「小説」
 家族以外のキャラを扱った小説を掲載してあります。
 たとえ家族でも設定違いで書いている場合は、こちらに掲載されます。
 他のHPへ投稿した小説も、こちらからジャンプ出来ます☆
 
 
 
 
 
 「CG」
 このページは皆様からの投稿がメインです☆
 家族以外のキャラのイラストはこちらに掲載されます。
 基本的に18禁なモノでもOKとします☆
 可愛い絵:綺麗な絵をお待ちしております。
 おいらのツボに嵌りそうなキャラを推理して描いて頂けると幸いです(爆
 今の所はメグメグばかり(笑
 
 「CG2」
 このページは惣流三姉妹関係のCGを掲載しています☆
 なんだかんだ言いつつ、Hな絵ばっかり?(笑