドさん」

    第2話「第2話 住み込みのメイドさん」






「ヒト 〜僕の最初から終わりへ〜  」

   石原哲というヒト、その周りで笑うヒト、泣くヒト、怒るヒト。
   石原哲というヒト、その周りで生きるヒト、死ぬヒト。
   
   何の為に生きますか? 死は遠いですか?近いですか?
   『愛してる』って言葉は...どんな意味を持ちますか?
  


    第0話「第0話 予告編」

    第1話「第1話 産まれた 〜 小学校の途中くらいまで 『姉』 」

    第2話「第2話 小学校の途中 〜 中学の途中まで 『未知』」

    第3話「第3話 中学生活 『未知』Part2」






「投稿短篇  〜如月未緒〜 キス」

   ファミ通でお馴染みのMIDIはらふじさんのHP「MIDIのかけら」の中の「きらめき高校図書館」へ寄稿した、
   如月さん小説です。
   本当の意味での一発勝負な短篇を書いたのはこれが初めてだったりします(汗汗

    投稿短篇  〜如月未緒〜 キス   このリンクから飛んでください☆






「True Love , once more  〜草川恵子篇〜 優しさの風景」

   「Nonoka」さんのHPでの企画に賛同いたしまして、SSを投稿させていただきました。
   既存のキャラではなく、初めて自分でつくったキャラでストーリーを動かしました。
   是非、こちらの作品もご一読下さい☆
   (注意:序章は全員共通のものを使用しています。 序章はおいらの作品ではなく、「Nonoka」さんの作品です。
       序章から各キャラのストーリーへ分岐しておりますので、まずは序章からお読みください。)

    True Love , onse more  〜草川恵子篇〜 優しさの風景   このリンクから飛んでください☆