Sorry,This Page Is Japanease Only
    このHPは、横800を想定して最適化されているはずですので、そんな感じで見てください。
    ときどきポロッと18禁なモノがころがってるかもしれませんがそこら辺は個人の裁量で見る見ないを判断してください。
    当ページ内の如何なる文章、画像も管理者である私の承諾無しに無断使用する事を禁じます。
    当ページを見ることにより発生した問題に関して、作成者は一切の責任を負いません。




 初めましての皆様、いつもどうもの皆様、こんにちは☆ 石原哲@愛妻家@抱き枕大魔王です。
 このHPではオイラの電脳世界での生活を書いて行きます。
 妻の「未緒」、娘の「おこ」、ペットの「おここ」、居候?の「妖精さん」、そしてオイラこと「石原哲」。
 さらに、新しく娘となった「セリオ」。
 この5人と1匹が織り成す物語及び、オイラと如月さんの高校時代の思い出がメインコンテンツになっています。


     新着情報: 11/18  TOP絵更新しましたー

   コミケ情報(2007夏コミ)のページへ

   特設:尾田島委員長ページへ




   それでは各コンテンツの説明に入ります。

 
 「プロフィール」
 電脳世界でのオイラや、オイラの家族のプロフィール(設定)が
 書いてあります。
 多分、読まないと家族に関するコンテンツの部分がワケわからない
 状態になると思いますので、是非ご一読下さい(笑汗
 少々ムチャな設定が書いてあるかもしれませんが、そこら辺はご愛嬌☆
 
 
 「家族のCG&小説」
 如月さんとの高校時代の思い出の小説や、今の生活を切りぬいた
 小説、おいらを含めた家族それぞれのCG、過去のトップ絵を見ることが
 出来ます。
 このコンテンツがオイラのHPのメインコンテンツでもあります。
 家族のCGや小説の挿絵に関しては投稿も受け付けております。
 投稿の際は非18禁でよろしくお願い致します。
 
 「その他のCG&小説」
 家族以外のキャラを対象とした小説や、CGを見ることが出来ます。
 こちらのCGや小説の挿絵に関しても投稿をお待ちしております。
 こちらの方に関しましては、18禁も可...とさせていただきます。
 が、あまりキツイのは掲載できませんのでご了承下さい。
 裸程度ならOKだとお考え下さい(汗汗
 
 
 「抱き枕」
 現実世界のオイラが一番アイデンティティを発揮してるジャンルが
 この「抱き枕」です。
 シーツ加工やバスタオル加工の抱き枕に関しては、リンク先の
 「ときめき開発部」を見ていただくとしまして、ここではオイラが絵師さん
 を雇って自分専用に作った抱き枕の画像を展示して行きます。
 ラフから展示してありますので画像の遍歴もお楽しみ下さい。
  

 「旋律の乙女」
 ナムコのゲームのアイドルマスターの中のキャラクターの秋月律子ちゃん
 のファンページです。
 私設ファンクラブの体裁をとっています。
 
 
 
 
  
 「食い道楽」
 オイラの住んでいる高円寺は安くて美味しい店が一杯あります。
 そういうお店の紹介をして行きます。
 ただ、あからさまにお店の名前や場所を書いてしまうと
 お店の人に迷惑がかかってしまうかもしれませんので
 大体の位置とお店の店構え、どんな料理がお勧めかを書きますです。
 そのうち高円寺だけではなく、他の場所のお店も書いて行きます☆
  
 「考え事」
 身の回りや世の中では色々な事件事故が日夜発生しています。
 その事件事故について硬軟色々な視点で考えた事を書いています。
 時々、不謹慎&過激な発言が飛び出してしまうかもしれませんが
 かなり自分に正直に書いていこうと思っていますのでご容赦下さい。
 
 
  
 「リンク」
 イベントに参加したり、チャットや伝言板に出入りしていると、お友達は
 加速度的に増えて行きます。
 そのお友達のHPにリンクが張ってあります。
 基本的にはオイラのページはリンクフリーですが、出来ればご一報
 入れて頂けるとこちらからの相互リンクも出来ますので嬉しいです。
 



オイラのHPへリンクを張る場合は、下記のバナーを使用してください。




   私の作品への御意見・御感想はこちらまで☆